朝日奈央の禁断の話!つらかった?消える?男の子?本名、性格は?

女性アイドルグループ、アイドリングのメンバー
朝日奈央さんがナカイの窓に出演するそうです。

そこで今回は朝日奈央さんについて、いろいろと調べてみました!

Sponsored Link

プロフィール

生年月日:1994年4月21日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:164 cm

スリーサイズ:78 – 55 – 82

朝日奈央さんは小さな頃からモデルに憧れていたそうで、
2012年3月までラブベリーの専属モデルとして活躍していました。

今年の3月に高校を卒業したばかりですが、
通っていた高校は目黒にある日出高等学校と言われています。

同級生にはももクロの百田夏菜子さんや
同じアイドリングの尾島知佳さん、
ぱすぽ☆の増井みおさん、
C-uteの鈴木愛理さんなどがいます。

禁断の話!つらかった?消える?

7月10日にナカイの窓に井森美幸さん、篠崎愛さん、雛形あきこさん、
森崎まみさん、保田圭さんらとともに出演し、
『アイドルになってつらかったこと』『禁断の話』などの
きわどいトークをするようです。

そこで、もうすぐ消えるアイドルなども分析されて発表されるそうですが、
それに朝日さんが選ばれる!?なんてことがなければいいのですが!

男の子?

実は朝日さんは過去に実は男ではないのか!?
という疑惑が持たれていたそうです(笑)

朝日さんはアイドリングに加入した当初から
ボーイッシュな感じだったのですが、
そんなボーイッシュさがだんだん増していき、
日々の立ち振る舞いからも、
これは完全に女ではなくなのではないか!?
なんて言われるようになったそうです。

番組のネタだとは思いますが、
こんなにかわいらしい顔をしているのに
”男”なんて言われて、少しかわいそうですね!

Sponsored Link

本名は?

本名は”朝日奈央”とそのままのようです。

愛称は『あさひ』、『なお』、『なおりん』と呼ばれることが多いようです!

 

以前ももいろクローバーの百田夏菜子さんの
騎馬戦の写真がフライデーに掲載されたことがありましたが、
その騎馬戦の先頭が朝日さんにも関わらず目線が入れられてる
という出来事があり、そのことが話題になったことがありました。

まだ知名度としてはそれ程高くないため、仕方のないことだと思いますが、
これから頑張って!!と応援したくなりますよね!

性格は?

朝日さんの性格は男勝りな性格で、
メンバーには 『男の子みたいじゃなくて、ほぼ男子だよね』
と言われているようです。

また、思ったことをすぐに口に出してしまうというところもあるようですが、
周囲には気を遣い、常に明るくポジティブなんだそうです。
そのため周囲からは愛されキャラでみんなから慕われているようです。

彼女は元モデルということもあり、スタイルが良く
普段から体型維持には努力を欠かさないんだそうです。

頑張っている彼女ですので、アイドリングでの活動だけでなく、
ソロでの出番もどんどん増えていくといいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ