セカオワ早稲田祭2013学園祭ライブ!日程やチケットは?去年は?

早稲田大学の学園祭『早稲田祭2013』
”SEKAI NO OWARI”(セカイノオワリ)が出演することが発表されました!

今回の早稲田祭でのセカオワチケットはプラチナ必至とも言われている為
チケットの入手情報や
前年度のきゃりーぱみゅぱみゅがどうなっていたのかなど調べてみました。

Sponsored Link

早稲田祭in”SEKAI NO OWARI”

今回”SEKAI NO OWARI”のライブは
『早稲田祭2013』のイベントの1つとして
実行委員会のAGESTOCK2013が取り仕切って行います。

イベント名:『AGESTOCK2013 in 早稲田祭』
日程:2013年11月2日(土)開場16:30 公演17:30
会場:早稲田大学戸山キャンパス 記念会堂
収容人数:4000人予定

 早稲田大学戸山キャンパス 記念会堂の場所や地図はこちらで確認して下さい。

現在チケットの価格や販売時期、購入方法の
詳しい情報は現在発表されていません。

追って公式発表が行われるようなので
AGESTOCK WEBの公式サイトをこまめにチェックをして下さい。

前年は”きゃりーぱみゅぱみゅ”

昨年の早稲田祭のLIVEには”きゃりーぱみゅぱみゅ”が出演しています。
2012年の出演者情報が発表されたのが
ライブ日程が11月3日に対し、発表日が10月31日でした。

今年は早い段階で出演者の発表があり
ファンの皆さんも日程の調整が取りやすいのではないかと思います。

恐らく運営側も去年は公開からライブまでの期間が短いこともあり
かなり大変だったのではないかと推測出来ますね。

前年のきゃりーぱみゅぱみゅのチケット情報について
10月15日~ 一般販売1枚3,500円(1人4枚まで購入制限あり)※WEB販売
10月15日~ 学内販売1枚3,000円(1人4枚まで購入制限あり)

当日券は10時から戸山キャンパス記念会堂前ブースで販売実績あり
※ライブ開始時間は12:00~でした。

昨年は10月15日からチケット販売されているので
今年もその前後だと思いますが、
不意打ちで早まる可能性もあるので
適宜、公式サイトのチェックを怠らないようにしましょう。

過去に出演したアジカンやAKBの時も
学内販売では長蛇の列が出来ていたそうなので
今年も早々にチケットの売り切れが予測出来ます。

去年のきゃりーぱみゅぱみゅは当日券が用意されていましたが
今年はどうなるか気になりますね。
きゃりーぱみゅぱみゅの後を追っているイメージが強い
セカオワなので当日券販売もあるかもしれません。

ただ収容人数4000人なのである程度気合を入れて
チケット争奪戦に望まないといけないようです!

普通のLIVEとは違った学園祭LIVEなので、
いつもよりも近い距離で新たなセカオワが見れるいいチャンスになります。 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ