今井洋介9月開催個展の場所はジャック&豆の木!日程や時間金額は?

8月23日(金)テラスハウス45話の放送で9月に個展を開催予定であることを披露した今井洋介ですがその個展情報について気になっている人も多いと思います。

そこで個展会場の場所や日程などについて分かりましたのでお伝えしておきます。

Sponsored Link

個展の感想の記事はこちら!
テラスハウス今井洋介決意は卒業?ブログ炎上で?個展に行った感想!

前回のテラスハウスでは個展会場のオーナーの女性と9月に開催する個展の打ち合わせをする姿が放送されましたが、そこで披露されたヨウさんの色鮮やかな紅葉の写真が光に反射し、とても綺麗で思わず息をのんでしまいましたね。

お父さんに写真家一本ではまだ食べていけない現状について悔しい胸の内を披露していましたが、テラスハウスに出演したことでヨウさんの作品が多くの人達の目に触れてもらう機会ができ、本当に良かったと思います。

写真家として食べていくのは私達が想像する以上に厳しい世界だと思いますが、自分自身の夢を必ず実現させるためにもぜひ頑張って欲しいところです。

今回ヨウさんこと今井洋介が2013年9月に個展を開く場所ですが

・場所:GALLERY&CAFETERIA ジャック&豆の木

・タイトル:”THE BOOM”

・日程:9月14日(土)・15日(日)

・時間:11:00~17:00

・住所:神奈川県鎌倉市由比ヶ浜2-4-39

・TEL: 0467-24-6202

最寄り駅:鎌倉駅(JR、江ノ島電鉄)
※鎌倉駅西口を出て御成通り方面から徒歩6分

Googleマップ

入場料については特に記載がありませんし、個展なのでフリーだと思います。

今回のヨウさんは個展開催中は個展会場でずっと待機しているそうなので、会いたい人は行ってみる価値ありですよ!

個展開催場所は由比ヶ浜ですが、帰りは鎌倉駅に戻って反対側にある小町通りを散策したり鶴岡八幡宮にお参りなど観光してもいいですね。鶴岡八幡宮にほど近い場所にある、こ寿々のわらび餅は鎌倉でも有名で美味しいですよ!(行列出来てると思いますが!)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ