ダルビッシュ樽美酒研二が買った車種や値段は?大久保と27時間?

金爆・ゴールデンボンバーの人気が依然として衰えませんね!全国放送の24時間テレビでは鬼龍院翔のすっぴん(素顔!?)が披露され、売れっ子なのに相変わらず身体張ってる姿に感動すらおぼえてしまいました。

ノリにノッているゴールデンボンバーですが、樽美酒研二が以前『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌いのコーナーに出演した時に
本の印税で車の購入を約束していましたが、とうとう実際にその車を買いに行くようなのでその辺りに迫って調べてみました!

Sponsored Link

ダルビッシュ樽美酒研二が買った車種や値段は?

元々6月20日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「新・食わず嫌い王決定戦」にゴールデンボンバーが出演した時にダルビッシュ研二が自身のブログ本「ベスト オブ オバマブログ」の印税が1000万円入ってきたことを大胆告白したことが発端となっています。

ダルビッシュが「ベンツいけますかね?」と漏らすと、とんねるずの2人から同番組の別コーナー“買うシリーズ”出演をあおられる流れに。「買いに行くか!」と石橋が言えば、木梨憲武(51)は「樽美酒、ベンツ買う!」とぶち上げた。

 

ベンツを買うことを前提に、敗者がモノマネを披露する“罰ゲーム”もあえて行われず。
木梨から「夢のベンツおめでとうございます」と声を掛けられると、樽美酒は「まじかー」と困惑していた。
樽美酒が暴走した発言をすると、大島から「最低だよ」と突き放される一幕もあった。

その後、調子に乗って”ベンツ購入”発言を後悔したのか自身のブログに

「ベン◯」と題したエントリーで、「ハァ~…調子に乗って変な事言うもんじゃないですね」とコメントし、 「とにかく出来るだけ逃げま…いやっ 何もないです」とアップ

高級車を実際に購入することになってしまったことを激しく後悔しているような姿勢を見せていました。

ネット上では

・これで経費として認定できるな

 

・余裕だろ。何困った風に言ってんの

 

・無理になにか買わせる>抵抗しつつも乗せられて買う>洒落がきく>バラエティに起用
という流れをつくっていくんだよ。じっさいスギちゃん準レギュラー化しただろ。
一発屋が金貯めてどうするというメッセージでもあると思うな。

 

・今時ベンツってな
ほかあるだろ

というような意見があり、実際のところ税金対策としても購入した方がいいという意見もありました。

前回の放送だと1000万円のベンツを購入するのか!?という感じですが実際どうなのか気になりますね。

ちなみに過去にはタカトシのタカがポルシェ「カイエン(初代957型」を557万円で購入、バナナマンの日村がポルシェ「ポルシェカレラ911GTS」を1600万円で購入しています。

8月29日の放送で実際にダルビッシュが購入した車の詳細が明らかになり次第、また追記していきたいと思います。

追記

車種:ベンツML350BE AMGスポーツ・コンフォートPKG  金額850万円 でお買い上げでした!

これ気になる

ノリさん>困ってるくだりもう撮れたから早くしてとプレッシャー

勢いでいった

タカさん>♪儲かって儲かって

スペック

かっこいいね

大久保と27時間?

ダルビッシュ研二と共にオアシズ大久保佳代子の名前が一緒に検索されているのですが、二人の間でいったい何があったのかということが気になり調べてみると

どうやらことの発端は27時間テレビにあったようです。
27時間テレビの「真夏のなでしこ歌謡祭」にゴールデンボンバーが出演し、無事に出番が終了したためメンバーがはける時に、ダルビッシュ研二が隣にいた大久保さんの目をさして何かゼスチャーをしていたそうなんです。

この行動をめぐってファン達の間でいったい何を話していたんだ!と検索された結果、ダルビッシュ研二と共に大久保佳代子の名前が候補で上がってきているようです。

この「なでしこ歌謡祭」ではいつものごとくダルビッシュは氷風呂にダイブしていましたが、白塗りは氷風呂には弱く白塗りが落ちた姿はまるでホラー映画のようになってしまっていました。

気になるダルビッシュが大久保佳代子に声をかけていた内容ですが、おそらくダルビッシュが声をかけた後に大久保佳代子がしきりに目元を気にしていた様子から、おそらく氷風呂の水が付いているとか、メイクかマスカラが落ちてるよ的なことを教えてあげていたのだと思われます。

実際、男性からこういうことを言われると女性としては『あわわわわ…』ってなってしまいますし、男性としても言いにくいことだと思いますが、

ずっとマスカラが落ちた状態でテレビに出ることを考えると言ってもらったほうが絶対に嬉しいので、ダルビッシュ研二よく言った!ってかんじですね。

こういうさりげなさい優しさにファンはキュンキュンしてしまうんでしょうね。

最近は「全然ブログを書く気がしない…w」とブログアップのスランプに陥ってしまっていたようですが
(共演者のブログが炎上してしまった出来事とかいろいろあったりもしたので、さすがのダルビッシュも考えてしまったのでしょうね。)
現在はポツポツとブログアップをしています。

すっぴん画像

体調はいいようなので安心ですが、まだ全国ツアー真っ最中なので体調崩さないようにこれからも頑張って欲しいですね!

Sponsored Link

“ダルビッシュ樽美酒研二が買った車種や値段は?大久保と27時間?” への1件のフィードバック

  1. 樽美酒 樽美酒の素顔やばすぎくっそイケメン LINEニュ… | 急上昇ワード より:

    […] ダルビッシュ樽美酒研二が買った車種や値段は?大久保と27時間? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ