絶品タワーチーズバーガー2013の500円発売日程いつ?カロリー

食欲の秋はロッテリアで楽しもうということでロッテリアから絶品タワーチーズバーガーエビツリーバーガーが販売されます。

この企画は去年の10月にも行われ、大好評だったそうで今年も実施されることになりました。

2013年今年の発売日や気になるカロリーなどを調べてみました!

Sponsored Link

絶品タワーチーズバーガー2013の500円発売日、日程はいつ?

ロッテリアで昨年10月にも実施して、反響が大きかった「ロッテリアSuperチーズデー・Superフライデー」を今年も開催することになりました。

 

「ロッテリアSuperチーズデー・Superフライデー」は、
9月24日(火)・10月1日(火)を「Superチーズデー」とし、『絶品チーズバーガー』のチーズとパティを5段に重ねた『絶品タワーチーズバーガー』(1,360円相当)を500円で、

 

9月27日(金)・10月4日(金)を「Superフライデー」とし、『エビバーガー』のパティを5段に重ねた『エビツリーバーガー』(770円相当)を500円でご提供いたします。

 

また、食欲の秋のこの時期に、限定日以外にもこのボリュームのある商品を楽しんでいただきたく、9月23日(月)から10月9日(水)の期間中、各商品をメニュー化し、『絶品タワーチーズバーガー』を1,360円で、『エビツリーバーガー』を770円で販売いたします。

ようは1,360円もする絶品チーズバーガーが500円、770円のエビバーガーが500円で食べられてしまう日があるということです。

気になるその日はというと

期間:
2013年9月24日(火)『絶品タワーチーズバーガー』
2013年9月27日(金)『エビツリーバーガー』
2013年10月1日(火)『絶品タワーチーズバーガー』
2013年10月4日(金)『エビツリーバーガー』

時間:
11時から

販売店:
全国のロッテリア

注意点:
なくなり次第終了(数量は店舗毎によって異なります)
お一人様1個限り

チーズバーガーとエビバーガーの販売日は異なるので注意しましょう!

また去年の様子を調べてみると、販売開始前から長蛇の列が出来ているようなので、購入店舗にもよりますが、都心の店舗などに行く予定であれば販売時間の11時よりも前に来店した方が良いでしょう。

昨年はロッテリア側も手探り状態もあってか、お店が大混雑でパニック状態になる店が多数あり、注文してから商品が出てくるまでに3時間かかったというようなお店もあったそうです。

おそらく今年はロッテリア側も対策を講じていると思いますが、去年はイベント開始が14時からなのに、13時から並び始めた客が列をなし14時には販売終了となったというお店もあったようです。また店舗によっては朝から整理券を配り、その整理券がないと購入出来ないという店舗もあったようです。

去年の行列の様子

去年は個数制限もなかったことも原因のようですが今年はお一人様1個の個数制限が出来たので、どうなるのか?という感じですね。

また数量限定販売になるので、絶対に食べたいのであればやはり早めに来店する必要がありそうです。

人によってはナイフとフォークやウェットティシュを持参する人も結構いるようなので、各自5段バーガーに備えましょう!

カロリーは?

食べたいけど気になるのがカロリーですよね!
去年は3段~5段で選択出来たようですが今年は5段のみのようです。
気になるカロリーは

絶品タワーチーズバーガー⇒2091カロリー
エビツリーバーガー⇒1483カロリー

とハイクラスのカロリーです。
絶品タワーチーズバーガーに至っては1日分のカロリーをはるかに上回るカロリーでひるんでしまいますが
年に数回のファン感謝キャンペーンなのでせっかくなの食べたいところです!

食事制限なしのダイエット法はこちら
オチョダイエットとは?やり方方法は?感想は?バービーも痩せた!
ワインオープナーダイエットのやり方は?効果や感想は?尿漏れ?

実物画像

絶品タワーチーズバーガー

エビツリーバーガー

見た目アレですが、味はやはり絶品のようです。
私も行きたい!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ