岡田将生の彼女は舞台女優?画像あり!桃と関係?中退大学や高校どこ

10月から水曜10時から始まる『リーガル・ハイ』の第二弾に岡田将生が出演することが決定しました。

半沢直樹で人気沸騰した堺雅人ですが、前回の『リーガル・ハイ』ではどんな手を使ってでも絶対に勝つという、裁判で一度も負けたことのない敏腕弁護士の古美門 研介役を演じていました。
今回、岡田将生が演じるのはその堺雅人と退治する弁護士、羽生晴樹役で、”決して戦わない。”というさわやか敏腕弁護士として主役の古美門研介とは正反対の役柄になるそうです。

そこで今回話題となっている岡田将生の熱愛女性やあいのりの桃との関係性や学歴などに迫って調べてみました。

Sponsored Link

岡田将生の彼女は舞台女優?画像あり!

ほんわかとした雰囲気を持ち、女性から絶大な支持を得ている岡田将生ですが、
人気がある故にか、今までに熱愛の噂を取り沙汰された相手はたくさんいて、井上真央、北川景子、剛力彩芽、長澤まさみ、綾瀬はるかと精鋭の美人女優と噂になっています。

しかし、上記に上がっている女優たちとの交際が実際にあったのかを詳しく調べてみましたが、自身で交際宣言をしたり、ツーショット画像が週刊誌に撮られたりしたという事実はなく、ドラマや映画で共演したことでバラエティ番組の番宣などで仲の良い姿を見たファンの一部がネット上で交際しているのではと騒ぎたて、熱愛の噂が生じたようです。

他に岡田将生と交際していると言われているのが
岡田将生がa-studioに出演した時に、同級生の舞台女優藤本沙紀が友人としてゲスト出演しているのですが
その藤本沙紀が本命彼女ではないのかとも言われています。

こちらのソースも調べてみたのですが、この2人も実際にはツーショット画像を撮られたりしている訳ではないのですが

ネット上に彼女とのいろいろなエピソードが披露されていました。

岡田君は彼女さんがいるよ!いきつけのお店でよく会うし、隣にいつもちょこんといるし、お店の店長から彼女さんだよと聞きました!
岡田君と店長は普段から仲良いみたいで、
こそっと教えてくれました。
これ普通に友達だと思う。
ただ単に桃が狙ってるのかもだし。

 

岡田将生はクラーク高校の同級生(舞台女優やってる)と半同棲中。
表面では女友達と言っている。Aスタジオで旧友として出ていた。
休みがある限り小デブ彼女と出来る限り過ごす 。
映画で地方ロケ行く前もマンションに泊まらせている。

事務所の力で表には出ない。

 

携帯もオソロ、お泊まりしたあとに毎回同棲した~い暮らした~いと小デブ女はつぶやいて。
家では映画など一緒にみる家デート。
映画試写会では小デブ女を必ず招待。この間の綾瀬はるかとのひみつのアッコちゃんにも招待している。

確かに事務所の力で表には出ないねw
フライデーされないしw

藤本沙紀はa-studioに出演した時に、2人の親密そうな雰囲気から彼女ではないかと言われるようになったようですが、普通に考えて彼女を友人に仕立ててテレビに出すという行動に何の意味があるのか理解し難く、おそらく藤本沙紀の彼女説も信憑性が乏しく噂によるものだと思われます。

桃と関係?

岡本将生との関係が取り沙汰されている有名人の1人がタレント兼ブロガーであいのりに出演していた桃』ですね。

岡田将生と桃がディズニーシーでデートをしていたとTwitterでツイートされたのが原因でデートが発覚しました。

このディズニーデートが発覚した時には既に桃は現在の旦那さんと結婚していたために不倫か!?とかなりバッシングを受けていました。

その後も今年の7月にまたもや岡田将生と桃がお泊りBBQを楽しんでいたとTwitterでツイートされBBQデートが発覚してしまいました。

ただ実際はというとディズニーデートもBBQも友人が同行していて2人きりのデートとは異なるようで、ただの友人関係という線が濃厚のようです。

桃に対しては結婚して家庭に入ったにも関わらず、2人きりではないにしろ男性と何度も遊びに行く、ましてや泊まりがけの旅行ってのはいかがなものなのだろうという多数の非難の声が上がっています。

彼女のブログを見ると、結婚して妊活していますと言いながらも国内外問わずいろいろなところ旅行に出かけ、この間海外から帰ってきたと思ったらまた旅行!?みたいな生活をしていて、その旅行もステマ旅行でお金がかかっていないともなると、妬みやっかみのアンチ筋が出てきても正直おかしくないのかなぁとも思ってしまいました。

今回は岡田将生の記事なので桃に関してはこれ位にして、また桃の記事を書いた時に桃にアンチが多い理由などを考察していきたいと思います。

中退大学や高校どこ

現在24歳の岡田将生ですが、どこの高校や大学に通っていたのか気になる人も多いと思います。
岡田将生の学歴についても調べてみました。
プロフィール

名前:岡田将生(おかだ まさき)
誕生日:1989年8月15日(24歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:180 cm
体重:65 kg
所属事務所:スターダストプロモーション
活動期間:2006年~

中学校は芝浦工業大学中学校※ちなみに現在の偏差値は62
高校は芝浦工業大学高等学校に進むも、ここでは芸能活動が禁止だったために芸能界デビューをするために
芸能人御用達のクラーク記念国際高等学校に転校しています。

大学は亜細亜大学に進学するも芸能活動に専念するために中退しています。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ