ハマカーン浜谷健二結婚式で嫁や両親披露!写真画像!妊娠?身長は?

ハマカーン浜谷健司が9月1日放送の『さんまのからくりTV』でサプライズ結婚式の様子を放送されるそうです。

ハマカーンといえば『THE MANZAI 2012』で優勝したことで一躍脚光を浴び、その後も浜谷の『下衆の極み』という斬新なツッコミで笑いを取り、今ではハマカーンの名前が世間に浸透してきていますね。

結婚まで交際1年で結婚した浜谷について結婚にまつわる情報などを調べてみました。

Sponsored Link

ハマカーン浜谷結婚式で嫁両親披露!写真画像は!

まず、ハマカーンの浜谷の奥さんの宏美さんは渡辺正行のマネージャーを15年以上も務めていて、今回の「さんまのスーパーからくりTV」でのサプライズ結婚式は渡辺正行が長年務めてくれている彼女のことを思って番組で実現されたものになります。

今回の番組は浜谷には何も知らされておらず、本人は式場見学のつもりで教会に訪れ、ドアを開けると
そこには浜谷の両親をはじめ、親族や友人が駆けつけていました。

口をあんぐり開けた浜谷をよそに、番組アナウンサーの山本匠晃の「新郎・浜谷と新婦・宏美の結婚式をはじめます」の発声で式がスタートします。

渡辺正行と一緒に入場してくる新婦の宏美さんを見て浜谷は困惑しますが、渡辺正行はというと泣きながら新婦を浜谷に託し、彼女への思いを告げながらまた泣き、2人が交際するきっかけを作ったと言われているスピードワゴンの小沢もその姿を見て号泣するそうです。

そんな号泣する列席者の中で、番組司会者のさんまが爆笑の祝辞を披露し場を盛り上げるのですが

しかしその後、誓いの言葉の直前に新婦宏美さんの父親が
「ちょっと待った!」「この結婚を認めていない」とまさかの発言。

それもそのはず浜谷は彼女と結婚したというのに妻の父に一度も会ったことがなく、挨拶すらしていなかったのです。

もうこれこそ、「下衆の極み」ですよね。

相手嫁画像

先日、ご両親と一緒にテレビ出演したときにも、つい最近まで両親から仕送りをしてもらっていたことや
ギャンブルで作った借金を両親が肩代わりしていたことが暴露されましたが、こういったことも引き金となりハマカーン浜谷と共に”最低”というワードで検索されています。

妊娠!?

結婚の1ヶ月前のイベントで彼女が居ることが明らかになり、その時に「結婚願望はない」としながらも、その後すぐに結婚を決めたことにより、一部で出来ちゃった結婚かとも噂をされていました。
しかし、その後浜谷自身から子供については「今のところ予定はない。これからですね。早くほしい」と語られているため、妊娠はないようです。

身長は?

プロフィール

名前:浜谷健司(はまたに けんじ)
生年月日:1977年11月19日
出身地:埼玉県
サイズ:身長 174cm/体重 71kg/
    B 95/W 78/H 87/F 26.5cm
趣味:草野球・映画鑑賞・漫画・動物鑑賞・昆虫図鑑を読む
     体を鍛えること・パチンコ・競馬
     草野球・料理・落書き・ギター
特技:柔道・野球・懸垂・ウォールクライミング・腕相撲
     バスケットボール
資格:柔道弐段・普通自動車免許・普通自動車二輪免許

柔道をやっていただけあって筋肉があるせいか、
身長のわりには体重があります。

浜谷健司はイケメンで彼が結婚したことで「ショック」「好きだったのに」と残念がる女の子ファンが多かったようですが、
今回結婚したことでハマカーンの芸の深みが増すことを願いたいと思います。
お幸せに!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ