金子ノブアキが彼女にプロポーズ?在日でクォーター?性格や身長は?

イケメンドラマー兼俳優として活躍している金子ノブアキさんが10月から放送される『東京バンドワゴン』に出演します。

今回、金子ノブアキさんの役どころは主人公、亀梨和也さん演じる”青”の兄役で元大学講師のフリーターで引きこもりがちの””役を演じます。
妻も子もいるのにフリーターというアクの強そうな役は、金子ノブアキさんにとっては、はまり役になるのではないでしょうか。

今回は金子ノブアキさんの熱愛情報在日説性格身長などについて調べてみました。

Sponsored Link

金子ノブアが彼女にプロポーズ?

まず”金子ノブアキ”で検索をかけると”結婚”というフレーズと共に検索をかけられていることが多いため、既に彼が結婚しているのかどうかを調べてみました。

結論からいうと現在はまだ結婚はされていませんでした。
ただ2011年にファッションデザイナー兼ファッション雑誌の読者モデルでもある、中村沙織さんと熱愛報道をスクープされています。

交際が明らかになったのは、二人が都内のしゃぶしゃぶ店でデートをしている姿をスクープされたのがきっかけとなったのですが、その時の報道に対して金子さんは

「しゃぶしゃぶデート」って響きがエ◯い!
こんなことなら「焼肉デート」にすれば良かった!

とコメントを出し、交際自体を否定するのではなくユニークな形で認めています。

その後なぜ、交際が発覚したからといって結婚の話題が出てきたのかというと
金子さんと女優の松田美由紀さん(俳優松田龍平・翔太兄弟の母親)が2011年12月にTBSの番組に出演した時に、結婚にまつわる話をしていたことが発端となっています。

番組の中盤「俺、実は今年の夏の終わりに彼女の実家に初めて行ったんだよ」と語り始めた金子。

 

松田は「えっ、挨拶?そもそも彼女のことも聞いてないよ私!」と驚いた様子。

 

金子は「彼女の家族は理想的で普通の温かい家庭。初めてそういう家庭の内側に入っちゃったよ俺。

 

今、朝の連ドラに出ているからお婆ちゃんとか俺のこと知っててくれた。出てなかったら、ミュージシャンなんてまずいよね」と語った。番組の後半では「俺も30だからやっぱり結婚っていうのも考えるよ」と心の内を晒した。

彼女の中村さんのご実家は新潟県長岡市になりますが、きちんと彼女のご実家に交際の挨拶に行くなんて、見た目と違って結構律儀な性格をしていますよね。

今年の6月の雑誌の取材で結婚については

「まず、お互いのつながりのなかで、居場所を確保してからですね。僕は気質が〝昭和”なので、しばらくつき合ったらお互いの家族に挨拶に行きます。これから自分も親になる可能性を考えると、自分たちの親に対してもきちんと順序を守りたいですね」

とも語っています。

現在この二人に破局報道は出ていないため、現在も交際が続いていると思われますが、そうなると既に交際期間は2年以上経過しているのでそろそろプロポーズなんかもしているのかもしれません。

金子さんは見た目と違って意外に根は真面目で好感が持てます。彼が所属するバンド「RISE」ではメンバーがタトゥーを入れている中、金子さんに関してはタトゥーはもちろんピアスも入れていないんだそうです。

そんな硬派な一面もあって、男性ファンだけでなく女性ファンも多い金子さんになります。

在日でクォーター?

金子さんにまつわる噂で在日ではないか!?という噂もあるようです。
名前に””という字を使われていると在日の可能性が高いということで金子さんも在日ではないかと思われているようですが、

調べてみるとやはり異なるようです。

金子さんの父親はドラマーのジョニー吉倉さんで

母親は歌手の金子マリさんになります。

父親のジョニー吉倉さんはアメリカ人と日本人とのハーフで、
母親の金子マリさんに関しても在日の噂はなく、下北沢で古くからある老舗の葬儀店を営む家のご出身です。

金子さんは父親がハーフになりますのでクォーターになりますね。

性格や身長は?

ハードロックバンドRISEのメンバーということで性格も激しそうに見えますが、実は健康オタクで大のディズニーランド好きと見た目と変わった意外な一面を持っているんだとか!

男性も女性も金子さんのギャップにやられてしまうのでしょう。

金子さんのファッションや髪型に憧れる男性も多く、髪型というワードと一緒に検索をかけられていることが多いようですが、最近の金子さんの髪型はミディアムの長さで定着しています。この髪型に関してはファンの間では賛否両論あるようですが、個人的には毛先にかかったパーマが雰囲気を出していてカッコイイなと思いますが、男性の長髪が許せない人達は少なくないので物議を呼んでしまうのでしょう。

金子さんが以前しゃべくり007に、向井理さん、斎藤工さん、小出恵介さんらと出演した際に、背が高いはずの向井理さんや斎藤工さんにひけをとらない背の高さをしていたため、身長が気になり、調べてみたところ179cmでした。

やはりクォーターだけあって身長も高いですね。

ドラマーとしての腕も評判ですが、最近は俳優としての活動が増えてきており、今後は俳優としての活躍にも期待したいですね!

追記:
金子ノブアキさんが2014年3月3日ひな祭りの日に、かねてから交際中だった「Laymee」代表の中村沙織さんとハワイで挙式を挙げたことが明らかになりました!

実際には昨年2013年の11月に婚姻届を提出されていたそうですがおめでたいですね!

現在、金子さんは大河ドラマの軍師官兵衛にも出演中で、俳優業にも忙しいと思いますが、2人には末永く幸せになって欲しいと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ