川口春奈のベロチューって?性格は天然でいいともでの免許はその後?

川口春奈さんが10月から始まる新ドラマ『夫のカノジョ』で主演を務めることが決まりました。

意外ですがゴールデンでは初の主演になるそうです。

そこで今人気の川口春奈さんのベロチュー画像について、天然キャラエピソード、車の免許はどうなっているのかなどについて調べてみました。

Sponsored Link

川口春奈のベロチューって?

川口春奈さんといえば天然の癒しキャラとして人気が高いのですが、最近”ベロチュー”といった川口さんらしからぬキーワードと共に検索されているのでその辺りの真相について調べてみました。

そもそも川口さんがベロチューなんかしているドラマがあったかな!?と調べてみたところ

コトの発端は有村架純さんにありました。

『スターマン・この星の恋』で有村架純さんと國村準さんのキスシーンがあったようなのですが、そのことが某ネット掲示板で話題となり、そこに”川口春奈もゴーイングマイホームでベロチューさせられてたし”と書き込まれ、

川口さんもあんなエグいベロチューをさせられてたのか!?ということでファンによる検索合戦があったためのようです。

実際にはゴーイングマイホームには川口さんは最終回に少しだけ登場するのみでキスシーン自体がなかったそうです。

有村さんのキスシーンは結構凄くて、このシーン本当にいるのか?っていうシーンだったので私も驚きましたが、彼女がこのことを糧にし女優としてステップアップすることを願うばかりです。

ちなみにこんな

性格は天然でいいともでの免許はその後?

川口さんはバラエティ番組では渾身のギャグを披露したり、ドラマでは変顔も決めてくれるので、彼女を見ると思わずにっこりしてしまうことが多いですが、ネット上では性格がヤンキー?などと言われてしまってもいるようです。

こちらの記事も併せてどうぞ

川口春奈が天魔さんがゆくで白目変顔ものまね披露!憑依?交際は?

しかし、彼女の素顔はというとかなりの天然キャラでいいともに出演した時には話す内容がすべて天然丸出しで、思わず吹き出さずにはいられなかったのでいくつかピックアップしてみました。

「お風呂は入らなくていいんじゃないかって思っています。(お風呂は)必要ないなって。」

普段はシャワーを浴びているんだよね・・・と視聴者を心配させます。

現在、自動車免許を取得中でその話になると

「(試験に)落ちるんですよね。根本的に向いてない気がします」

運動神経が関係するのではとタモリさんに問いかけ、

「走るの遅い?」と聞かれると

「はい、全力で50m12秒でした」と運動神経があまりよくなさそうな一面を披露。

その理由に「(走るときに)風を切れないんです。風がうまい具合に切ってくれなくて、体に(風が)まとわりついてくるんです。」と自分の足が遅い理由をにあると独自の言い回しで表現。

教習所では「アクセルとブレーキを両足で踏んでいたいと、まさかの発言。

教官に危ないと注意されるも「両方踏むと落ち着くから」と更に危ない発言。

これにはタモリさんも「落ち着くために運転するわけではないからね」と彼女をたしなめます。

おそらく、踏んでいたいというのはアクセルとブレーキに両足を”置いておきたい”という意味だと思うのですが、免許を持っている人間からすると、おいおい両足で操作するのか!?と突っ込みたくなります(笑)

教習所には既に通って4~5ヶ月経過しているようで、タモリさんから仮免はとれたのか質問されると「いいえ」とドヤ顔で答えます。

他にもタモリさんも持っている船舶免許取得にも興味があることを披露しますがタモリさんから「船酔いしないの?」と聞かれると、

即効で「(船酔い)します」と、またドヤ顔で返します。

かなりの天然キャラで驚きますが憎めないしかわいらしいんですよね。

笑っていいとも!に出演したのが6月11日だったのですが、その後の彼女の免許取得状況がどうなっているのか気になりますね!

現在川口さんはオフがまったくない状況が続いているそうで、あの話しぶりからすると、おそらくまだ仮免すらも取れていない状況なのではないかと推測出来ますね~。

川口さんの期間限定ブログで6月から来年先まで全く休みがないことが明らかにされています。

それを聞いた川口さんは文句を言う訳でもなく、頑張れると返答したそうで、かなりの頑張り屋さんのようです。

今が彼女の頑張り時になるのかもしれませんのでぜひ頑張って欲しいところです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ