松田翔太が医者役で髪切った!個性的な髪型は変?忽那汐里と別れた?

 

10月から始まる月9ドラマ『海の上の診療所』に松田翔太さんが出演することが決まりました。

瀬戸内海の医者がいない島々を武井咲と共に病院船で回りながら、診察するのですが性格に惚れっぽいという欠点があり、行く島々でマドンナとなる女性に恋をしてはフラれるという現代版寅さんのようなストーリーになっているようです。

Sponsored Link

松田翔太月9主演で髪切った?個性的な髪型は変?

松田翔太といえば個性的なファッションや髪型が支持されていますが月9新ドラマのドクター役に向けてばっさりと髪を切り短髪に変えました。

ドクター役なので長髪よりも短髪だろうというところから髪の毛を切ったのか、松田さんの今回の髪型は少しだとネット上では多くの否定派の意見が見られました。

 

 

ちょ、せっかくイケメンなのに髪型www

いつも髪型が個性的だな、翔太さん・・。

今まで個性的な髪型が多く、それに見慣れてしまっているせいか今回のような普通の髪型があまり似合わないように感じるようです。松田さんが普通の髪型をしていても、なぜか個性的に感じさせてしまうようです(笑)

ドラマではクールなイメージから一新し愛される三枚目キャラを目指しているそうですが、この髪型でどこまで視聴者の支持を伸ばせるのかといったところもあるでしょう。

個人的にはこの普通の髪型が見慣れていないために最初は違和感がありますが、もう少し見慣れれば似合うと感じるようになるのではないかなと思っています。

個性的な髪型遍歴

 

 

 

 

 

忽那汐里と別れた?

今年の2月に松田翔太さんと忽那汐里さんのツーショット画像がフライデーによって熱愛交際としてスクープされました。気になる忽那さんとの現在の関係ですが、どうやら既に破局しているようです。

「フライデー編集部からの連絡を受けて、発売日に松田がオスカーにわざわざ挨拶に来たそうです。『今回は、大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません』って。実際、そこから忽那とは会っていないためオスカーの社長は『松田は男気がある』と、熱愛の件も許してあげたようです。忽那は、しばらく落ち込んでいたようですけどね」(週刊誌記者)

と、忽那汐里は恋人とは別れ、夢だった大学卒業も出来ずに中退する結果となってしまったようです。

今回のドラマで松田翔太は新境地を開拓するようですが、どんな新しい松田翔太を見せてくれるのか今から楽しみです。

Sponsored Link

“松田翔太が医者役で髪切った!個性的な髪型は変?忽那汐里と別れた?” への1件のフィードバック

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ