藤井流星はハーフで高校大学は?兄弟仲に目を整形?天然エピソード!

関西ジャニーズJr.内のユニット”7WEST”のメンバーの一人として活躍している藤井流星さんが堀北真希さんが主演するドラマ「ミス・パイロット」に出演することが決定しました!

今回藤井さん初めての連続ドラマとなり、役柄はパイロット候補生の一人で関西人役の山田一男を演じることになっています。

Sponsored Link

藤井流星はハーフなの?高校大学は?

プロフィール

名前:藤井 流星(ふじい りゅうせい)
愛称:流星
出身地:大阪府
生年月日:1993年8月18日
星座:獅子座
血液型:B型
身長:181cm
体重:64㎏
足のサイズ:27cm
出身地:大阪府
入所日:2006年10月8日
高校:興國高等学校
キャッチフレーズ:あなたの願いを叶える流れる星こと藤井流星

藤井さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけは、両親が彼の知らないところで試しに履歴書を送ってみたところ、見事合格を果たしたそうです。

尊敬する先輩は同じ関西ジャニーズの”関ジャニ∞”の大倉忠義さん。2人共長身ですし、意外と顔立ちも似てるような気がしますよね!

大学については、大学受験したとの噂もありましたが、進学はせずに仕事に重点をおいたようです。

芸能界に身を置いていると大学に進学しても結局通えなかったり、単位が足りなかったりと、卒業できずに中退してしまう人も多く、目標もなくただ大学に行くのであれば、「行かない」という選択も時には正しいのではないかと思います。

藤井さんの顔立ちがかなりはっきりしているためハーフでは!?と思われてしまうこともしばしばあるようですが、日本人です。

髪型によってはJOYさんにも似てますね。

目を整形?

藤井さんの目が整形ではないかという噂があるようです。
入所当時とかなり目が変わっているために、いじったのでは?と言われているそうです。

しかしご両親や兄妹の藤井萩花(しゅうか)、藤井夏恋(かれん)らがテレビ出演した際に、家族全員の顔がそっくりだったと言われているため、整形ではなく成長の過程で少しずつ顔が変わったようです。

やはり、整形疑惑についてはあくまでとなり、真実ではないようです。

藤井萩花

藤井夏恋

母親は若くて国生さゆりに似た美人さんで、藤井くん始め妹さんもお母さんに似たようですね。
藤井一家画像

Sponsored Link

兄弟仲はいい?

妹2人はEXILE傘下のユニット『Flower』『E-girls』に所属しています。

気になる兄弟仲ですが、

藤井さんは妹思いのお兄さんで、3人ともとても仲が良いそうです。

妹さんらが『週間EXILE』の撮影で大阪の実家に戻り、藤井一家で焼き肉に出掛けた際には、実は藤井さんもその場に同席していたんだそうです。

彼の姿は映像としては映りませんでしたが、恐らく妹さん達を心配して同席したのだと思われますので、そういうところからも兄弟仲の良さが伝わってきますよね。

また夏恋ちゃんがお正月に『お兄ちゃんのコンサートに行った』とブログに書いたりもしているため、

兄妹同士でそれぞれのコンサートに足を運んでいるのかもしれませんね。

藤井夏恋お正月ブログ

藤井くんはジャニーズ、妹さんらはEXILEということで、なかなか兄弟の関係を公に出来ないところが少し残念ですね。

天然エピソード

藤井さんの性格が超ド級の天然ということはジャニーズでは有名ですが、

以前、三ノ宮駅で藤井さんが迷子になった事件がツイッターを通じて大騒ぎになったことがあります。

2013年2月10日の16時過ぎ頃に

「大阪からお越しの藤井流星様~」

と三ノ宮駅で構内アナウンスが流れたそうです。

たまたまそのアナウンスをファンが聞いていてツイッターにつぶやき、また、三ノ宮駅の別の場所で7WESTを目撃したという子もいたことから、

アナウンスの”藤井流星”はあの”藤井流星”で間違いないとすぐにツイッターを駆け巡ったようです。

携帯はどうした!?って突っ込みたくなりますが、日頃から携帯や財布をよくなくす藤井さんなので、ファンにとってみたら迷子ネタも藤井流星あるあるとして納得出来るネタだとか(笑)

そんななかツイッターでは

ひとりで大阪まで行ける大西流星、小学五年生

とのつぶやきもあり、”うまい”とみんなが突っ込んだとか。

※ちなみに大西流星くんは2012年にジャニーズに入所したばかりの男の子で、『スターマン・この星の恋』では広末涼子さんの長男役を演じています。

もう少し藤井さんが有名になった時に、このネタをテレビやラジオで語ってくれたら嬉しいですね!

そんな藤井流星さんはファンからはポンコツ”と称されていますが、これは言い換えれば”愛してる”の言葉に匹敵し、多くのファンから”ポンコツ”(愛してる)と言われています。このドラマが彼にとっての転機となり今後の活躍に繋がることを期待しています!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ