神宮寺勇太は彼女いる?妹や身長は?中学高校は?性格はナルシスト?

ジャニーズJr.で勢いのある神宮寺勇太ですが2013年10月5日から始まる佐藤勝利が主演するドラマ『49』(フォーティーナイン)に出演することが決まりました!

今回神宮寺勇太の役どころは佐藤勝利演じる主人公加賀美暖の友人役でを演じます。

キャストの配置では佐藤勝利の次に名前が上がっているので出番が多いのかも気になるところですね!

今回は人気急上昇中の神宮寺勇太について調べてみました。

Sponsored Link

神宮寺勇太妹や身長は?中学高校は?

プロフィール

名前神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)
愛称:ジンくん
出身地:千葉県
生年月日:1997年10月30日(2013年10月現在16歳)
星座:さそり座
血液型:O型
身長:170.3cm
体重:48kg
足のサイズ:27センチ
参加ユニット:Sexy Boyz
入所日:2010年10月30日
趣味:ギター
特技:空手(初段)、バドミントン

同期には佐藤勝利やシンメの岩橋玄樹や倉本郁がいます。

憧れの先輩は木村拓哉や中島裕翔で、SMAP×SMAPにジャニーズJr.のメンバーとして出演した際に木村拓哉に収録終わりにギターを教えてもらったそうです。

中学校は千葉市立天戸中学校を卒業し
高校については色々憶測が飛び交い、東海大浦安(本命)か、堀越高等学校(すべり止め)か、はたまた渋谷の高校では?との噂がたっていました。

東海大学附属浦安高校と堀越高等学校の受験会場で目撃されていましたが、その後堀越高等学校での目撃情報が一切なく、実際には東海大学附属浦安高校に通っているようです。

但し現在神宮寺くんは卒業生ではなく在校生ですので、会いたいからといって実際に高校まで会いに行き高校周辺で出待ちをするという行為は彼に迷惑をかけることとなり、高校での彼の立場を悪くしてしまう結果に繋がります。

ですので神宮寺くんのファンで彼のことが本当に好きなのであれば、彼のプライベートに足を踏み込むのではなく、公式の場で彼に会いにいってあげて下さいね。

身長については現在16歳で170.3㎝です。まだ成長途中となりこれから更に伸びる可能性が高そうですね。

神宮寺くんに妹がいる!?と調べられているようですが彼は一人っ子ですので妹については存在しません

彼女いる?

気になる神宮寺くんの熱愛彼女情報ですが、
幽かな彼女で共演した前島亜美や未来穂香らと付き合っているのではと噂が生じていました。

前島亜美

未来穂香

調べてみましたがあくまで共演者というだけで実際には付き合っていたなどといった交際の事実はありませんでした。

一般人の彼女がいるのかも気になるところですが、ネット上には色々噂があるためファンとしては心配になってしまいますね。

しかしソースが曖昧なものが多くアンチによる書き込みの可能性も高く、いずれも信憑性にかけるものばかりでした。
実際にツーショット姿を撮られたり、デート現場を目撃したとの情報ではないため、現在については彼女はいないと思われます。

性格はナルシスト?

ジャニーズjr.のナルシスト代表は神宮寺勇太となるようです。
日頃からどうやったらかっこ良く見えるかを先輩のDVDを見ながら日夜研究しているとか。
そのかいあって、自分の見せ方を知っていて実際にかっこ良く見えてしまうそうです。

その姿に先輩やJr.の仲間達からは「チャラ宮寺」と呼ばれているとか(笑)

またレッスンの後には頑張って”ブラックコーヒー”を飲んでいるそうです。
その理由に
「ちょっと苦いけど、カッコいい自分でいるために地道な努力は欠かせない」
と語り、ブラックコーヒー=大人という短絡的な考えがまだまだ子供っぽくてかわいいとファンは母性本能がくすぐられてしまうそうです。

本人は大人に見せたいのに、ファンは子供っぽいかわいい姿にキュンキュンしていると思うと笑ってしまいますね。

ドラマで神宮寺くんの姿が見れるのが今から楽しみです!将来はハリウッドに進出したいと大きな夢も持っているので、早くドラマや映画で主役が張れるような日が来るといいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ