IMALU首のタトゥーシールどこの?髪型の刈上げは何ミリ?評判は

歌手、タレント、モデルなどと幅広い分野で活躍するIMALUさんですが父親は明石家さんまさん、母親は大竹しのぶさんと、芸能界で活躍する大御所を父母に持つ2世タレントとして有名ですね。

そこで今回は個性的な魅力を持つおしゃれ番長のIMALUさんについて調べてみました。

Sponsored Link

首のタトゥーシールどこの?

おしゃれ番長のIMALUさんですが、首や手にボディーシール(タトゥーシール)を張っていることがよくあるためか、視聴者からあれは本物なのか!?ということで、その真偽を確かめるためにIMALUさんのタトゥーについて検索されているようです。

実際にはシールになりますが、おしゃれ番長のIMALUさんがつけているだけあって、とってもかわいいんです。

おじさん牛さんのシールがかわいくて欲しくなった人も多いのではないでしょうか!?

そこであのシールはどこで購入出来るのかを調べてみたのですが、
IMALUさんと全く同じシールをネット上で手に入れるのは難しいようでした。
そこで、IMALUさんがつけている同じようなデザインのシールが他にないか探してみたところ、
ネット上で輸入品として扱っているところがあったので、IMALUさんがつけていたシールは海外で手に入れた可能性もありそうです。

IMALUさんと全く同じとこだわらないのであれば、通常の店舗でボディーシールが購入出来ます。市販品を購入する場合はドンキや百均で購入する人が多いようです。

好きなキャラで作りたいという人は家電量販店のパソコンコーナーにボディーペイント出来る転写シールが販売されているため、それを購入すれば
自分の好きなキャラやかわいい絵柄でボディーシールが作れますよ。

他にもIMALUさんの持ち物は魅力的なものが多く、このIPHONEケースがかわいいなと思ったらぴったんこカン・カンのカエルですね!TBSで買えるのかな(笑)

Sponsored Link

髪型の刈上げは何ミリ?評判は

IMALUさんの髪型がいつの間にかツーブロックのような髪型に刈り上げられていたのを見た時には驚きましたね!

最初は度肝を抜かれた髪型でしたが、だんだん見慣れてくると、あれ!?かわいいと思うようになり、今では刈り上げのIMALUさんが定番化してきました。

気になる刈り上げの長さですが最初は6ミリだったところ、エスカレートして3ミリにしたとか!
そのうち五厘とかやりかねないですね(笑)

気になる刈り上げの評判ですが、かわいい!私もやりたいという女子が多く、刈り上げ女子が増えているとか。
IMALUさんと仲が良い仲里依紗さんも「パナい!ヤバイ!私もやりたーい」と 興奮していたそうです。

男性がツーブロックにしている姿は最近良く見ますが女子がしてもクールでかわいいですよね!

 

以前深いい話に出演した時にお父さんのさんまさんについて語っていた内容が面白かったのですが、

IMALUさんがさんまさんのスゴい所ベスト3を紹介

 

第3位:IMALUが小さい頃にさんまと一緒に外国の映画を見に行った際のエピソード。
小さかったIMALUは字幕が読めず話の内容が理解できなかった。すると、さんまは全ての役になりきりセリフを吹き替えしてくれて、2時間しゃべりっぱなしだったという。

 

第2位:家族で遊園地に出かけた際のエピソード。いつも変装はしないさんまだったが、この日はIMALUが一緒だったため、帽子をかぶりタオルを口にはさみ話していた。しかし、独特の引き笑いでバレてしまったという。

 

第1位:IMALUがデビューする3年前にさんまに相談した際のエピソード。当時、IMALUは芸能活動と人間関係が上手くいかず悩んでいた。そこで涙を流しながら電話でさんまに相談をすると、なぜかさんまは大爆笑、「何泣いてんねや!笑えや!」と言われ、アドバイスは何もなかったが不思議と元気になったという。
IMALUはさんまが涙を流した場面を1回しか見たことがなく、更にそれは映画「帰ってきたドラえもん」を見た際に泣いていたという伝説エピソードなどを話した。

第1位についてはさんまが「涙を見られたのは認めるが『ツヨシしっかりしなさい』の劇場版で泣いた」と後に語っています。

さんまさんはIMALUさんの番組もきちんとチェックしていると思うと微笑ましいですよね。
なんだかんだ言いながら芸能界で応援しているんでしょうね。
これからもIMALUさんにはおしゃれ番長として頑張って欲しいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ