テラスハウス筧美和子の決意は卒業?宮城大樹との関係!すっぴんが!

9月13(金)のテラスハウスが放送されましたが最近のテラスハウスは毎週のようになかなかハードな展開で翌週に気になる展開が持ち越されるため、消化不良な気持ちになるのは私だけでしょうか(笑)

Sponsored Link

今回のテラスハウスの内容ですが
ヨウさんこと今井洋介は今回はかなり激おこでしたね!

誰と誰がケンカというよりも、ヨウさんが勝手に一人で怒っていたという印象が強かったです。

以前ミーこと武智ミドリがTwitterで

んーぷんぷん丸。子供だと思う。気持ちよ!収まれ!

とツイートしていたことから武智ミドリVS今井洋介のバトルに発展するのかと想像している人が多かったようですが、

ネットの誹謗中傷に耐えられないとブログで反撃する今井洋介を、他メンバーが冷静に諌めるという絵面となっていました。

宮城大樹についてはテラスハウスに入った目的(キックボクサーとして有名になるということ)に自分がきちんと集中すれば、誹謗中傷なんて気にならないはずだとヨウさんに持論を展開していましたが、

ヨウさんについてはあまり納得がいかない表情を見せながら、他のメンバーの意見も聞いていました。

宮城大樹の言っていることはかなり的を得た答えであり、
今、テレビに出ていて批判を受けない人なんてほとんどいない状態だと思います。

ツイッターは批判という感覚ではなく、テラスハウスやヨウさんを見て、個人の感想としてツイートを行っている訳ですから、ツイートしている本人達は批判を行っているという意識は低いわけで、

そういった声をいちいち拾って、少し批判されたからといってガチ怒しちゃうっていうのは器が小さいお子様のようで、これまた視聴者にまずい印象を与えてしまったのではないかと思います。

宮城大樹のように自分の目的にきちんと集中し、誹謗中傷については見たり考えたりしない方が自分のためにもなるような気がしますね。

しかも、白目剥き出しで怒っている姿が結構恐怖映像で、かなり怖かったです。

筧美和子テラスハウス効果でめざましココ調リポーターに!卒業間近?

「今井洋介、怒ってます」怒りのブログに哲也&大樹は…?

ケンカの記事についてはこちらもどうぞ
井洋介ブログ原因でテラスハウス最大のケンカ!宮城大樹台本暴露?

Sponsored Link

ヨウさんが怒っている件についてはここまでにして本題ですが、
番組の最後にミーコこと筧美和子が意味深な発言をしたためにまた来週の放送が気になる形で終了しました。

高校認定を受けることを決めた大樹くんに、最近また何かといろいろ気を使ったり、優しかったりしていたミーコですが
(前から思っていましたが、やっぱりこの二人お似合いだなと感じるのは私だけでしょうか!?)

勉強は教えてあげられないから一緒に勉強するよ!と隣で一緒に勉強をしだすミーコにキュンキュンするメンズは多いのではないでしょうか?

すっぴんがかわいい

夜、リビングで勉強していた宮城大樹の元に筧美和子がやってくると大樹くんは最近ミーコが優しいことを指摘します。
そうするとミーコはいろいろあるんですよと意味深な発言をし、今度ちゃんと話す、今じゃない、今度来週とかに食事に行った時に話すと約束をしました。

その時のミーコの表情が少し硬いものだったために、卒業ではないかと囁かれています。

番組あらすじには美和子はある決意を固めていた…とあったのですが
卒業なのか、宮城大樹に再告白なのか、気になるところです。

また来週もテラスハウスが見逃せないですね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ