滝沢秀明2013彼女は石原さとみ?創価同士結婚はデマ?過去の恋愛

滝沢秀明石原さとみが焼き肉デートしている姿をスクープされ、大物カップルの誕生か!?と噂されています。

Sponsored Link

今年の5月に滝沢秀明と石原さとみが恵比寿にある高級焼肉店で一緒にいる姿をキャッチされていたそうですが、
以前からこのお店では二人が焼肉デートしている姿が何度も目撃されており、目撃者によると石原さとみがタッキーに寄り添って会話をする姿は恋人同士にしか見えなかったそうです。

普段二人が落ち合って食事をするのは個室の中で、入店や退店はタイミングをずらすなどしてカムフラージュしていたそうです。

焼き肉店の店員によると

「石原さとみさんはお一人でもよくいらっしゃいますよ。タッキーさんとご一緒されている時もあります」

と語っているため、実際に二人は何度もこのお店でデートを重ねていたそうです。

二人の出会いについては05年のNHKの大河ドラマ『義経』で共演したことがきっかけとなり、それから二人は仲の良い交際を続けていたとか。
2006年には二人が舞台鑑賞デートを楽しむ姿を週刊誌にキャッチされていたこともありましたが、それ以降表立ったツーショット姿を見せていなかったために破局していると思われていました。

しかし今回、焼き肉店の個室など人目のつかない場所でひっそりデートを重ねながら愛を育んでいたとスクープされました。

タッキーは既にジャニーさんから結婚のお許しが出ているため、そろそろ結婚するのではないかという噂もあり、
二人が結婚するとなると創価学会同士のため宗教的な問題もクリア出来ているため、トントン拍子にことが進むのではという声もあります。

ちなみに石原さとみ”石神国子”の本名が載った卒アル画像創価高校の制服を着用していることから創価高校を卒業したと言われています。
また、ネット上では石原さとみは小学校から創価系列の学校に通っており、両親が熱心な信者とも言われています。

今回二人が実際に付き合っているのかが気になる所ですが、スクープ記事を見ると2006年からひっそり交際が続いていたように書かれています。

しかし二人共、過去に色々な人と噂になっており
タッキーについては、深田恭子鈴木亜美石原さとみといった芸能人と噂になり、その後2011年には大沢あかね似の一般人とホテルで密会している姿をキャッチされています。

石原さとみに関しては肉食女子として有名で”魔性の女”とも呼ばれています。彼女と噂になった男性芸能人は多く、
佐藤健小栗旬田村淳品川祐藤森慎吾、北海道日本ハムファイターズ監督の栗山英樹など多数の男性と噂になっています。

しかし、そんな熱愛の噂が多い二人が2006年からひっそりと交際を続けていたとなると、少し首を捻りたくなってしまいます。

今回の報道については二人のツーッショット姿が写真に収められている訳ではありませんし

石原さとみは秋に放送予定の『恋』にも出演予定ですし、(ドラマ内では井浦新とのキスシーンの他に、妻役の田中麗奈ともキスシーンがあるそうです。)
滝沢秀明についても11月からNHKで放送予定の『真夜中のパン屋さん』に出演が決まっているため、今回の交際報道は番宣の可能性が高そうです。

ネット上では焼肉デートは創価学会の会合だったのではないか?とも言われているため、実際に交際しているかは少し疑問が残る感じですね。

ただ、火のないところには煙はたたないとも言われますので、今後の2人の動向に注目したいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ