金爆・喜屋武豊ドラマ49どんな役柄?峯岸みなみ?高校時代は坊主!

ゴールデンボンバー喜屋武豊が10月から始まる『49』にレギュラー出演することになりました。

そこで今回は喜屋武豊が『49』で演じる役柄や峯岸みなみとの噂話などについてまとめてみました。

Sponsored Link

金爆・喜屋武豊ドラマ49どんな役柄?

ゴールデンボンバーの喜屋武豊ですが10月5日(土)から始まるSexy Zone佐藤勝利主演ドラマ『49』にレギュラー出演することになりました。

初めての連続ドラマの起用に喜屋武豊は

「ののののの野島伸司さん!!?え?ぼく?ほんと?いや、むしろギャラ払います」

としきりに驚いていたようです。

野島伸司といえば『未成年』や『人間・失格』などたくさんの話題作を作り出している有名脚本家になり、
また人気急上昇のセクゾン佐藤勝利が主演するドラマということや、たくさんのジャニーズJr.が出演するドラマということで注目が集まっているドラマになります。

そんなドラマに喜屋武豊がレギュラー出演となると少しプレッシャーになるのでは!?とも思いますが、黒柳徹子と対等に渡り合う程、何事にも動じない喜屋武豊であれば今回のドラマでも喜屋武豊の存在感を存分に出した演技を見せてくれるのではないかと思います。

気になる今回の喜屋武豊の役どころですが

佐藤勝利演じる加賀美暖の大学生の姉・裕子(野村麻純)の彼氏役として登場します。
ホストクラブで黒服として働いている桐生哲也を演じる。桐生は「顔しか取り柄がない」が口癖で、調子の良い面も。
裕子を妊娠させてしまうが、ある事情を抱えていて結婚できない少し頼りない男というキャラクター。

という設定でドラマに出演するそうです。

主人公の姉を妊娠させてしまうという役柄なので、ドラマ内でもわりと重要な役柄になるのではないかと推測できます。
結婚出来ない事情がまだ明らかになっていませんが、この辺りも見どころの一つとなりそうですね。

峯岸みなみ?

最近、喜屋武豊と峯岸みなみがスキャンダル!?ということで噂になっています。

なぜかというと、
峯岸みなみが喜屋武豊の誕生日にバースデーカードをプレゼントしたそうですが、その内容がネット上に流出し
その内容があまりにも意味深な内容だったために大騒動に発展してしまいました。

キャンさん へ

お誕生日おめでとうハートいつもいつも支えてくれて 本当に感謝しています。
キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、そんなことよりも一度裏切ってしまった私に 心からの言葉をかけ続けてくれるキャンさんをとても大切に思っているし、失いたくないと心から思ってる。

 

初めて会ったときから、ここまでの関係になれると思ってもみなかった!
一緒にいる時間が愛しくて笑顔が可愛くて声が優しい。
私はキャンさんのことが「人」として大すき。

 

幸せな1年になりますように    みーちゃん

 

〇〇で買ったお土産。
気持ちのいいモノフェチの喜矢武豊さんにバスローブで○○
似合いそうな服。

 

〇〇って言ってた○○
これからもこんな私ですが よろしくね

2013.3.15

内容を見ると、ただの友達にあてる内容ではないような感じもしますね。

ネット上では筆跡鑑定などが行われ真偽の程が鑑定されているようですが、サインの筆跡が峯岸みなみ本人と同じということから本人の線が濃厚のようです。

このバースデーカードがなぜ流出したのかも気になりますが、どうやら喜屋武豊の”夜のバディ”であるキャバ嬢が流出させたとか。

高校時代は坊主!

元々喜屋武豊についてはなかなか本名が明らかになりませんでしたが、喜屋武豊の卒アル画像がネット上に出回ったことで、それを見たネットユーザーから証言があり、”斎藤豊”本名だと発覚しました。

高校時代は野球少年だったというのは有名な話ですが、高校時代はやはり野球少年らしく坊主頭だったんですね。

今回のドラマはホスト役ということですがメイクしているのか、それともすっぴんで出演するのかも気になる所ですが役柄的には、はまり役になりそうな感じがしますね!今から楽しみなドラマです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ