西村香那viviモデルがロンブー淳と結婚!身長差や妊娠に性格は?

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が9月17日に放送された「ロンドンハーツ生放送3時間SP」で結婚を発表しました。

番組開始早々、田村淳から「今日の朝、午前9時、結婚しました」と発表があり、番組出演者は度肝を抜かれる形となりましたが、

結婚相手の女性は一般女性で香那さん(29歳)東京都出身で「もう仕事はしていない」と説明されました。

いろいろな女性と噂になってきていた田村淳ですがついに年貢を収めた形となります。

番組内で香那さんは「もう仕事はしていない」と説明されましたが過去にviviの専属モデルとして活動を行っていたようです。

Sponsored Link

プロフィール

名前:西村香那(にしむらかな)
生年月日:11月18日 さそり座 29歳
出身地:東京
身長:174cm
スリーサイズ:82 – 57 – 86
靴のサイズ:25cm

香那さんは2001年に行われた「アサヤンViViモデルオーディション」で2000人の中から専属モデルとして選ばれました。

元モデルということもあって彼女は長身で身長は174cmあり、田村淳の身長が167.2㎝になるため二人の身長差は6.8㎝になります。
番組内で二人が並んだ姿は、彼女のほうが大きかったですが、なぜかあまり違和感がありませんでした。

viviを卒業後はファッション雑誌に出演したり、キャノンのCMに出演したりしていました。

なぜか六本木のクラブでホステスとして働いていたとの噂があるようですが
番組内での彼女の言動やご両親の姿を見ると、ホステスとして働いていた可能性は低そうです。

元々二人は5年前に一度交際していた過去があり、お互いの両親にも挨拶を済ませている仲だったそうです。
しかし、田村淳が包容力のある彼女と一緒にいると自分自身が丸くなりすぎてしまい、
当時とがった鋭い笑いを求めていた彼にとって、彼女と一緒にいることが自分をダメにしてしまうと感じるようになり破局してしまったそうです。

その後、歌手の安室奈美恵やモデルの矢野未希子と付き合うも破局し、
香那さんの大切さに気づいた淳から復縁を迫ったそうです。
ただ、最初は連絡をしても彼女は電話にも出てくれなかったために再度交際に至るのは大変だったようです。

2013年のお正月に淳は一般女性とモルディブ旅行に出かけていた姿をスクープされていましたが、その女性については香那さんだったようです。

最初番組が始まった時にはネット上では「ドッキリでしょ!」という見方が多かったようですが、実際には本当の出来事でしたね。

Sponsored Link

電撃発表なので妊娠おめでた!?とも思いますが、現在彼女は妊娠はしていないそうです。

こちらの記事も併せてどうぞ
ロンブー淳結婚相手カナさんの手紙や父親が淳に向けた取扱説明書や亮の手紙が泣けると話題に!

番組を見ていると清楚な女性で非の打ち所がない、女性の鏡のような人でした。 

もし淳が浮気をしたら?という質問があがると
「一緒に反省します」と彼女。
周りから「なんでー!?」という声に、
「片方だけが悪いということはないと思います」と語る彼女に淳は「でへでへでへ」と笑っていましたが
模範解答のような受け答えに、いい意味で出来る女だなと感じずにはいられませんでした。

ご両親もユニークな方で育ちの良さが伺える女性でしたので、ぜひ淳は今後彼女を傷つけるようなことはせず、幸せにしてあげて欲しいなと思います。

末永くお幸せになって欲しいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ