テラスハウス今井洋介決意は卒業?ブログ炎上で?個展に行った感想!

先週9月13日(金)テラスハウス48話ではテラスハウス史上最大のケンカという点で放送されましたがヨウさん(今井洋介)はネット批判についてかなり激おこでしたね。

Sponsored Link

結局は誰と誰とケンカという訳ではなく、ヨウさん1人が熱くなりネットの誹謗中傷に耐えられないと怒っていたという印象が強かったです。

ヨウさんの激おこの記事などについてはこちらをどうぞ
ヨウさんガチ怒!ブログ炎上、ツイッター批判は許せない!筧美和子の決意は卒業?宮城大樹との関係はどうなる?
筧美和子と宮城大樹が付き合う!?告白してカップルに?目撃情報は?
今井洋介ブログ原因でテラスハウス最大のケンカ!宮城大樹台本暴露?

また先週放送された番組の最後にはミーコ(筧美和子)が意味深な発言をしたため、テラスハウスを卒業するのか大樹くん(宮城大樹)に再度アタックするのか気になるところです。

今週もテラスハウスのあらすじが公開されているため番組予想も兼ねて解説していきたいと思います。

テラスハウス今井洋介決意は卒業?ブログ内容が!

今週9月20日(金)テラスハウス49話ですが、ヨウさんがブログで怒りをあらわにしてしまった事がきっかけとなり、ヨウさんと女子メンバーの間には大きな溝が出来てしまいました。

テラスハウスで一緒に暮らしていくのに、このままではいけないと思ったヨウさんは女子メンバーの部屋を訪れ誠意を見せた謝罪を行います。

今までのテラスハウスでのヨウさんを見ているとプライドが高そうな面を持っていることが分かるため、今回の謝罪は彼なりに女子メンバーに歩み寄ろうとかなり努力したのだろうということがうかがえます。

その後、リナティ(住岡梨奈)との関係を取り戻すためにテラスに彼女を呼び出し話をするようですが、
リナテイに関しては、恐らくもうヨウさんには心を開かないのではないかと思います。
ただ、前回までの放送でリナティの口からヨウさんに対して好きじゃなくなったとか、嫌いになったという言葉自体は出ていないため可能性が0という訳ではなさそうですが…
でももう無理そうな感じはしますね。

その後ヨウさんは女子メンバーに謝罪をして以降テラスハウスから姿を消し行方不明になってしまいます。

意気揚々とテラスハウスに入居し、イケメンかっこいいと囃し立てられていた最中、突然のネット批判という今まで経験したことがない奈落の底に突き落とされてしまったことや、メンバーとの間に生じた溝など、
いろいろ一人になって考えたいことがあったのかもしれません。

メンバーが心配する中、2日ぶりにテラスハウスに帰宅したヨウさんは思い詰めた表情である衝撃的な決意をメンバーに告げるようです。

このヨウさんの決意についてが非常に気になる所ですが、思い詰めていた表情という点でテラスハウス卒業の可能性が高そうな感じがしますね。

実は先日更新されたヨウさんのブログの内容がかなり意味深な内容になっているのです。

記事に関しては個展が大盛況に終わったことを感謝している内容なのですが、
テラスハウスに対しても感謝の気持ちが述べられているのですが、その文面がかなり意味深な内容で、
テラスハウスを去るからこんなにも感謝の気持ちを述べているのかな?とも思えるのです。
以下ブログ内容一部抜粋

テラスハウスのメンバーのみんな
オーディションを受けて
テラスハウスに出演できたことも
良い意味で大きく人生を変えてくれました

 

テラスハウスが無ければ
今の自分はありません

 

全ての人へ
書ききれない程の感謝を感じています
今まで出会った人々
経験してきたこと
すべてがつながって
今の自分があります

 

まだまだ未熟ではありますが
写真家としての一歩を踏み出せた
今回の個展
一生忘れません

 

自分に関わる全ての人達へ
感謝と義理を忘れずに
これからも一歩一歩
前を向き
時に迷っても
光を信じて
生きて
生きて
生き抜こうと思います

今回の個展を一生忘れませんとありますが、テラスハウスに参加し初めての個展が大盛況に終わったことを忘れないという意味なのか、
テラスハウスを卒業するためこんな個展はもう開けないため忘れないという意味なのか、

現状ではまだヨウさんの真意までは汲み取れませんが、全体的に意味深な内容のブログに感じますね。
今後ヨウさんが本当にテラスハウスを卒業してしまうのかが気になるところです。

今までヨウさんの記事をいろいろ書かせて頂きましたが、そんな中で分かったことは彼は感受性が豊かで嘘がつけない真っ直ぐな人なんだと思います。
いい意味で純粋な子どもなんですよね。

最初は大人の男というイメージが強かったために、ヨウさんのウソのつけない子どものような真っ直ぐな行動に視聴者がついていけず批判が殺到してしまう結果につながってしまいましたが、

しかし、ヨウさんのファンはたくさんいて、今回の個展は長蛇の列をなし会場に入るまでに何時間も並ばずには入れない程、大盛況だったそうです。
ヨウさんのファン達は彼のなぜか憎めないキャラクターに惹かれているんでしょうね。

個人的にはヨウさんにはまだ卒業せずに頑張って欲しいところです。

個展に行った感想!

ヨウさんの個展はブログで大盛況とあったようにかなり長蛇の列で踏切を超えてまで列が成されていたそうです。
その為個展に入るまでにかなりの時間がかかり、中に入るのを途中で諦めてしまう人も続出していたとか。


実際に個展に足を運んだ人の感想は

ようさん、本当にありがとうございます この夏 最高で締めくくれました!!

 

今日は今井洋介さんの個展に行ってきました。どの写真も個性が出ていて素晴らしいものばかりでした。 「写真は撮り続けることが大事!」と言って下さったので、自分もあのような写真を撮れるように撮り続けたいと思います!

 

テラスハウスのよーさんこと今井洋介さんの個展を観に鎌倉へ…他のテラハメンバーも見れて、よーさんのいろんな〈水〉の写真が見れました♡そしてそして、写真を撮ってもらいましたよ~\(//∇//)\

 

洋さん!(^_^) 個展楽しかったです! 色んな表情のある写真が見れました♪ 俺も大きく立派に育つこの木のように 成長していきたいです!(^O^) ほんとに個展を開いていただいて ありがとうございました!

 

洋さんの個展いってきた!本当にいい写真ばっか!やばかった!

 

ヨウさんイケメンだった!

 

1時間弱並んで、テラスハウスに出演してる今井洋介さんの個展にいってきました。写真はさることながら、ようさんとお話できて楽しかったです。

 

洋さんと握手したしサインももらったし 写真一緒にとったし 応援の言葉もかけれたし 最後に洋さんにイケメンって言われたし 今日はもう幸せで お腹いっぱい..。 イケメンすぎた。

などなど賛辞の声ばかりで、長い行列に対しての文句のツイートなどはほとんどありませんでした。

ヨウさんは入り口のところでファンとの写真撮影に追われていたそうで、途中テラハメンバーが個展に駆けつけた時には、行列が湧いたとか(笑)

ヨウさんはイケメンなので女性のファンが多いのではないかと思っていましたが、実際には男性のファンも同じくらいいて驚きました!やっぱり写真家やサーファーという肩書は男子をもトリコにするのでしょうか^^ 

ただ、テラハメンバーの撮影が入った時には入場制限がかかり小一時間入場出来なかったために、行列から殺気が漂っていたとか。まぁテラスハウスありきの個展でもあるので、この点については仕方ないですよね。

この夏はヨウさんにとってもテラハファンにとっても熱い熱い夏になりましたね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ