筧美和子と宮城大樹が付き合う!?告白してカップルに?目撃情報は?

9月13日(金)に放送されたテラスハウス48話の最後に筧美和子が意味深な発言をしたことでミーコが卒業するのではないかとヒヤヒヤしている視聴者が多かったのではないかと思います。

ミーコは一度は大樹くん(宮城大樹)に振られてしまいましたが、キックボクサーの夢を諦めて保育士になるという新たな夢に向かって歩みだした大樹くんを以前と変わらず応援し支えている印象が強かったですよね。

Sponsored Link

前回9月13日の放送でも、リビングで勉強している大樹くんの隣で勉強は教えてあげられないけれど、一緒に自分も勉強するよと隣で問題を解き出した姿にまだ大樹くんのことが好きなんだなと感じずにはいられませんでした。

こんな行為をされて好きにならない男の人なんているのかなと思いながら見ていました。

またある日の夜に、大樹くんがリビングで勉強をしているとコーヒーを持ったミーコがやってきました。
大樹くんが最近優しいねと呟くと、ミーコはいろいろあるんですよと意味深に答えます。

その意味深な発言に大樹くんはいろいろ詮索をしますが、ミーコはまた今度、来週あたり食事でもいった時に話すと告げ、前回の放送では美和子の決意については明らかになりませんでした。

番組のあらすじには美和子はある決意を固めていた…とあったため、美和子は卒業が有力なのかと思っていのたですが

ここにきて宮城大樹と付き合う可能性が出てきました。

9月20日(金)テラスハウス49話ではミーコが「大事な話がある」と宮城大樹と鎌倉にデートに出掛けることに。

由比ガ浜のあやちゃん(近藤あや)のいる海の家や、ランチに出掛けた後にミーコは自分の想いを告げるようです。

この自分の想いが卒業なのか、宮城大樹に対する再告白を行うのかが気になるところですが
テレビ欄のテラスハウスあらすじに”美和子&大樹の鎌倉デート!思いがけない急展開にスタジオ一同興奮とありました。

こちらの記事も併せてどうぞ
テラスハウス今井洋介決意は卒業?ブログ炎上で?個展に行った感想!
今井洋介ブログ原因でテラスハウス最大のケンカ!宮城大樹台本暴露?

ここからは私の予想になりますが
思いがけない急展開にスタジオメンバー一同興奮ということは、

ミーコが大樹くんに近々卒業しようと思っていることを告げ、そのことが引き金になって大樹くんがミーコに告白するっていう線が濃厚なのではないかと思っています。

最近のミーコは本当に大樹くんに献身的で、どうして大樹くんはミーコになびかないんだろうと個人的に思っていました。

あくまで上記は私の予想ですが、”スタジオメンバー一同興奮”という点から”ただの卒業”ではなく、やはりミーコ、大樹くんどちらかからの告白が絡んでくる可能性が高そうです

そこで、二人の目撃情報がどうなっているのか調べてみました。
しかしテラスハウスの目撃情報を探してみると中津川翔太のデートの目撃情報のツイートばかりで、(中津川翔太は結婚しているのにJKと浮気デートをしているとか(笑))

今のところ大樹くんとミーコが撮影抜きで純粋にデートしていたという目撃情報はありませんでしたが、今後の二人の行方が気になりますね!

今週の放送ではヨウさん(今井洋介)も衝撃的な決意を明らかにするようですので、今週も見逃せませんね。

追記

出ました目撃情報!9月17日に電車に一緒に乗っていたそうです。このままうまくいくのを見守りましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ