北村まりこは北村弁護士の長女!大学は?かわいくない?父親の年収は?

芸能界には2世と呼ばれるタレントや俳優がたくさんいますが、日本テレビ「行列の出来る法律相談所」に出演している北村弁護士の娘さんも芸能界デビューし、9月22日に放送される「行列の出来る法律相談所」に父娘で親子共演するそうです。
そこで番組に先立って娘さんの情報を調べてみました。

Sponsored Link

北村まりこは北村弁護士の長女!高校大学は?

北村まりこプロフィール

名前:北村まりこ(きたむらまりこ)
生年月日:1992年4月2日
年齢:21歳(2013年9月現在)
出身地:神奈川県
身長 160cm
スリーサイズ B85・W63・H87

北村弁護士の娘、北村まりこさんですが先日「踊る踊る!さんま御殿」で2世タレントのコーナーに出演し話題となりましたが、彼女はまだ4月に芸能界にデビューしたばかりなんだそうです。

現在彼女は栗山千明さん、黒谷友香さん、神田うのさんなどが所属する芸能事務所”スペースクラフト”に所属し、舞台女優を目指しているんだとか。

デビューについてはお父さんのコネを利用しているのかと思いきや、ご自身できちんとオーディションを受けて事務所に所属したそうです。

現在デビューしたばかりでwikiなどがないため詳しいプロフィールは明らかになっていませんが、これから少しずつ明らかになっていくと思われます。

また、彼女の年齢が大学在学中の年齢になることから大学名が調べられていますが、どこの大学に在学しているのかは現在は明らかになっていません。

また元々大学に行っていない可能性もありますし、4月から芸能活動を開始したという点から短大や専門学校を卒業したという可能性も考えられます。

彼女の学歴が明らかになり次第追記していきます。

追記:

現在北村まりこさんは洗足学園音楽大学で演劇の勉強をしていることが分かりました!

ちなみに高校名については明らかになっていませんが、高校時代に生徒会長を務めたこともあるんだそうです!

今回の行列での共演はどういった形で父娘共演するのか気になる所ですね。

かわいい、かわいくない どっち?

所属事務所が公表している画像があまりにもかわいかったために、北村弁護士の娘はかわいいと前評判が高かったのですが、
実際にテレビに出演した時の顔があまりにも公表写真と異なっていたためにがっくしとなってしまった人が多いとか。

さんま御殿画像

かわいくないという声もありましたが、
かわいいか、かわいくないかと言ったら正直なところ
いいにくいですが、決してかわいいとは言い切れないといったところでしょうか。

本人は舞台女優を目指しているそうですが、ビジュアル的にはテレビよりも舞台向きの顔をしていますね。
『大奥』に出演されていた久保田磨希さんや鷲尾真知子さん辺りのポジションを目指した女優になっていくのでしょうか。

Sponsored Link

父親の年収は?

まず北村弁護士の年収4000万円~6000万円と言われています。大部分がテレビ出演のタレント収入だと言われています。

現在弁護士の平均年収は680万円と言われ、稼げない弁護士は年収100万以下なんだそうです。

何年も勉強して国家試験に合格し、苦労して弁護士になっても格差社会のために実力がないと弁護士としては稼げないんだそうです。

意外ですよね。

私は個人的に、弁護士や医者になればガツガツ稼げると思っていましたが、

やはり、ただ勉強が出来るだけではダメで、人としてのヒューマンスキルが備わっていないと、どんな職業についても稼げないということですね。

北村弁護士については弁護士としても勝ち組になり、
弁護士収入が2000万円~3000万円、
タレント収入で2000万円~3000万円になるため、あわせて4000万円~6000万円くらいが年収になるそうです。

お兄さんはプロゴルファーの北村晃一!

北村まりこさんのお兄さんはプロゴルファーの北村晃一さんになります。

晃一さんは大学4年の時からゴルフを始め、そこからわずか2年でプロになったそうです。
プロゴルファーといえば小さな頃から英才教育を受けているというイメージが強いですが、2年でプロになってしまうとは凄いですよね。

お兄さんの写真を見た時に『品川庄司』品川じゃないかと思って2度見してしまいましたが、似てますよね。

親子3人それぞれの違う分野で活躍されていますが、今後も頑張って欲しいと思います!

Sponsored Link

“北村まりこは北村弁護士の長女!大学は?かわいくない?父親の年収は?” への1件のフィードバック

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ