うしろシティ金子の左目は変だけど義眼?阿諏訪の婚約相手はファン?

9月23日に『キングオブコント2013』が放送されますが、そこでトップバッターを飾るのが「うしろシティ」に決定しています。

2009年に結成したお笑いコンビで松竹で今注目のお笑いコンビのようです。

今回はうしろシティについて調べてみました。

Sponsored Link

うしろシティとは
ボケ担当の金子学(かねこまなぶ)とツッコミ担当の阿諏訪泰義(あすわたいぎ)の二人組になります。

金子学プロフィール

生年月日:1981年3月25日
出身地:新潟県津南町
身長:171㎝
体重:53㎏
趣味:パン屋巡り
特技:冬に強い

金子の左目は変だけど義眼?

金子に関しては顔がかわいいと評判ですが、先日アメトーークのウォーキング芸人に出演した時に
左目が何だかおかしいということで義眼ではないかと噂になっています。

確かに静止画で見ても二重の幅が違うからなのか、なんだか違和感があるようにも感じます。

そこでこちらの動画で検証してみたのですが、(クマ持っている人)やはり左目の黒目があまり動いていないように見えますね。

ただ斜視の可能性もあるので義眼かどうかまではこの動画だけでは金子が義眼かどうかまでは判断がつかず
本人からも現在このことについてのコメントがなされていないため真相は明らかになっていません。

義眼の芸能人を調べてみたところ、ピーコが義眼なのは有名な話ですが、タモリも右目が義眼なんだそうですね。小さな頃に釘でさしてしまったんだとか。

現在金子については彼女についてはいないようです。
かわいいと評判のため現在ブレイク中ですので、すぐにでも彼女は出来そうですね。

阿諏訪泰義のプロフィール

生年月日:1983年1月8日
出身地:神奈川県寒川町
身長:170cm
体重:53㎏
特技:料理
尊敬する人:バナナマンの設楽統

阿諏訪の婚約相手はファン?

阿諏訪はどうやら彼女と婚約中の身なんだとか。

結婚するまで本人は隠しておくつもりだったようですが、芸人仲間がツイッターで暴露してしまったそうです。
(現在はそのツイートに関しては削除済です。)

結婚に関しては時期を見て本人から発表する予定のようですが、キングオブコントが終了したら報告するのでしょうか^^

ただ、今年ブレイクしかけている途中のため、もう少し知名度を上げてから結婚発表に持っていくのかもしれませんね。

ちなみに気になる婚約相手ですが一般人のため名前や画像に関しては明らかになっていません。

ファンに手を出していなければいいのですが、どうなんでしょうね。

キングオブコントの放送は9月23日19時からです。
どんなコントを見せてくれるのか、はたまた結果がどうなるのか今から楽しみですね!

Sponsored Link

“うしろシティ金子の左目は変だけど義眼?阿諏訪の婚約相手はファン?” への1件のフィードバック

  1. 國友はるひ より:

    私はうしろシティ阿諏訪君の大ファンでそれでいつもうしろシティのDVD見てるしまた阿諏訪君の時でもバラエティー番組は見てるから大阪で単独ライブして欲しい

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ