さらば青春の光の森田がさんまにそっくり!彼女と結婚?現在の事務所は?

キングオブコント2013さらば青春の光が出演します。去年は惜しくも2位と優勝を逃しはしましたが、”イタトン”が流行語大賞か!?とも言われ人気に火がつき始めていた矢先、
今年の3月に所属事務所の松竹を退社することになり、芸能活動自体が危ぶまれている状況でした。

そこで今回はさらば青春の光について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

プロフィール

名前:森田哲矢(もりたてつや)画像左
生年月日:1981年8月23日
出身地:大阪府

名前:東口宜隆(ひがしぐちよしたか)画像右
生年月日:1985年10月6日
出身地:大阪府

昨年のキングオブコントでのネタがかなりおもしろいと話題になり人気に火がつきました。
この時の”イタトン”(イタイのイタイのとんでけー)という言葉は流行語大賞入りか!?とも言われるほどだったのですが、
それまで所属していた松竹を辞めてしまいました。

解雇事務所とトラブルがあったのではないか、などといろいろ噂が飛び交いましたが、やはり事務所での待遇面で不満があり二人が松竹から飛び出したというのが本当のようです。

昨年のキングオブコントで準優勝していたにも関わらずその年の年収は100万以下だったとか。
また、フリーになって東京進出すればどこかの事務所から声がかかるのではないかと期待していたそうですが、結局そう甘い世界ではなく、どこからも声がかからず現状フリーで活動を行っているそうです。

現在は事務所のバックアップもないため、森田が彼女と一緒に暮らす自宅(団地)で取材を受けたり、ネタ合わせに至っては森田の団地の渡り廊下で行ったりしているようです。

森田は現在5年以上付き合っている一般人の女性会社員と同棲しているそうです。
5年以上も付き合って一緒に暮らす仲ともなれば結婚も視野に入っているのではないかと推測出来ます。
しかし現在の状況で彼女と結婚するのは厳しい状況だと思います。

今年のキングオブコントでは優勝したら、賞金については事務所設立の資本金にしたいとも語っている為、早く事務所を設立してお笑い芸人に集中出来る環境にしたいところですね。

森田に関してはさんまに似ているとも噂されていますね。

確かに出っ歯なところが似ているんですけど、
声や話し方もさんまにそっくりです。

現在フリーで活動していることもありますし、お笑い番組が減ってきてる今、やはりキングオブコントでは彼らの爪痕を残しておく必要があると思うので、ぜひ頑張ってほしいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ