鬼ヶ島の和田の嫁が浮気性で離婚間近?おおかわらがちなみと結婚?

9月23日放送のキングオブコントにお笑いトリオの鬼ヶ島が出演します。

鬼ヶ島は一昨年のキングオブコントでも決勝進出を決めていて、今年は2年ぶりの決勝大会になります。

今回はお笑いトリオの鬼ヶ島についてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

鬼ヶ島は人力車所属のお笑いトリオでコントをメインに取り組んでいますが、そのネタはシュール過ぎる面もありハマる人はハマるのですが、反面お蔵入りになることも多いのだとか(笑)

鬼ヶ島の和田の嫁が浮気性で離婚間近?

鬼ヶ島の和田貴志は昨年の3月に12歳年下の元タレント中山楽美(なかやまらみ)と結婚しているのですが、早くも離婚説が取り沙汰されています。

中山楽美

中山楽美は女優としても活躍していましたが、体調不良を理由に今年の7月に芸能界を引退しています。

体調不良というのは表向きの理由で実際には妊娠でもしているのかとも思い調べてみると、

なんと奥さんに浮気の容疑がかかっていました。

しかも、そのお相手は同じキングオブコントのファイナリストで、さらば青春の光東口だというのです。

まぁ、確かに和田より東口の方がイケメンなことは否めませんが・・・

二人は以前、舞台で共演したことがありそれがきっかけとなっているようです。

キングオブコント2013の記者会見でのインタビューの中に

フリーで活動中のさらば青春の光・森田は「いろいろあったんで、本当にうれしいです。ほんまにいろいろあったんで!」と力説。

それに同調するように、「いろいろあった」と息を吐いたのは、鬼ヶ島・和田とおおかわら。和田が「負けません!絶対勝ちます!」と拳を握ると、客席後方に座っていたよしもと勢から大きな声援があがりました。

とあり、浮気が本当だとすると、このインタビューも意味深な感じがしますね。

そして、こんなツイートが・・・

玉ちゃんがソースになっていたとは(笑)

テレビで言うってことはキングオブコントの視聴率稼ぎなのか、それとも真実なのか分かりませんが、その辺りも含めてキングオブコント鬼ヶ島とさらば青春の光の戦いを見守りたいですね!

追記:結局、二人は離婚という道を選ぶ結果となり、和田もこのことを自虐ネタとして頑張っているので、これからも鬼ヶ島を応援していきたいと思います!

おおかわらがちなみと結婚?

以前「アメトーーク!」に出演した鬼ヶ島のおおかわらが自身の持ち込み企画で、”彼女の前では甘えん坊芸人”が放送されました。

その時のおおかわらは自分の持ち込み企画ということもあり、スタジオ内の観客もひく程の甘えっぷりを披露したことで話題となりました!

というのも、おおかわらは彼女の前では赤ちゃん言葉で話すそうで、

彼女にどのくらい好きかと聞かれれた際には、「みっちゅ」と答え、それだけ?と聞かれると「むっちゅ」と答えるなど・・・

観客も悲鳴をあげる程の甘えん坊(笑)

彼女の呼び名
ちなみ→ちぃちゃん→ち

自分の呼び名
あつし→あっくん→あ

この呼び名を元に毎晩繰り広げられている儀式があるそうで

彼女:「あ」は「ち」の
おおかわら:じゃあさ「ち」は「あ」の?

彼女:「ち」はみんなの?
おおかわら:ずるいよ~

と、これを毎晩繰り広げているのだとか。

そんな一般人の彼女であるちなみさんとは7年も交際が続き、ファンの間ではそろそろ結婚間近か!?とも噂になっていたそうですが、

残念ながらラブラブだった「あ」「ち」カップルの2人は、2010年に破局してしまったそうです。

現在おおかわらさんには彼女はいないようですが、彼女に甘える日はくるのか!?

個人的に鬼ヶ島は面白くて好きなので、テレビにもっと出て欲しいなぁと思う今日このごろです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ