アルコ&ピース平子の息子が病気?嫁の真由美は甘えん坊!酒井元カノ?

アルコ&ピースは今年に入ってテレビ出演が増え、バラエティ番組でもよく見かけるようになりました。

キングオブコント2013では決勝進出も決めて乗りに乗っているという状態ですね!

そこで今回はアルコ&ピースについてまとめてみました。

Sponsored Link

アルコ&ピースプロフィール

ボケ担当の平子祐希(ひらこゆうき)とツッコミ担当の酒井健太(さかいけんた)の二人組コンビになり、所属事務所は太田プロダクションになります。

元々二人は別々のコンビで活動を行っていたのですが、コンビ解消しピン芸人としてそれぞれ活動をしていたところ
酒井が平子のセンスに惚れ込み、コンビを組まないかと誘ったそうです。
平子も平子で酒井のことを以前からいいなぁ思って見ていたそうで、トントン拍子にコンビを組むことになったとか。

平子祐希プロフィール

生年月日:1978年12月4日
出身:福島県いわき市
血液型:A型
身長:182cm
体重:72㎏

高校時代はラグビー部に所属し東北選抜にも選ばれた実績があるそうです。
また芸人を目指す前は格闘家になろうとトレーニングを積んでいた過去もあるようです。

現在は体重を落として72kgですが以前は90kgあったそうなので、かなり体格も良かったようです。

平子の息子が病気?嫁の真由美は甘えん坊!

平子は既に結婚していて息子が1人います。
奥さんは「真由美」といい、何度かバラエティ番組にも出演したことがあります。

奥さんがバラエティ番組に出演した理由に、平子が嫁に甘えん坊だという点があります。

「ロンドンハーツ」の”結婚できないMCと12人の嫁いる芸人たち”や「アメトーーク」の”彼女の前では甘えん坊芸人”の企画で嫁への甘えん坊ぶりが凄いと話題になっています。

家の中で平子が子ブタのピーちゃん、嫁は子グマのミーシャという設定でイチャつく姿は正直鳥肌モノですが、平子だけでなく奥さんもノリノリ
なので似たもの夫婦ということでうまくいっているのでしょう。

そんな平子の子ども、息子の一琉(いちる)くんが病気ではないか!?という噂が流れています。

そこで平子の息子が病気なのか調べて見たところ、そういう事実はありませんでした。

ではなぜ子どもが病気なのかという噂が出まわってしまったのかというと、

『THE MANZAI』に出演した際にコンビ紹介のVTRの中で
「子供の学資保険に入れなくて…今回駄目だったら芸人辞めて転職するしかない…」というような紹介方法だったためか
保険という言葉で息子が病気なのではないかと噂がひとり歩きしてしまったようです。

 

VTRでは平子は涙を流し、芸人から転職しなくてはいけないかもしれないという悲壮感をかもし出し視聴者を心配させるも、その後のネタが忍者に転職するという設定だったために爆笑をかっさらっていました。

酒井元カノは誰?

酒井健太プロフィール

生年月日:1983年10月29日
出身地:神奈川県川崎市
血液型:B型
身長:身長170cm
体重:85kg

デビュー当時はもっと痩せていたのですが、現在はブクブク肥えているにも関わらず
酒井がかわいいと評判のようです。

サッカーが上手いということで有名で、中学生の頃には県の選抜に選ばれるほどの腕前だったとか。

今年のFNS27時間テレビのコーナー”女芸人100人に聞いた”の中で
「男性芸人と付き合ったことがある人」という質問がなされたのですが、その時にロリィタ族がアルコ&ピースの酒井と付き合っていた過去を暴露してしまいました。

交際内容の詳細は番組内では明らかにはされませんでしたが、当時は「けんたん」「ろりたん」と呼び合いラブラブだったそうです。
結構お似合いの二人のようにも見えました。

芸人の場合、うちわの芸人仲間でひっつくケースがよくあるようです。
やはり苦楽を共にしたり、女芸人の場合は一般人だとひかれてしまうという点も大きいので芸人仲間の方がいいのかもしれませんね。

現在アルコ&ピースは笑っていいともにもレギュラー出演を果たすほど、ブレイクしていますがこの人気がずっと続くように頑張って欲しいですね!
平子は有吉の寵愛を受けているから大丈夫かな(笑)!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ