さらば青春の光の東口が鬼ヶ島の和田の嫁中山楽美と浮気?出会いは?

フリーながらもキングオブコントの決勝に勝ち進んださらば青春の光ですが、ここにきてよくない噂が飛び交っているようです。

なんでも東口が芸人仲間の嫁と浮気をしているとか!

そこで今回はその辺りに迫って調べてみました。

Sponsored Link

さらば青春の光といえば森田哲矢のほうが何かとフューチャーされがちなのですが、東口宜隆も以前からイケメンということで有名です。

フリーで頑張っていると思われていたさらば青春の光ですが、ここにきてキングオブコントが放送される前にあまり穏やかでない噂が生じています。

何でも、東口鬼ヶ島和田貴志の嫁で元タレントの中山楽美(なかやまらみ)と浮気をしていたとかいないとか。

そのために和田は離婚間近とも言われています。

追記:その後、やはり和田は離婚する結果となり、テレビでもこのネタは自虐ネタとして扱っていますね。

鬼ヶ島の和田は2012年3月に12歳年下の中山楽美と結婚。

彼女は1990年4月12日生まれで今年23歳の高知県出身。

女優としても活動していましたが、現在は芸能界を引退しています。

引退したのは2013年7月になり、引退理由に体調不良が続いており、これ以上の芸能活動は出来ないということをあげていました。

詳しい体調不良の原因までは触れられていませんでしたが、何かの病気だとしたら心配ですね。

ただ、6月に二人は結婚式を挙げており、その時には今後は芸人の妻、女優などとして頑張っていくのでよろしくお願いしますと今後の展望を語っていた矢先での引退発表になったため、周囲は驚きを隠せなかったようです。

そして今回、東口と中山楽美の二人の浮気説が取り沙汰されたため、中山楽美の引退も実はこの浮気が原因だったのではないかと言われています。

東口と中山の二人は以前舞台で共演したことがあり、そこから徐々に親密な関係になり、舞台共演した5月~7月、結婚式の前後まで和田に浮気がばれるまで続いていたと言われています

和田に関係を詰め寄られた東口は、既に中山楽美と口裏を合わせていてシラを切り通したとか。

噂では矢口真里同様、自宅のベッドでコトに及んでいたとも言われています。

浮気が発覚したのが結婚式前後だとすると、それからほどなくして和田の嫁中山楽美が引退を発表・・・

となると、引退はやっぱり浮気が原因!?

またキングオブコント2013の記者会見ではこんな出来事もありました。

フリーで活動中のさらば青春の光・森田は「いろいろあったんで、本当にうれしいです。ほんまにいろいろあったんで!」と力説。

それに同調するように、「いろいろあった」と息を吐いたのは、鬼ヶ島・和田とおおかわら。和田が「負けません!絶対勝ちます!」と拳を握ると、客席後方に座っていたよしもと勢から大きな声援があがりました。

芸人仲間の間では既に東口と和田の嫁が不倫していたことは知れ渡っていた周知の出来事のようで、その為に後方から声援が飛んだとも言われています。

またこんなツイートもあり

玉ちゃんがテレビで喋ってしまうくらいなので事実の可能性が高そうですね。

でも、壮大な視聴率稼ぎのような気もするのですが…

しかしこの不倫ネタを知ってしまうと、キングオブコントでのさらば青春の光が非常に不利になってしまう可能性が高いように感じますが(笑)

ただ今年はそんなところもキングオブコントの見どころの1つになりそうです。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ