テラスハウス引っ越し新居の場所は横浜港北エリア?相模大野はガセ!

毎週金曜日の夜23時からフジテレビで放送されているテラスハウスですが、あいのり効果を狙ってか10月から毎週月曜夜23時からの放送に変更になります。

また現在湘南にあるテラスハウスのロケ地もそれと併せて引っ越しすることが決定しました。
今回は引越し理由や新居の場所など現在分かっている範囲をお伝えします。

Sponsored Link


2013年10月から現在ある湘南エリアにあるテラスハウスの場所が引っ越しすることが発表されています。

突然引越しになってしまった背景には、やはり今あるテラスハウスの場所が特定されてしまい具体的な住所までネット上で公表されてしまった結果、観光目的でテラスハウスに行く人が増えてしまい、中にはマナーが悪い観光客もいるため近隣住民から迷惑しているというクレームがフジテレビに寄せられたとも言われています。

確かに深夜まで住宅街に多数の人が見物に来て、ゴミなどそのままにして帰ったりしていれば近隣住民としては迷惑してしまいますね。

また現在テラスハウスにいる住民たちはタレントやモデル、俳優などとしても活躍しているため、都内での仕事も多く、そんな中現在のテラスハウスの場所では通勤が非常に不便とも言われていたことが引っ越し理由になっているのかもしれません。

気になる新しいロケ地ですが、相模大野や町田、武蔵小杉などいろいろ言われていますが、どうやら横浜の港北エリアの線が濃厚のようです。

現在は場所までは特定されていませんが、
横浜にあるIKEAで家具を購入するメンバーが目撃されているため、その近辺に引っ越してくる可能性が高そうです。大樹くんはIKEAでベッドを購入していたとか。

Sponsored Link

拡大

港北エリアだとすると東横線、横浜市営地下鉄があるため、都内はもちろん横浜にも出やすいので移動はしやすくなります。

IKEAでの目撃情報となると新横浜や菊名などの近辺になるのでしょうか…

また続報が入り次第お知らせしていきたいと思います。

ヨウさん(今井洋介)が卒業を宣言したので、引っ越しと同時に新メンバーの追加がありそうなので、ヨウさんに負けないくらい個性的な人が入ってくるとまたおもしろくなりそうですね!

でも、IKEAに羅王丸が一緒にいたってことは新メンバーは羅王丸!?
それはないですよね(笑)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ