ロバート馬場裕之が蹴られた?犯人や怪我の程度は?料理上手な韓国人?

お笑いトリオのロバート馬場裕之(34)さんが見知らぬ男性に右腕を蹴られ、怪我を負っていることが分かったそうです。

Sponsored Link

ロバート馬場裕之が蹴られた?犯人や怪我の程度は?

ロバートの馬場さんは9月19日食事を終えた午前3時50分頃、東京都目黒区の路上を歩いていたところ、見知らぬ男から「お前、薬やっているだろう」などといって言いがかりをつけられたそうです。

そこで馬場さんが「やっていない」と反論すると、相手の男は突然馬場さんの右腕を蹴りつけてきたそうです。

その後、男は一緒にいた男女2人と一緒にタクシーに乗って逃走。

馬場さんが所属する所属事務所によると、馬場さんは「許せない!早く犯人を捕まえて欲しい」と話しているそうです。

犯人は40歳くらいの男だったということで、警視庁は暴行事件として捜査を開始しているそうです。

気になる馬場さんの怪我の程度ですが、全治◯週間や◯ヶ月などといった記載がないことから、骨折などの可能性はなさそうです。
おそらく打ち身だとかその程度になると思われます。

都内の路上ということであれば防犯カメラは多数ありますし、犯人はタクシーで逃走しているということもあるので、そこから犯人が見つかる可能性が高そうです。

追記:

10月18日に馬場裕之さんを蹴った犯人、目黒区内に住む無職の千川肇容疑者(53)が逮捕されました。

千川容疑者は

「記憶はないが、被害者が蹴られたというのなら蹴ったと思う」

と供述しながらも、反省はしているそうです。

事件当時、馬場さんは証拠を残すためにスマホでムービーを撮っていたそうで、暴行を加えられながらも本人は冷静に対処していたそうです。

今回、犯人逮捕に繋がったのは馬場さんのムービーも一役買っていたのかもしれませんね。

最近の馬場さんはというと、芸人というよりも料理芸人として活躍することが多いため、右肘を蹴られたということでしたが大したことがなくて本当に良かったですね。

料理上手な韓国人?

ロバートの馬場さんといえば以前は髪の毛が緑色で、ひょうひょうとした姿には独特な存在感を感じていましたが、いつの間にか緑色の髪の毛はやめてしまっていたようですね。

最近は『さんまのスーパーからくりテレビ』に料理男子として出演し料理上手な姿を披露しています。

番組で作った料理は

食べるラー油
ゆず胡椒
ロバート馬場流 根菜の味噌汁
手作り王子の自家製味噌
ロバート馬場流 鰯のぬか炊き
ロバート馬場流白菜鍋(鶏と白菜の鍋ごま油風味)

などで、ゆず胡椒まで手作りしてしまうところは凄いです。女性よりも女性らしい手の込んだ料理を作るので、彼女や奥さんになる人は少し苦労しそうですね。代わりに作ってくれるとありがたいですけどね!

そんな料理上手な馬場さんですが韓国人ではないかという噂があるようです。
なぜ馬場さんが韓国人ではないかと噂が立ってしまったのかというと、顔が半島顔ということからきているようです。

確かに目が細いからか韓国的な顔立ちにも見えますね。

しかし、馬場さんが韓国人だというソースは見つけられないことから日本人の可能性が高そうです。

出身は福岡県北九州市門司区出身で秋山竜次さんとは幼稚園から高校まで同じ学校に通っていたとか。
秋山さんも馬場さん同様に韓国人疑惑がありますね。

秋山さんについてはポケモンの番組でキャラクターの名前を韓国名で読んだために韓国人では?と噂されたようですがこちらも日本人のようですよ。

それにしてもロバートの馬場さんを蹴りつけた今回の犯人は早く捕まるといいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ