木村藤子の鑑定料金いくら?評判や感想?やらせでインチキ?実際は?

9月27日(金)に木村藤子のキセキ相談美女たちのターニングポイントⅢが放送されます。

今回の放送では美川憲一、KABA.ちゃん、佐藤かよ、遠野なぎこ、新田恵利、春やすこらが相談者として木村藤子に人生相談を行うようです。

佐藤かよは自分の将来について迷いが生じ始めたとし、子孫を残せない葛藤、
遠野なぎこは虐待された母親についての相談、
新田恵利は28年前にケンカ別れをしたまま亡くなってしまった父親の相談、
他にも美川憲一が子供を産もうとしていた過去やカバちゃんは完全に女性になりたいと手術を受けたいと木村藤子にそれぞれ相談を行うそうです。

そこで今回は木村藤子の霊能力の鑑定料や感想評判などについて調べてみました。

Sponsored Link

木村藤子の鑑定料金はいくら?

木村さんの鑑定料金はいくらなのか?と調べられているようですね。
気になる彼女の鑑定料ですが、木村藤子さんについては鑑定料はいくらというような取り決めはなく『お礼のお心にお任せします』というスタイルをとっています。

そのために実際に彼女に相談に伺う際に、鑑定料はいったいいくら支払えばいいのか気になさる方が多いようですが一般的には
鑑定料3000円+気持ち
くらいの金額でいいのではないかと言われています。

彼女はお金儲けのためにやっている訳ではなく、ましてやその場で包んできたお金の包みを開けるといった行為をする訳でもなく(鑑定料が決まっていないのでその場で開けられると、いくら包んでいようとなんだか少し恥ずかしい気持ちになりますが…)
たくさん包んだからといって長く見てもらえる訳でもなく
2万包んで相談時間5分もたたずに終わったという人もいるので、高額包む必要はないようです。

中にはお礼自体を用意していない強者もいるようですが、そのことについては彼女は何も言わないそうです。
せっかく見て貰うので、少なからず何かお礼くらいはした方がいいとは思いますが、彼女のそういった態度からも鑑定料はそこまで心配することではないようです。

彼女の住む下北まで行くとなると、その旅費は莫大な額になりますしね。

中には神様へのお供え物としてお菓子などを持参する人もいるようです。
彼女に鑑定をしてもらったという人の感想などを調べてみると全国からお供え物を頂くために、食べきれないのか相談者たちにお菓子を振る舞いながら相談を受けることもあるようです。

Sponsored Link

評判や感想?やらせでインチキ?実際は?

彼女の一番気になるのが木村藤子の占い、鑑定は実際にヤラセなのかインチキなのかという点になります。

木村藤子については賛否両論があります。

彼女に相談してもらった感想を抜粋してみました。

相談内容は言えませんが、とにかくすごい!!私はまだ何も細かく話していないのに、最近の現状で家族しか知りえない事をバシっと言い当てられました。家族の体の事も・・自宅に戻って念の為に病院で検査したのですが、先生の言われる通りで驚きました。青森は本当に遠かったですが、苦労して行ってよかったと思っています。

 

木村先生は、見えるときと見えないときがおありのようです。
見えるときは詳細まで正確ですが、見えないときは適当なお話を
されて、お茶をにごされるだけです。また、見えるまでに数日とか
一ヶ月とか時間を要する場合もあるようです。

 

言ってることが、抽象的すぎるし。
どんどん派手になっている。金の匂いしかしない。

 

本物だけど、あんなふうにテレビに出るようでは神の道を違えてしまってる。 残念だ。
インタビューを受けるだけにしておけば良かったのに。

 

おそらく最近急激に力を失っていると思われる。
本人が一番気づいていると思うが、透視の部分を見ても、自分に力があることを主張しているだけで、全く大した内容でない。
昔はあんなに怒らなかったし、支離滅裂では無かった。

 

数年前に青森まで行って相談してきました。
ほんの5分ほどで終わりました。
一方的な感じでかなり腹が立ちました。
でも私の性格を見抜かれました。

などなど、良い感想もあればインチキ嘘だというような感想も多いです。

特に相談者の中で多い憤りは、
・相談時間が5分もかからずに終わった、
・質問が許されなかった
・強い口調で罵倒された
などになります。

彼女への相談の仕方はいったん電話予約し、そこで相談内容を告げておき、実際に彼女のところに足を運んだ時に相談内容の結果を木村さんが告げていくというような一連の流れになっています。

その為、実際に足を運んだ時には相談結果を聞くだけのため実際の相談時間は5分もあればことが済むというのが木村さんの持論のようです。

しかし相談者にしてみれば、
予約電話はつながらない(何十回とかけてようやくつながるそうです)、
鑑定まで3ヶ月まち
場所は青森県の最果て(土日に予約をとることは至難で、中には仕事を休んで旅費を数万円かけて相談に伺う人も多いとか。)

これだけの労力をかけて彼女の元に行くわけですから、相談者はどうしてもそれなりの見返りを求めてしまいます。テレビで芸能人が彼女に相談をしている姿を見ていれば、自分も同じように相談にのってもらえると思って足を運ぶ人も多いと思います。

しかし多くの労力やお金をかけて行ったにも関わらず5分で終了、質問すれば怒られたとなれば、相談者の怒りも収まらなくなり、ネット上に木村さんに対する悪評ネガティブな発言がたくさんアップされる結果になってしまったようです。

木村さんは木村さんで彼女の元には連日たくさんの相談者がつめかけており、ひとりひとりに割ける時間は限られているという中、どうにかたくさんの人の相談にのってあげたいという気持ちでやっておられるのでしょう。

まぁ実際には人によっては20分、30分と相談にのって貰える人もいるようですが彼女ととても波長があったとか、木村さんがこれは言っておいてあげないと、と感じた場合のみになるかと思います。

彼女に霊感があるのかないのかは正直判断が付きませんでした。

ここからは個人的な彼女に対しての感想です。

数年前に木村さんをテレビで見た時にはこの人スゴイなと本気で思ったものですが、最近の木村さんについては以前と大分印象が変わってしまったように感じます。

数年前の木村さんは今のようにあまり怒ったりもしていませんでしたし、もっと大きな気持ちで相談者を包み込むような大らかなオーラを身にまとっていました。

しかし最近の鑑定では芸能人相手でも容赦なく怒り出す姿にはあまりいい印象は持てませんでした。
怒り出すタイミングも、そこキレるところかな!?と思う部分もあり、
なんだか余裕がないようにも感じてしまいました。

そういう点でネット上で彼女は力が弱まっているのではないかという意見を見つけた時には激しく同意してしまいました。

木村さんは最近でも人によってはイキイキと鑑定し相談にのっているケースもあるので、全く見えないという訳ではなく、恐らく力は弱まってきているが、見える時と見えない時があるといったところになるのだと思います。

まぁ個人的な意見ですので、この点についてはそれぞれの見解を尊重して下さいね!

木村さんは地震の予知などもしていますが、実際に地震が起こるのかどうかも今後気になるところです。

Sponsored Link

“木村藤子の鑑定料金いくら?評判や感想?やらせでインチキ?実際は?” への1件のフィードバック

  1. 通りすがり より:

    個人的な感想で、芸能人相手に怒り出すところから余裕の無さを感じ、余裕の無さや良い印象を持てなかったようだけれど、
    どんな怒り方をしていたのだろうか。

    木村氏の様子を見た事がないので
    的外れな推測かもしれないが。

    TBSなら韓国人がプロデューサーを務めている番組が存在するらしい事や、関東に拠点を持つ大手マスゴミの数々の韓国持ち上げや中国、チョーセン半島国家の都合の悪い情報は報道しないといった偏向報道の数々。

    芸能界を見渡せば、糸目に頬骨が出っ張ったいかにも半島系顔の連中と偏向報道を気にしていないのか屈しているのか先導してるような連中が目を引くように感じる。
    そんな後ろ暗い連中を、もし真面目に良くしようとするなら、
    ホンキで怒るしかなかったのではないかと推測するが、
    この考えはあまりに的外れなのだろうか?

    木村氏の調子の良し悪しはあるかも知れないが、
    芸能界を始め、芸名や通名で日本人のフリをしている半島系の連中の印象は特に悪い。

    自身はもう10年近くTVを持っていないが、現状も特にTVを買って番組を見るつもりはない程度にはTVメディアからの情報には価値を感じていない。

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ