武智ミドリ卒業?原因はウザい等のネット批判?昔の写真はウッズ似?

先週9月20日(金)テラスハウス49話ではヨウさん(今井洋介)がテラスハウスから失踪し、メンバーがヨウさんに歩み寄ろうとしていた矢先にまさかの卒業宣言が飛び出し、なんだか物悲しい雰囲気で終わったテラスハウスでしたね。

今週9月27日(金)テラスハウス50話では武智ミドリからも新たな決意が語られるとありましたのでその点についてまとめてみました。

Sponsored Link

ヨウさん(今井洋介)やリナティ(住岡梨奈)と一緒に7月にテラスハウスに加入したばかりのミーこと武智ミドリ

彼女は彼氏持ちでテラスハウスに参加したこと、
帰国子女のためか、思ったことは考えずにそのままストレートに口に出してしまうためにテラスハウス入居早々から視聴者の反感をかってしまう結果になっていました。

ヨウさんがネット批判を浴びてブログで逆ギレしたことは記憶に新しいですが、
ミドリが今までにネット上で受けてきた批判は申し訳ないですが、ヨウさんとは比べものにならない程の量であり、

ヨウさんがネット批判に耐えられないとブログで逆ギレしたことは、今まで誹謗中傷を受けながらもそれを受け流し、ずっと耐えていたミドリにとっては一番悲しい出来事だったかのもしれません。

Sponsored Link

2ちゃんなんか見た日にはメンタル強いって自称しているミドリだってかなりヘコむことがたくさん書かれています。
ミドリの場合は、2ちゃんでなくても普通に”武智ミドリ”と検索しただけで、『ブサイク』『ウザい』といったネガティブなワードが多数立ち並び、
本人にしてみたら視聴者全員から”いじめ”を受けているような気持ちを持ったとしてもおかしくない状況だったと思います。

まぁそれがテレビに出演するっていうことであり、それだけ注目をされているという事であり人気のバロメーターにもなるんですけどね。

そんな武智ミドリが今回の放送のあらすじで

フリーター・武智ミドリ、21歳のバースデーパーティー。
ミドリの恋人もテラスハウスに駆け付ける。
メンバーとの初対面を果たし、女子部屋で2人きりに‥
そこでミドリはある意思を固める。
それを聞いた恋人、そしてメンバーは‥

と書かれています。どうやらやはり卒業を宣言する可能性が高そうです。

卒業理由についてはこれから番組内で明らかになりますが、
やっぱり卒業の背景には容赦のないネット批判も原因の1つになっているのではないかと思います。
彼女がネット批判を浴びていた内容を一部抜粋しますが

・しゃべり方がウザい
・口元が汚い
・「浮気は3回までOKでしょ」の意味が分からない
・リア充がしゃしゃり出てくんな
・顔がブサイク、かわいくない
・肌を露出し過ぎ
・整形してるだろ

などといったものが多数書き込まれていました。

まぁテラスハウスに出演する人は少なからずネットバッシングは受けています。
島袋聖南や近藤あやもかなりの批判を浴びていましたし、今いるミーコ(筧美和子)についても少なからずバッシングはあります。
もちろん男性メンバーの宮城大樹や菅谷哲也に対するバッシングもあります。

しかしミドリ批判については度を超えている状況で、さすがのポジティブ娘も少し心が折れてしまった可能性は高そうです。

しかし芸能人はハートやメンタルが強くないとつとまらないんでしょうね。

昔の写真はウッズ似?

武智ミドリの昔の写真なる卒アルが出回っていました。

小学生の頃の卒アルでしょうね。なんとなくタイガー・ウッズに少し似ていますね。

強烈キャラが卒業してしまうとなるとテラスハウスは寂しくなりますが今週は新しいテラスハウスが披露されるようなので、見逃せませんね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ