IVAN有吉反省会に!オネエでホームレス?メンズノンノにパリコレ

パリコレにも出演したことがある元トップモデルのIVAN(アイヴァン)有吉反省会で驚愕のカミングアウトをするそうです!

そこで今回はアイヴァンのモデルとしての過去やカミングアウトする内容について調べてみました!

Sponsored Link

IVAN/アイバン プロフィール

本名:Liera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイヴァン)
生年月日:1987年2月9日
血液型:B型
身長:184.5cm
スリーサイズ:87 – 78 – 90
出身地:奈良県
国籍:メキシコ
趣味:アクセサリー作り・友達作り
特技:英語・スペイン語

スペインと日本人のハーフの父親、メキシコ人の母親を両親にもったクォーターになります。

5万人の中から沖縄アクターズスクール東京地区1期生として選ばれますが、男の子として選ばれたのはIVANだけだったようです。

沖縄アクターズスクールでは1年間歌やダンスに励んだ後渡米し、カリフォルニアの高校に進学します。

日本に帰国した後はメンズノンノなどの雑誌モデルとして、2004年にはパリコレモデルに選出されトップモデルとして活躍します。

モデル業の傍ら音楽活動も行い、2007年には『PENICILLINペニシリン』のヴォーカル、”HAKUEI”のプロデュースでメジャーデビューも果たしています。

IVANアイバン有吉反省会で告白した交際相手は誰?速水もこみち?

トップモデルとして、ミュージシャンとして活躍していたIVANですが、2008年1月に突如芸能界から消えてしまいます。

Sponsored Link

芸能活動を停止した影に事務所と揉めたなどといったいろいろな憶測が飛び交っている最中、

2009年の夏頃にいくつかの一般人のブログに登場します。
見知らぬ人のアパートの玄関の前に行き倒れているところを助けられたり、
新宿西口公園でホームレスのような生活を行っている姿を捉えられ記事にされています。

2009年8月には心配するファンや家族に向けて元気でいる事、近々メキシコに住む母親の元に行くことを告げていました。

ファミリーのみんなにはあえなくて凄く寂しいけど…必ずまた皆の前に元気な笑顔とラブリーなテンションで、現れるのでそれまでivanの事忘れずに待っててちょ!

ではでは、またの機会に~チャオ♪

2013年今年に入ってから芸能界にまた舞い戻り、有吉反省会に登場します。

そんなアイバンですが
2007年にアーティストとして活躍し始めたころの自己紹介動画がYouTubeにアップされています。

動画を見ると分かるのですが
動画の中でのアイバンは男なのか女のか自分自身もよく分かっていないとし、かなりのオネエキャラを全開にしています。

また一般人(男性)ブログに登場した時にも、『チューしたい』『チューしたい』とねだっていた姿もあるので
今回有吉反省会でカミングアウトするのは
自らがオネエということか!?それとも元ホームレスだった!?というようなことになるかと思います。

 今回の有吉反省会に出演したことを機会に再ブレイク出来るといいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ