浅倉大介が有吉反省会に!老けて太った?カツラ疑惑は本当?父親は?

9月28日(土)に放送される有吉反省会は2時間スペシャルになります!

そこにaccessとして活躍していた浅倉大介さんが登場し、今現在、音楽よりフクロウが好きすぎていることを反省するそうです。

そこで、今回は浅倉大介さんについて調べてみました。

Sponsored Link

老けて太った?

浅倉大介さんといえば貴水博之とユニットを組みaccessのキーボーディストとして活動しながら、音楽プロデューサーとしてT.M.Revolutionなどのプロデュースを手がけたことは有名です。

そんな浅倉大介さんですがネット上で劣化した、太った、老けたなどと言われています。朝倉さんも既に現在45歳ですので、老けた太ったなどと言われてしまっても少し仕方がない部分はありますよね。

確かに写真を見るとほっぺたに肉がつき劣化した感は否めません。昔からのファンとしてみれば以前はかっこ良かったカリスマが久しぶりに見たら太っていたとなると悲しくはなってしまいますね。

ただご自身も常日頃から運動不足だと感じているようでフィットネスクラブに通ってたりもするので少しずつ締まってきているようではあります!

カツラ疑惑は本当?

なぜだか、朝倉さんにはカツラ疑惑があるようです。

若い頃からシルバーなど奇抜なカラーの頭をしているせいか、毛根がダメージを受けて剥げてきている。以前と比べて髪の毛がスカスカに感じるなどという意見がありますが、恐らく朝倉さんに関しては地毛だと思われます。かなり毛根を痛めつけているため、今後どうなるかは分かりませんが

今後リアルにカツラが必要にならないようにファンとしてはケアを怠らないようにして欲しいですね。

Sponsored Link

父親は?

浅倉大介さんの父親は水道工事店の営んでいるようで、朝倉さんは小さな頃からお父さんのお手伝いをよくしていたとか。

日頃からお父さんの仕事を手伝う内に修理などに興味を持つようになり、高校は工業高校に進学したそうです。

学生時代はYMOに憧れてシンセサイザーを始めますが、その内お父さんの影響もあってかYAMAHAの工場へ出入りしシンセ開発にも携わるようになったそうです。

高校卒業後は正式にYAMAHAへ入社し、そこでTM NETWORKと出会い、彼らのサポートメンバーとしてバックで演奏を行い、小室哲哉さんからも可愛がられていたとか。

当時、このサポートメンバーの中にはB,zのギタリスト松本孝弘さんも含まれていました。

TM NETWORKから松本さんはB,zに、朝倉さんはaccessとして活動を行い人気を博していきました。

お父さんが水道工事店を営んでいたことが朝倉さんの原点となり、現在の浅倉大介さんを創りだしているそうです。

有吉反省会ではフクロウを好きすぎて、音楽活動に支障をきたしている点を突っ込まれるようですが今から番組が楽しみですね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ