林家ペー&パー子は亭主関白が原因で不仲?仮面夫婦で離婚間近?

林家ペー&パー子さんといえば芸能界きってのおしどり夫婦として有名ですが、実際には仮面夫婦だったようです。

今回9月30日(日)に放送される『私の何がイケないの?』林家ペー&パー子さんご夫婦が出演されますが、そこでおしどり夫婦は実際にはウソでぺーさんは超がつくほどの亭主関白だったことが暴露されるそうです。

そこで林家ペーさんとパー子さんの仲について調べてみました。

Sponsored Link

まず林家ペーさんと言えば数多くの有名人の生年月日を完璧に記憶していることで有名ですが、実際には芸能人だけでなく、歴史上の人物やアニメの登場人物の生年月日までも記憶しているそうです。
ピンク色をこよなく愛し、夫婦揃ってピンクの衣装を身につけて有名人の写真を撮りまくることでも有名ですね。

ぺーさんは『芸人に年齢なし』というポリシーを持ち、自身の年齢については公表したがらないそうです。そこでぺーさんの年齢を調べてみると、現在72歳でパー子さんは65歳だそうです。
お二人の年齢を今まであまり気にしたことがなかったのですが、ペーさんが70歳を超えられているとは思いもよらず、お若いですよね。

今回の『私の何がイケないの?』ではぺーさんが家ではパー子さんを怒鳴りつけているということが暴露されるようですが、

二人の出会いを調べてみると、ぺーさんがパー子さんのことを好きになり、パー子さんのお母さんがぺーさんのことをとても気に入ったことがきっかけで交際に至ったそうです。
なんでも、元々パー子さんがピンクの洋服を好んで着ていたところ、ぺーさんがそれに影響を受けたとか。
またアフロヘアについてもパー子さんの髪型を真似して七三からパーマをかけたそうです。

ぺーさん、好きな彼女と同じスタイルにしたいと洋服や髪型まで真似てしまうなんて結構お茶目でかわいらしいですよね。まぁこれはぺーさんパー子さんだから通用しただけで、他の相手だったらひいてますよね(笑)

気になる家庭での二人の関係を調べてみると、ぺーさんはパー子さんに依存しまくっているようです。

Sponsored Link

パー子さんは一人で家のことを全部行っているそうで、ぺーさんはパー子さんが食事を用意しない限り食事をしないそうです。

炊事、洗濯、掃除といった家事はもちろん、他にも仕事での衣装選びなどもパー子さんが担当し、
ぺーさんは美容院にも一人で行けないため、パー子さんを一緒に連れていき、どういう髪型にしたいのかをパー子さんに説明させたりもするそうです。

そんな献身的にぺーさんに尽くすパー子さんにぺーさんは常日頃から怒鳴りつけているとか。
番組内ではパー子さんに対するぺーさんのモラハラ夫ぶりが詳しく披露されるそうですが、普段は温厚そうな姿を見せているだけにぺーさんがどんなモラハラ夫ぶりを見せるのか気になりますね。

現在熟年離婚が増えていますが、このことが原因で二人が離婚なんてことにならなければいいのですが…
恐らく心根の優しいパー子さんのことですので、離婚なんてことはないとは思いますが、今後の二人の関係にも注目していきたいですね。

Sponsored Link

“林家ペー&パー子は亭主関白が原因で不仲?仮面夫婦で離婚間近?” への1件のフィードバック

  1. 樹理 より:

    北区赤羽で林家ペーさん パー子さんにばったり遭遇しました。
     林家ペーはテレビと全然違う。 気難しい人でした。パー子さんよく、耐えてますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ