IZAM私の何がいけないのでクレーマーに!実家やパンチパーマは?

9月30日放送の『私の何がイケないの?』に元SHAZNAのヴォーカルIZAMさんが出演し、またクレーマー気質な点を披露するそうで話題となっています。

そこで前回8月にも『私の何がイケないの?』で披露されているIZAMさんの神経質ぶりや”こだわり”が強すぎる点などをまとめてみました。

Sponsored Link

IZAMさんが特に強いこだわりを見せる部分が食へのこだわりなんだとか。

スーパーに買い物に出かけた時にはバナナを選んだ吉岡美穂さんに対し色味が悪いと早速のダメ出しを行います。

次に生の大トロの刺し身が欲しかったところ、解凍や養殖のマグロしかなかったことに苛立ちを隠せず、
店員になぜ置いていないのかを詰め寄ります。

店員から市場が休みのためだと述べられるも
「やれよな!待ってる人がいる!消費者がいる!」という屁理屈を並べ、店員さんを困らせます。

更には鹿児島のもち豚が欲しかったようですが、そのスーパーで取り扱っていないと見ると、
勝手に一人でスーパーを出ていき、他のスーパーに行ってしまいます。

IZAMさんには”あるもので代用”という言葉は通用しないようで、
「欲しいものがないとスーパーをはしごするんです」と奥さんの吉岡さんは語ります。

レストランで食事をした姿が圧巻だったのですが、ステーキ店でIZAMさんはリブロースのミディアムレアを注文します。

ステーキにナイフを入れるや否や店員を呼びつけ肉がレアだと言い、ミディアムレアになるようにステーキの焼き直しを命じます。

個人的にはステーキは鉄板の上にあるため、実際に食べるまでの間に予熱で熱が入ることも考慮して店側は少し早めに焼き上がりにしているのではないかと思うのですが、

IZAMさんはそれを許しません。
焼き直しの間にライスが冷めると、ステーキと一緒に再度ライスを持ってくるようにも命じます。

一緒に食事をしている吉岡さんがかわいそうでなりませんでした。

元々今までIZAMさんは恐妻家キャラを打ち出し、吉岡さんの鬼嫁ぶりを暴露したり、恐妻ぶりをアピールしていましたが、
今までアピールしていた姿は全くのウソだったそうです。

スタジオメンバーもIZAMのクレーマー気質には圧倒され失笑し、離婚カウンセラーからは「近い将来別れたほうがいいと思いました」とIZAM夫婦にアドバイスがなされるほど。

以前IZAMが有吉反省会に出演した時にはキャラがぶれているなどと指摘されたり、最近はキレキャラをおしているという話もありましたが、
最近のIZAMさんにはあまりいい印象がないですね。

今回の放送では石焼ビビンバが焦げ過ぎているとまた店側に猛クレームをつけたり、
前回売却すると約束したポルシェを売却するようですが、あのピンクのポルシェがいくらで売れるのかも気になるところです!

Sponsored Link

パンチパーマ?

IZAMのパンチパーマ姿が話題となっているようなのでパンチパーマの画像をどうぞ!

実家は?

IZAMさんの神経質なクレーマー気質から、彼がどんな育ちをしているのか気になる人が多いようで、IZAMさんの実家について調べる人が多いようです。

IZAMさんの父親は元国鉄スワローズ(現東京ヤクルトスワローズ)の選手の日根紘三さんになり、現在は都内で印刷関係の会社を経営しているという噂があります。

やはり、お坊ちゃま育ちだからあんなにもこだわりが強いんですね!

Sponsored Link

“IZAM私の何がいけないのでクレーマーに!実家やパンチパーマは?” への2件のフィードバック

  1. まめつぶ より:

    金を払っているほうが上だと思ってるところが気に食わない。
    あくまで金と物との交換。
    交渉はすれば良いとは思うけど威張っていい理由にはならない。

    こういう奴って立場の弱い奴には威張って強い奴にはへーコラする奴だからイラつくわ・・・

  2. ゆー より:

    本当にうざいです!!!

    じゃあそこのスーパーで買わなきゃいいじゃん?って思う。
    スカッとジャパンみたいになればいいのに

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ