新テラスハウスの家の引っ越し場所は神奈川湘南?新居の写真画像有!

Sponsored Link

9月27日(金)テラスハウス50話では新テラスハウスが一部分ではありますが公開になりましたね!

以前テラスハウスの新居は神奈川県横浜市にある大型家具店IKEAで大樹くん(宮城大樹)やてっちゃん(菅谷哲也)の姿が目撃されていたこと、都心へのアクセスを考えて横浜港北エリアではないかとも噂されていましたが、
今回新テラスハウスの一部分が公開されたことにより新テラスハウスは海の近くということが明らかになりました!

テラスハウス50話では「ようさん」こと今井洋介さんがテラスハウス卒業の意志を発表したシーンから始まりましたが、大樹くんを始めメンバーたちから涙ながらに引き止られ、卒業を思いとどまりました。

2日間失踪して悩んで悩み抜いて出した卒業という言葉ですが、
それを撤回するまでの早さに「撤回するの早くないですか?」と思わずツッコミを入れてしまったのは私だけではないのでしょうか(笑)
こういうポンコツなところがようさんの憎めない部分になるのでしょう。

また「ミー」こと武智ミドリも彼氏の「けんちゃん」こと有田賢史さんのもとに帰ると卒業を宣言しテラスハウス引っ越しを機会にテラスハウスを去っていく結果となりましたね。

ミーの評判は視聴者からはあまり良くなかったようですが、実際にテラスハウスを出て行ってしまうとなると、なんだか寂しい気もしますね。

こちらの記事も併せてどうぞ
武智ミドリ卒業?原因はウザい等のネット批判?昔の写真はウッズ似?

今回テラスハウスの一部分が公開されましたが、それがヒントとなり新居の場所もどこらへんなのかが少し分かってしまった人もいるとかいないとか。

Sponsored Link

今回番組で放送された新居画像がこちら

ここからは私の予測になるのでなんとも言えませんが

1枚目の海を写した写真がまずヒントになっていて、海の向こうに見える小島は江ノ島になります。
江ノ島が見えているという点で場所は神奈川県の海沿いというところまで特定出来ます。

次に江ノ島がこの角度で見える海岸を探してみたところ、茅ヶ崎海岸や辻堂海岸、鵠沼海岸あたりではないかと推測出来ました。

辻堂海岸から江ノ島を見たところ

比べてみました!

テラスハウスで映っていた海の画像と似てますよね。カメラのズームが異なり遠近感が違うので少し分かりにくいかもしれませんが。

あくまで場所は私の予想ですので(海の写真だけ辻堂や茅ヶ崎で撮って実際の家は違う場所だった!なんておちもテレビであればやりかねませんからね!)また続報が入り次第追記していきたいと思います。

 ただまぁ新しいテラスハウスもやっぱり海に近い場所でしたね。テラスハウス的にオシャレな立地オシャレなハウスというのが求められているのかもしれません。それにしてもオーシャンビューの家は凄いですよね!素敵すぎて庶民はクラクラしてしまいます。しかも庶民はあんなに海から家が近いと台風シーズンで家が飛ばされないかも心配してしまいますw。

以前のテラスハウスは場所が特定されてからというもの、視聴者がテラスハウスを一目見ようとひっきりなしにロケ地を訪れ、その騒音などで地元住民たちはかなり迷惑していたそうです。
その怒りの矛先はフジテレビに向けられ、テラスハウス自体の放送をやめさせようという運動まで起きてしまい、番組は打ち切り寸前まで追い込まれていたとか。

前回の家では警備員が24時間体制で写真撮影や家に近づくことを禁止していましたが、今回も恐らく同じような形がとられるのではないかと思います。

テラスハウスの新居が特定された後に家を見に行く方はどうか番組が打ち切りにならない程度に、あまり騒音をたてないように最善の注意を払って気をつけて欲しいと思います。

今回引っ越しが住んだ以前の古いテラスハウスがどうなっているのかという点ですが、既に引っ越し後に解体されているそうです。

ずっとテラスハウスを見ていた人達にとっては寂しい思いもしてしまいますが、このまま放置しておけば警備員がいない今、視聴者達がいたずらに家に忍び込んだりする可能性が高いので仕方がないことなのかもしれません。

新テラスハウスではまた新メンバーの追加もあるのでこれからまた新しい風が入って楽しくなりそうですね!

Sponsored Link

“新テラスハウスの家の引っ越し場所は神奈川湘南?新居の写真画像有!” への1件のフィードバック

  1. Td/wgdgmgdgmwpmpepwg より:

    テラハちょー大好きです

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ