松坂桃李BUMPと食事にライブ?彼女が妹!?かっこいい髪型画像!

10月2日からスタートする『ダンダリン』で東大卒のエリートで竹内結子演じる凛の指導者に任命される南三条和也役として松坂桃李さんが出演します!

8月には肺炎で1週間近くも入院するという出来事がありましたが現在は元気になり俳優活動に勤しんでいるようです。

今回は松坂桃李さんとBUMPとの関係やイケてる髪型などをまとめてみました!

Sponsored Link

かっこいいイケてる髪型画像!

髪型によって印象が全く違うので個人的にかっこいいなと思う髪型をまとめてみました!

番外編(この髪型は少し賛否両論ありそうですね!)

『ダンダリン』では役柄的にきりっとした髪型ですが、それはそれでもちろんいいんですけど、やっぱり松坂くんはゆるふわでルーズな感じの髪型が一番カッコイイですよね!

松坂桃李BUMPと食事にライブ?

松坂桃李さんといえばBUMP OF CHICKENの大ファンということで知られています。
以前おしゃれイズムに出演した時にもBUMP OF CHICKENについて語っていました。

松坂さんは自身をネクラと称し、普段はおとなしくテンションもそうあがることは少ないそうです。

しかし松坂さんのマネージャーさんの情報によると

「彼が大好きなBUMP OF CHICKENのライブに一緒に行った時の事。とにかくはしゃいでいて、1曲1曲イントロがかかる度に「ウォー!」と叫び、アップテンポの曲では大きな体で飛び跳ねていた」

とか^^

ボーリングでパーフェクトをとったとしても手をたたく位で感情を表に出さない松坂さんですが、大好きなBUMP OF CHICKENのライブの時と事務所の忘年会だけはテンションMAXになってしまうようです。

Sponsored Link

このおしゃれイズムがきっかけとなりBUMP OF CHICKENとの交流が始まったのか、

8月に松坂さんが肺炎で入院することになった時には、退院時にBUMPのメンバー全員からLINEで退院おめでとう!というメッセージが送られたそうです。
またlineだけでな食事も一緒にする機会があったとか。その時のエピソードを『LIVE MONSTER』で語っていました。

なんでも松坂さんが出演した『ガッチャマン』の主題歌にBUMP『虹を待つ人』が起用されたことがきっかけとなって、BUMPと食事をする機会があったそうです。BUMPのメンバーと一緒に食事をしているというシチュエーションだけで緊張MAX状態の松坂さんは
「何をしゃべっているか分からない状態で、声が裏返っていた」と語り、BUMPメンバーから『僕らの曲で何が一番好き?』と質問されると、「本人を前にして言っていいものか?」と心の中で自問自答しながら答えた曲が”レム””ランプ”だったそうです。

BUMPメンバーはというと、松坂さんから意外な答えが返ってきたのに驚いていたそうですが、シングル曲ではなくアルバム収録曲を選ぶあたりに、曲を聴き込んでるということが伝わったのか、「なんか、嬉しいな~!」と喜んでいたとか。

BUMPファンのBUMPer達からは

レムとランプの選曲は素敵!
ランプとレムを選ぶとかさすが!

などと曲のチョイスに賞賛の声が多かったです。

BUMPファンのBUMPerさん達からは松坂さんのBUMP好きはかなり好意的に受け止めてくれているようですね!

BUMPから松坂さんに送られたサイン入りTシャツ

松坂さんの学生時代の変顔w

お茶目な部分もあってかわいいですね!

彼女が妹!?

以前渋谷で女性といる姿を目撃され、ツイッターで彼女とデートしている!と目撃情報をツイートされてしまっていた松坂さんでしたが
この件について8月11に放送された『おしゃれイズム』の中で
真相を語っています。

実は渋谷でデートしていた相手は彼女ではなく松坂さんのさんだったそうです。

妹さんが海外に行くことになったため、渋谷にサングラスを買いに出掛けたところ、

その時に目撃された人に「松坂が女と渋谷でデートしている!」とツイートされてしまい、瞬く間に彼女とデートの噂が広がってしまったとか。実際にはデート相手は妹さんだったので一安心ですよね。

妹さんのお顔も拝見してみたいですが、残念ながら一般人のため公表されていません。
ネット上では

・仲間由紀恵をショートカットにした感じ
・アヒル口じゃない上戸彩
・聡明そうな佐々木希
・ブラピと結婚する前のアンジェリーナ・ジョリー
・黒木メイサ

などと噂されていますが、お兄さんの松坂さんがイケメンですので、妹さんもきっとかわいらしいはずですよね。

松坂さんと3歳年が離れているそうですが、
3歳差であれば彼女に間違われても仕方ないかもしれませんね。

ちなみに渋谷ショッピングで購入したサングラスは5~6万円の「999(スリーナインズ)」というブランド物だったという噂です。
恐らく海外に出発する妹さんのために松坂さんからのプレゼントだったのだと思いますが、いいお兄ちゃんですよね!

現在松坂さんに彼女がいるのか気になりますが、一応事務所から恋愛禁止のお達しが出ているようで、忠実にそれを守っているとか。一人で焼肉を食べている姿を撮られたりもしているので現在はフリーの可能性が高そうですね。

ちなみに好きなタイプは落ち着いた女性で真ん中に一本筋の通ったような古風な女性が好きだと語っています。

今回の『ダンダリン』にも出演しますが、年始からはNHKの大河ドラマ『軍師官兵衛』では岡田准一さんが主演を務める黒田勘兵衛の息子役の黒田長政役という重要な役まわりに挑戦予定ですので体調を崩さないように是非頑張って欲しいと思います。『ダンダリン』も楽しみです!

Sponsored Link

“松坂桃李BUMPと食事にライブ?彼女が妹!?かっこいい髪型画像!” への1件のフィードバック

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ