北村一輝が彼女と再婚?クリスと同居で息子将清の大学や現在は?画像

北村一輝さんと言えば顔が濃いことで有名ですが、シリアスな演技はもちろんコミカルな演技にも定評があり、最近はドラマや映画に引っ張りだこですね!

10月からは『猫侍』に主演しますし、『ダンダリン』では竹内結子さん演じる段田凛と対立し、後に仕事への情熱を取り戻していく土手山課長役を演じています。

今回は40歳を過ぎてからノリにノッている北村一輝さんのプライベートなどに迫って調べてみました。

Sponsored Link

北村一輝が彼女と再婚?

北村さんは2012年の夏に19年連れ添った一般人の奥さんと離婚をしています。離婚原因は北村さんの仕事が忙しくなり、夫婦の間に徐々にすれ違いが生じていったことが原因と自らが語っていますが、実際に一緒に生活した期間は9年程度で残りの10年間については別居期間だったとも言われています。

それから1年程経過した2013年の初夏に北村さんが新しい彼女とショッピングデートをしている姿を女性セブンで捉えられています。

なんでも女性は都内で勤務する20代の一般女性で今年のはじめに出会ったとか。

表参道から原宿へ向かって、ゆっくりとウインドーショッピングを楽しんだふたりは、代々木公園へ。園内の売店で焼きそばと牛丼を買って、ベンチに並んで腰掛けた。そして北村と美女は、緑豊かなこもれびの中、遅めのランチを楽しんだ──。

彼女の一般女性はモデルの前田典子さんに似て長身なんだそうです。
北村さんも長身なので、お似合いの二人ですよね。

しかも記事よると食事の後は

北村は彼女の前にひざまずいて、デート中に買ったものなのか、きらきらしたネックレスをそっと彼女の首につけてあげていた。そして照れ笑いを浮かべる彼女の手をとると、ギュッと握りしめた。

お相手の女性が20代とあるので年齢差は約20歳差になります。元奥さんとの離婚は財産分与をきちんと行い、円満離婚だったと報じられていますので、このまま交際が順調にいけば再婚!なんていうこともあるかもしれませんね!

Sponsored Link

クリスと同居で息子将清の大学や現在は?画像

9月13日に放送された『A-Studio』に出演した時に鶴瓶さんに暴露されましたが、現在北村さんは外国人男性とルームシェアして一緒に暮らしているんだそうです。
一緒に暮らす外国人の男性はクリスさんとジョーさんという方達で、
なぜ外国人男性と3人で共同生活をおくっているのか疑問に思いますが、その理由に英会話力を高めるため”彼らに頼んで一緒に暮らして貰っているんだそうです!
クリスさんは元々『ATARU』で英語指導にあたっていた方で、北村さんも信頼している人物なんだとか。

リビングとキッチンは日本語禁止で英語しか話してはいけないというルールが有り、万が一日本語を話してしまった場合、罰金100円というルールがあるそうです。
ただ、疲れて帰って毎日英語だとしんどい時もあると語り、廊下に出れば日本語はOKになるため本当に困ったときは北村さんは廊下に出て、そこから日本語で話しかけるんだそうです(笑)

実際のところ、英会話学校に通えればいいのですが、俳優業に忙しい北村さんは学校に通う時間がないため、考えあぐねた結果、英語を話せなくてはいけない環境に身を置けばいいんだとひらめき、外国人とのルームシェア生活を行うようになったんだそうです。

北村さんには現在、今年大学生になった息子さんがいますが、
この環境を作った背景には、息子さんにも英語を話せる環境づくりをしてあげたいという親としての思いもあったそうです。

気になる息子さんとの現在ですが、息子さんの親権は別れた奥さんが持っていますが、息子さんとは毎日のように電話で話したり、息子さんが北村さんの自宅に頻繁に遊びに来たりもして良好な親子関係を築いているんだそうです!

息子さんの名前は北村将清(きたむら しょうせい)さんと言い、

実は以前、アミューズに所属しタレント活動を行っていて、2010年には『ヤンキー君とメガネちゃん』にも出演していたのですが、
現在はアミューズから名前が消えてしまっているため、芸能活動を一時停止したか、引退してしまった可能性が高そうです。

将清さんの通う大学を調べてみましたが現在は明らかになっていないようですのでまた分かり次第追記していきたいと思います。

北村一輝さんは今年はドラマに映画にたくさんの作品に出演していますが、来年2014年はインドネシア映画にも出演予定とのこと。ルームシェアして学んいる英会話の成果がそこで発揮出るといいですよね!
『猫侍』の評判も上々のようなので、これからもぜひ個性的な役者として頑張って欲しいと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ