新テラスハウス引っ越し場所は茅ヶ崎辻堂?旧ロケ地は無残に解体?

9月27日(金)テラスハウス50話では番組の最後にテラスハウスの新居が公開となり、超絶オーシャンビューの新居に度肝を抜かれましたね。
その公開画像から引っ越し場所のエリアが特定出来てしまったようなのでまとめてみました。

Sponsored Link

今までテラスハウスがあった場所は神奈川県の横須賀市にありました。こちらは初期メンバーにAKB48の北原さんがテラスハウスに参加したこともあり、熱烈な北原さんのファンやテラスハウスファンによりすぐに場所が特定されてしまいました。

その為に夜中でも関わらず住宅街にあったテラスハウスのロケ地に観光目的で来るファンたちが後を絶たず、
騒音や治安問題で地域住民の怒りが日に日に増していき、怒りの矛先はもちろんテラスハウスの放送を行っているフジテレビに向けられ、テラスハウス自体の放送を取りやめろと番組自体が打ち切り寸前だったとか。

今回のテラスハウス引っ越しは番組を存続していくために家を引っ越すということで問題の解決にあたりましたが
テラスハウスの家を引っ越してもまた同じような問題が起きないのかが少し心配になりますね。

前回の家では24時間体制で警備員が4人ほどで警備されおり、写真撮影や家に近づくことを禁止していたそうです。

テラスハウス探して直接たずねていったときに前にいる警備員のおっさんが自治会がファンが訪ねてきすぎて夜中とかうるせーから放送を中止させよーとしてるから君たちもかえって!!っていわれた

テラスハウス打ち切り説も警備員らがひっきりなしに訪れるテラスハウスファンの観光客達に説得の意味で打ち明けたことから発覚しました。

となると、新居でも恐らく前回の家と同じような警備体制が取られる可能性が高そうですね。

Sponsored Link

新テラスハウス引っ越し場所は茅ヶ崎辻堂近辺?

前回放送されたテラスハウスのショット映像でそれがヒントとなって既に新居のエリアが特定されつつあるようです。

1枚目の海の写真ですが、海の先に見える小島が実は江ノ島になります。
で、江ノ島をあのポイントで見える海岸は茅ヶ崎ではないかという情報がツイッター上で話題になっています。

個人的には辻堂ではないのかなとも思ったので辻堂と茅ヶ崎からみた江ノ島の写真を探してきました。(ちなみに辻堂と茅ヶ崎は隣同士の海岸です。)

辻堂から江ノ島を見た写真

茅ヶ崎から江ノ島を見た写真

比べてみました!

辻堂

茅ヶ崎

海の画像についてはやはり辻堂や茅ヶ崎あたりで撮られた写真で間違いないなさそうですね。(鵠沼もあるかな?)

後は新居が実際にこの近辺にあるのかどうかという点になりますね。
海の写真は辻堂茅ヶ崎で撮影して、実際の家はまた違う場所だったということも可能性としては考えられるので。

しかしまぁ、新しい家もやっぱり海の近くでしたね!テラスハウス=海という図式は崩せないのかもしれません。

ただ1つだけ気がかりなのが茅ヶ崎や辻堂であんな家を立てられる場所があったのかな!?という点です。実はサーフィンで何度かあの辺りの海には行ったことがあるのですが、その点が少し気になるんですよね。

また続報が入り次第追って更新していきたいと思います!

旧ロケ地は無残に解体?

引っ越し前の旧テラスハウスですが今現在どうなっているか気になる人いると思いますが
今現在旧テラスハウスは既に解体されているそうです。

もったいないし寂しい気もしますが、テラスハウス人気は凄まじく24時間体制で警備していた家ですので、そのままにしておけばいたずらに家に忍び込む視聴者達があとを絶たない可能性が高いので仕方ないですよね。

新テラスハウスではまたどんな恋が動き出すのか気になりますね!次回は10月14日(月)からです!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ