三宅智子大食いで社長?店の評判感想?過食嘔吐?結婚して太った?

大食いファイターとして数多くの大食い番組に出演し活躍している三宅智子さんですが、

現在は飲食店のプロデュースも行っているのだとか!

そこで今回は三宅さんにまつわる噂やお店について調べてみました。

Sponsored Link

三宅智子大食いで社長?店の評判感想?

プロフィール

名前:三宅智子
生年月日:1983年11月21日
出身:岡山県
年齢:30歳(平成26年9月現在)
身長:152cm

以前はエステ三宅とも呼ばれていましたが、最近は三宅社長と呼ばれていますが、

これは、三宅さんは大食いでテレビに出始めた頃は銀座のエステサロンに勤務していましたが、

テレビに出るようになってからはエステサロンを退職し、

写真集を出版したりしながら芸能活動を行っていましたが、

その後は自身で個人事務所を設立したために、社長と呼ばれるようになりました。

 

現在は飲食店をプロデュースしたりと毎日忙しい日々をおくっており、

東京恵比寿で開店した「ku;ruri Lunch」に続き、

現在は銀座で「銀座 みやけ家」をプロデュースされています。

銀座 みやけ家は三宅さんの故郷、岡山県のPRを目的に岡山産直の食材を利用し、

岡山では定番のメニューや、三宅さんの大食いにちなんだ、

デカ盛りメニューなど一度は足を運んでみたくなるメニューが揃っています。

チーズのせ備前豚のコロッケタワー

みやけ丼

三宅さんのお店の評判ですが、美味しかったという意見がかなり多く、

デカ盛りメニューもただ量が多いだけではなく、お肉や野菜、お米や調味料にも

こだわりの食材が使われているということもあり、味もピカイチなんだそう。

フードファイターは美味しいものをたくさん食べているので、

お店で出すものにも、やはり、こだわりを持ってやられているのでしょうね!

過食嘔吐?

三宅さんが食べている姿を見ると(三宅さんに限らずフードファイター全員になりますが)

あんなに食べて大丈夫?実は食べた後に過食嘔吐しているのでは?と心配になってしまいますが

三宅さんに限ってはそういった事はないようです。

以前三宅さんはテレビの特集で胃の徹底解明をされていました。

その中で共演した劇団ひとりさんに

「バイキングなんかでもう食べられないっていうくらい食べる人いるじゃないですか、こういう人って吐いてるんじゃないですか」

という質問を投げかけられると

「そんなことしませんよ~もったいないから」

と答えています。

また、たくさん食べることで太ることもあると語っており、

なんでも、普段の胃のサイズは一般の人と大きさは変わらないそうですが、

お腹いっぱいまで食べ続けると子供の大きさ位まで膨らむだそう。

なぜ三宅さんが太らないかというと、日常的に多量の食物を摂取することで

胃が膨張し肝臓に栄養を送る役割がある門脈が圧迫されていることで太らないのだそうです。

その為、お腹いっぱいになるまで食べれば太らないのですが、

逆に中途半端な量を食べていると太ってしまうんだとか。

ちなみに三宅さんは体重は普段40kg程度しかないそうです。あんなに食べているのに羨ましい限りですよね。

ちなみに食べたあとはこんな状態になります。

すごいですよね。

Sponsored Link

結婚して太った?

三宅さんが結婚して太ったのでは!?という噂があるようですが、三宅さんはまだご結婚されていません!

以前エイプリルフールの時に結婚しますという記事をアップされたことで結婚したのか!?

という情報が錯綜したようですが、結婚は三宅さんのお茶目なウソですので安心して下さいね。

また太ったとも言われているようですが、そんなに変わりがないように見えます。

以前三宅さんが太ったというブログ記事をアップしていたのですが

この写真は顔は映っていませんが、今と比べると少しポチャポチャした感じはしますね。

こんなにかわいい三宅さんなのに、あの食べっぷりを番組で見ると本当いスゴイなぁと思います。

彼女も適齢期といえば適齢期ですので、彼女を支えてくれるいいお相手がいればいいですよね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ