七五三掛龍也の読み方は?姫香は兄弟?高校はクラーク?身長伸びた?

2013年10月5日にスタートする新ドラマ『49』増山海斗役として七五三掛龍也くんが出演します!

そこで七五三掛龍也くんに関する情報をまとめてみました。

Sponsored Link

七五三掛龍也の読み方は?姫香は兄弟?高校はクラーク?身長伸びた?

プロフィール

名前:七五三掛 龍也(しめかけ りゅうや)
愛称:りゅうや、しめ
生年月日:1995年6月23日
血液型:AB型
身長:166cm
出身地:茨城県(栃木県)
入所日:2009年2月15日
高校:クラーク記念国際高等学校(在学中)

七五三掛龍也くんといえば苗字が特徴的で、大体の人がこの名前なんて読むんだろう?ってところから入りますよね(笑)

珍しい名字ですが、茨城県や栃木県など関東圏で多く見られる苗字になります。(といっても七五三掛さんという苗字は全国に400人程しかいないそうですが。)

七五三掛くんの出身地ですが”栃木説””茨城説”があったため、どちらが正しいのか調べてみたところ、どうやら出身地は茨城県ですが、その後引っ越しをして現在は栃木県に住んでいるそうです。

現在高校3年生の七五三掛くんですが、彼の悩みは「身長が伸びない」ということなんだそうです。数年前から身長が伸びていないことに悩んだ彼はご両親に相談したところ

「うちの家系はみんな小さいよ」

と言われて大変なショックを受けたとか。

七五三掛くんの身長は2011年の時点で166cmと公表されており、そこから身長が更新されていないため、ほぼ成長は止まってしまった可能性が高そうです。

しかし、まだ高校3年生で18歳という年齢であればまだ伸びしろはある!?

とは言え、七五三掛くんの場合はかわいらしい雰囲気で人気を博しているので、身長についてはあんまり気にしなくて大丈夫ですよね!

高校については現在クラーク記念国際高等学校に進学しているそうです。クラークといえばジャニーズ御用達の学校でキスマイの藤ヶ谷太輔くんやNEWSの増田貴久くんが卒業したことでも有名ですね。

Sponsored Link

最後に七五三掛龍也くんの兄弟にまつわる噂についてですが

七五三掛くんにはさんが1人います。その妹さんが七五三掛姫香さんという某有名私立学校に在学中の一般人ではないかという噂があります。

何でも噂によると姫香さんはジャニーズJr.達と親交があるようで

・松島聡くんに告白されて振った、付き合った
・中島健人くんと渋谷デートをしていた
・岸優太くんは元カレ
・神宮寺勇太も元カレ

などといったjr.達と非常に深い繋がりをもっているとか。

また姫香さんは自身の名を世間的には一般的ではない”七五三掛”という姓を名乗っていることや、○○くん(ジャニーズjr.と思われる名前〉と仲良くなれたのは兄のおかげなどといった内容をブログにアップしていることから、
姫香さんのお兄さんは七五三掛龍也くんではないかという噂がたってしまいました。

姫香さんのブログのプロフィール画像を見ると大島優子さん似のかわいらしい顔立ちをした女の子で、正直いうと龍也くんと似ていなくもない顔立ちをしているため、本当に妹なのかもしれないと少し驚いてしまいます。

ブログの記事については彼女のアメンバーでないと読めない設定になっているため、ブログの中に綴られている内容までは現在は分かりませんが、記事のタイトルだけを見ると、ジャニーズメンバーについて書かれていることについては分かります。

そこで、姫香さんが七五三掛くんの妹なのかという点を調べてみたところ、

やはり、どうやら姫香さんは七五三掛くんの妹さんではないようでした。

というのも、七五三掛くんの実際の妹さんは姫香という名前ではなく、違う名前をしているそうです。
それに、実際に姫香さんが妹さんだった場合、ネット上でこんなにも噂になってしまえば、事務所やお兄さんの指示でブログなどは削除しているはずだと思うのですが、そのまま残されているということは

やはり悪意の第三者という線が濃厚です。

恐らく姫香さんについては公にはしていませんが七五三掛くんの妹という設定でJr.と(空想の)恋愛をブログの中で楽しんでいたのではないかと思われます。

七五三掛君の苗字が珍しいばかりに、七五三掛君はいいとばっちりを受けてしまいましたね。

まとめると七五三掛くんには妹さんはいますが噂の七五三掛姫香さんではありませんので、皆さん安心して下さいね!
これから始まる『49』で七五三掛くんがどんな演技を見せてくれるか今から楽しみですね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ