玉森裕太10月4日またフライデー?身長の高さはおじいさん譲り?

Kis-My-Ft2(キスマイ)の人気メンバーである玉森裕太(たまもりゆうた)さんが10月4日(金)発売のフライデー10月18日号でまたもやフライデーされたと大騒ぎになってしまいました。

先日週刊女性で小雪似のモデル風美女が玉森さんの自宅を訪れているというスクープがされたばかりだったために、またか!?とファンの間に衝撃や動揺も走っていたようですが、中には玉森さんの脇の甘さを指摘するような声も数多く上がっていました。

Sponsored Link

気になる記事の内容ですが
先日、玉森さんをフライデーに掲載した記者がたまたま青山一丁目の交差点でまたもや玉森さんの乗る派手な外車を発見したことから始まります。

その日は玉森さんが出演していた舞台『DREAM BOYS JET』の千秋楽で、9月29日(日)の夜の出来事になります。

フライデーとしては舞台で共演した先輩の近藤真彦(マッチ)さんと食事に行くかもしれないと玉森さんの車の追跡を試みたそうですが、

追跡していると、玉森さんの車には並走している車があることに記者は気付きます。しかもその車の後部座席には女性が乗っていたこと、またその車2台については、玉森さんの実家に着いたことで、

記者の妄想は膨らみ、9月に『週刊女性』で報じられていた小雪似のモデル風美女の彼女がすでに家族公認の仲で一緒にいるのではないかと疑います。

なんとかツーショット画像撮ろうと意気込んだようですが、
実際に車から降りてきたのは彼女ではなく玉森さんのおばあちゃんだったとか(笑)

どうやら9月29日の千秋楽は玉森さんの家族全員が観に来ていたようで、家族水入らずの夜を過ごしたようです。

フライデーでは恐らくおじいさんとおばあさんと一緒に写った写真が掲載されていますが、
一般人の祖父母の姿をフライデーに掲載したことはモラルを疑うといった声もありますが、

この写真からは玉森さんの背の高さはおじいちゃん譲りだということが分かります!

おじいさんよりも3~4歩前を歩く玉森さんですが、後ろにいるおじいさんと背の高さがそう変わりないように見えます。

玉森さんの方がおじいさんよりも背は大きそうですが、おじいさんもこの年代にしてはかなり大きい方に見受けられます。

Sponsored Link

またおじいさんが手にもつバックはヴィトンのアタッシュケースでしょうか!?
スーツの中のインナーもおしゃれに着こなしていますし、ひげもダンディーですよね!

隣にいるおばあさんも素敵な柄のシャツを上手に着こなしています。

おじいさん、おばあさんも孫の晴れ姿のためにおしゃれをしていたのかもしれませんが、こんな素敵なおしゃれなおじいさんとおばあさんとは羨ましい限りです!

目線が入っているのでお祖父母お二人の顔は分かりませんが、なんとなく玉森さんはおばあさんに似ている感じもします。

今回またフライデーに掲載されるということでまたヤラカシ?とファンの皆さんはドキドキしてしまったようですが、実際には家族思いの姿をフライデーにアップされただけなので安心して下さいね。

玉森さんは芯のある真面目な性格をしているということはファンの皆さんも御存知のはずです。ですのでこういった記事でいたずらに自分自身の心を痛めないようにして欲しいと思います。

それにしても玉ちゃんはファンに愛されていて、見ているこっちが微笑ましくなってしまいます^^

Sponsored Link

“玉森裕太10月4日またフライデー?身長の高さはおじいさん譲り?” への3件のフィードバック

  1. 廉友 より:

    小雪似もガセが肋骨ヒビ事件で判明していますよ。

    本当に週女はヒドイ捏造雑誌だったようです。

  2. いちスタッフ より:

    管理人さん、小雪似彼女:これは週女の捏造だったようですよ。

    玉森似の祐太という一般人がいるのですが、彼は玉森君のソックリさんで超有名人。
    キスマイのコンサートには必ず場外現れてキスマイファンの女の子達と写真を撮ったりしています。

    なかには付き合ったと言う高校生もいるらしく、一緒に暮らすなど同棲に近い付き合いもあったようです。

    そのソックリ男の元カノがツイッターで「ゆうたくん」と書いていたため、週刊女性がそれに乗っかり、玉森君本人の事の様に書いた。

    これが真相だそうです。

    玉森君があのとき小雪似と付き合ってなかった証拠
    1、玉森君は去年の舞台ドリボの直前リハのときに、舞台装置3m  から落ちて【肋骨にヒビが入り通院していました】。
      それなのに週女は、彼女と合コンして知り合いドライブデートし  て、同棲を始めたと書いたんですよww

    2、玉森君の肋骨の事も知らず、小雪似女には彼氏自慢とドライブ デートをねだらせたんです。
     ありえます?
     玉森君の舞台初日に出逢い(すでに肋骨ヒビなのに?ww)
     玉森君の身体の状態も知らずに自慢する。
     その上、ドライブデートをさせるって?www

    3、フライデーは3日に画像を撮っていますが、玉森君が男友達と一緒の画像で。5日の週女の画像は前後にスタッフの画像(後ろに男性、前に小雪似スタッフ)両日とも玉森君は同じ服装です。
    真夏の都内ではありえませんね。

    まだありますが、とりあえず
    全部ガセだと言う証拠です!wwよく検証してくださいね!

  3. 小雪似はスタッフww知り合い より:

    小雪似が一般人で美容師、細々と生活してる、だったのに、今では観月さんというどっかの若いモデルにされてる。ww
    今まで、どんなにガセの証拠を出しても分からなかった頭の悪いみなさん達もこれでやっと週女の小雪似はガセだったと分かったでしょ?ww

    週女には嘘の上塗りばかりしてるので、オオカミが来たんですよ!誰も相手にもしてません。ハイハイとwwまた観月さんの次はどっかのモデルを小雪似にするんじゃないんですかね?ww
    その内、こんな陥ればかりしてると罰が当たりますねww

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ