駿河太郎は鶴瓶に似てないしかっこいい?エピソード?演技下手?逮捕?

ミュージシャンであり、俳優でもある駿河太郎さんですが笑福亭鶴瓶さんの息子さんとしても有名ですね。

半沢直樹でに出演したことで一躍脚光を浴びた太郎さんですが、お父さんの鶴瓶さんに似ていないしイケメンだということで評判のようです。

また今秋のドラマ10月8日(火)夜10:00から放送される『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』にもナゾの男の槇原 秀幸として出演します。

そこで今回は駿河太郎さんについて情報をまとめてみました。

Sponsored Link

駿河太郎は鶴瓶に似てないしかっこいい?

駿河太郎さんは鶴瓶さんの息子さんということですが、鶴瓶さんほど目が細くないですし、なかなかイケメンでカッコイイと評判です!

確かに一瞬見ただけではそんなにかっこいいとは思わないのですが、何回か見ていくうちに、あれ、かっこいいかも?うん、かっこいいな!となり、ジワジワ後からかっこ良さを感じさせます。

中には雰囲気イケメンやん!という声もありますが、(確かに雰囲気イケメンでもあるんですけど(笑))、それでも、女子ウケが良さそうなかっこ良さを持ってるんですよね。

父とのエピソード!

半沢直樹では駿河太郎さんと鶴瓶さんが親子共演すると騒がれましたが、実際には同じシーンはなく少し残念な気もしましたね。

ただ、駿河太郎さんと鶴瓶さんがヤマキのめんつゆのCMで共演しています。

親子共演は照れくさかったはずだと思いますが、そんなところは微塵も感じさせず、息ピッタリの演技を見せてくれています。

鶴瓶さんが息子さんを語ったエピソードで、
太郎さんがまだ小さかったころに家族でハワイ旅行にいったそうです。
その時に家族で海水浴に出掛け、波打ち際で赤ちゃんだった太郎さんを遊ばせていたところ、大きな波がきて太郎さんが波にさらわれてしまったそうです。

鶴瓶さんは当然の如く大パニックになり、周囲に助けを求めると、
次の瞬間、波にさらわれたはずの太郎さんがまた波に乗って鶴瓶さんの足元にコロコロと転がって戻ってきたんだそうです。

ウソのような話ですが本当の話なんだとか。今となれば笑い話ですみますが、当時は顔面蒼白になる話ですよね。

鶴瓶さんの息子さんということで小さな頃から芸人仲間からもかなり可愛がられて(いじられて)育ったようで、おもしろエピソードをたくさん持っているようです。
もっと売れてバラエティ番組に出た時には幼いころの面白い話を沢山して欲しいですね。

陰陽屋へようこそ(火10時ドラマ)出演者にストーリー?脚本は?

Sponsored Link

演技下手?

太郎さんは大学卒業後はイギリスに音楽留学をし、その後日本に戻ってメジャーデビューし、ミュージシャンとして音楽活動を行っていました。

しかし、30歳を機に役者としての活動をメインにし、オーディションを受けながら役者として演技力を磨いていきます。

太郎さんの転機になったのはやはりNHK朝の連続ドラマ小説カーネーションで尾野真千子さん演じるヒロイン役の夫役に抜擢されたことになります。

これには鶴瓶さんも嬉しかったようで、「スゴイことやぞ!後はおまえ次第や!勝手にやってくれ」と褒め、自らも番組の宣伝をすることもあったようです。

気になる太郎さんの演技力ですが、演技が下手だ!あんまり上手じゃないと酷評されてしまってもいるようです。

半沢直樹ではわりと重要な役回りを演じていましたが、個人的には違和感なく湯浅社長を演じきっていた印象が強いです。
ただ、可もなく不可もなくといったところですが。

俳優としては30歳から始めているためまだ油が乗るにはもう少し時間がかかるかなという印象が強いです。

ただ、半沢直樹に出演したことで知名度が高まり、テレビや映画への露出が増えているようなので、今後も俳優として経験を積み、これからいい演技を見せてくれるのではないかと期待しています。

逮捕?

駿河太郎さんを検索するとあまり穏やかでない逮捕というキーワードと共に検索されることが多いのですが、
2世というだけでなんとなく”ボンクラ”というイメージも正直あり、何かやらかしたことがあるのかな?と思われる方も多いのですが、
調べてみましたが太郎さんに逮捕歴があるというような事実は確認出来ませんでした。

以前出演したドラマ「TAKE FIVE」での役柄で、太郎さんが真犯人ではないかという噂が生じたことがあり、それに関連して”逮捕”というキーワードとともに検索される結果に繋がったようです。

鶴瓶さんの息子さんということで親の七光りではないかと言われてしまうことが多々ありますが、少しずつ俳優として力を付けてきているため、今後も頑張って欲しいですね。

プライベートでは自転車でお子さんを保育園まで送っていったり、お出かけによく連れて行くイクメンパパのようで好感が持てます。
今回のドラマでは演技が上手いね!と言われるようにぜひ頑張って欲しいと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ