田中聖がジャニーズクビでウツ?KAT-TUNは2013解散終了?

KAT-TUNの田中聖(27)が9月30日付けで契約を解除したと10月9日にジャニーズ事務所が発表しました。

気になるジャニーズの”解雇理由”ですが、ジャニーズは副業禁止になりますが勝手に飲食店を経営したり、事務所を通さずに自主ライブを開催したり、クラブDJとして出演したりとしたことが影響したようです。

Sponsored Link

他にも元々素行の悪さはジャニーズピカイチで、タトゥー女性問題なども事務所では問題視されており、特に今回解雇の決め手となったのは、
自身の下半身を露出したプライベート写真が実話ナックルズに流出してしまったことにあるようです。

今回解雇となった田中聖から出されたコメントは

「事務所から発表があったとおりです。メンバーには、今までたくさん迷惑をかけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました。今後もタレント活動は続けていく予定ですが、詳細が決まりましたら改めてご報告します」

と発表されました。

本人的には今後も芸能界で活動を希望しているようですが、ジャニーズ解雇といういわくつきのため、干されるのが確実で芸能界で今後、日の目をみることは難しいと思われます。

田原俊彦や諸星和己でさえも干されてしまっていた時期はテレビで見ることは皆無だったため、素行不良の問題児という更に高いハードルを持っている田中聖ともなると今後テレビの画面で見ることは難しいのではないでしょうか。

Sponsored Link

ちなみに田中聖が副業で経営していた飲食店ですが、今年の1月に「CROSS ROAD」という会員制のバーを兄弟達で経営していたそうです。

お店はあの市川海老蔵がボコボコにされたビルで、お店の内装はこだわって作ってあったのか洒落た感じで、田中聖のお兄さんが店長、副店長を弟さんが務めていたそうです。

バーの客は、ほぼジャニオタが占拠しておりその中で田中聖はカラオケをずっと歌っていて、お客さん達からは「アニキ」と呼ばれて慕われていたそうです。

なんでもお店には当時AKB48だった板野友美も来店していたという目撃情報もありました。

しかし、そんな店も田中聖の店が海老蔵ビル「バルビゾンビル」の7階にオープンしたというニュースが流れるやいなや、ファンやマスコミが店に大勢詰めかけたせいで、その後まもなくお店は閉店してしまったそうです。(その後懲りずにまた六本木に再度店を出したという噂もありますが・・・)

そんな中で気になるのがKAT-TUNの今後についてです。
2010年に赤西仁がKAT-TUNを脱退し、その直後にKAT-TUNは解散するのではないかという噂が立ちましたが、結局KAT-TUNとして活動を継続することになりました。

今回また脱退者が1人出てしまったことでKAT-TUNの今後の行方が気になるところです。

今年のKAT-TUNの夏ツアーは5月くらいに一度ジャニーズのサイトに7-9月に開催ということでアップされたのですが、すぐに消えてしまうという騒動がありました。

その後ジャニーズからKAT-TUNの夏のツアーの関する正式発表はされずじまいで落ち込んでいたファンが多かったとか。

そんな中で今年KAT-TUNが夏のツアーを開催しなかったのは、やはり田中聖が事務所に無断で飲食店を開店したり、素行が悪いことに対するペナルティーではないかとも言われていましたが、
案外噂ではなくこの件については真実の可能性が高そうですね。

そんな状況で田中聖はジャニーズから干されつつあり、現在はウツ状態に陥っているとの噂がありましたが、
実際には、ここぞとばかりに都内各所のクラブなどにくりだし飲み歩いたり、江ノ島で遊び歩いている姿を多数目撃されていたとか…

残るメンバー達には何の罪もないためKAT-TUN解散ということだけは避けて欲しいのですが…

最近のKAT-TUNはシングルの売り上げも伸び悩んでいる状態で、集客も見込めないと言われてしまっているので、
KAT-TUNがこのまま事実上の解散になってしまうのか…
ファンとしては心配になります。

今回、中丸雄一のドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」でKAT-TUNの新曲「楔~Kusabi~」が起用されていますが、
今回このCDは最初から田中聖は使われていなかったのでしょうか!?そんなところも気になりますね。

KAT-TUNの今後はファンの行動によって、いく末が決まってくると思いますのでKAT-TUNファンの皆さんはこれからもKAT-TUNを全力で応援していきましょう!

それにしても残されたメンバー達がかわいそすぎますね・・・

追記:
田中聖脱退を受けてKAT-TUNメンバーは下記のようにコメントを発表しています。

亀梨和也(27)は「メンバーの一員としては、残念とともに、悔しい気持ちでいっぱいです。最後にメンバー5人で話もしました。自分なりにケジメをつけてきたつもりです」と複雑な心境を吐露。「今は、この状況を受け止め前を向くこと、自分に出来る事を模索しながらベストな物を皆様と共有出来ればと思っています」と4人になっても全力を出し切ることを誓った。

 

中丸雄一(30)は「皆様に驚きと悲しみを与えてしまうことを大変心苦しく思います」とファンに気遣いつつ「私自身も驚きと混乱、悲しみがありますが、この結果を受け入れて今後は四人で活動を続けることを覚悟しました」と新体制で臨む決意を示した。

 

田口淳之介(27)は「ラジオや楽曲などでも多くの時間を共にしてきたので、自分自身驚きと動揺は隠しきれない所です」とショックをあらわに。それでも「KAT-TUNでいる以上、今までも、そしてこれからも皆さんに愛して頂けるように活動していく事が最善だとメンバー一同考えております」と前を向いた。

 

上田竜也(30)は「最後に五人で話し合いをした結果 それぞれ気持ちにけじめをつけ前を向いて、自分達にできることをしっかりと考え四人で活動していこうと思います」と話し合いをした上で4人での活動を選んだと明かした。
 また「これからも四人と田中聖に暖かい声援をいただけたら嬉しく思います」と、残された4人のメンバーだけでなく、脱退することになった田中への声援も呼びかけた。

メンバー4人とも4人で活動を継続していくと語っているため、解散ということはなさそうですね!今後KAT-TUNが開店休業状態にならないようにファンも一緒にKAT-TUNを盛り上げていきましょうね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ