宮沢りえ小久保寿人が新恋人?親権は?ハーフで生い立ちやママが!画像

現在ご主人と離婚協議中の宮沢りえさんですが、娘さん公認で12歳年下の男性と交際していることが女性セブンにスクープされ発覚しました。

お相手の男性は12歳年下の俳優で小久保寿人さんで宮沢りえさんの自宅マンションにも泊まる仲だとか。

Sponsored Link

宮沢りえ小久保寿人が新恋人?親権は?

なんでも、りえさんが愛娘(4歳)や友人らと食事をした時に一緒に同席していた小久保寿人さんは、食事会が終わるとりえさんの青色のエルメスのバーキンなど彼女の荷物を彼女に変わって持っていたそうです。

りえさんは当たり前のようにごく自然に小久保さんの手を握り、しばらく手は繋がれたままだったそうです。
その後大通りでタクシーを拾うと、りえさんとりえさんの娘さんと一緒にりえさんのマンションに向かい、そのまま朝まで一緒に過ごし、小久保さんがりえさんのマンションを出てきたのは約7時間後の翌朝6時ごろだったとか。

2人の出会いは7月の舞台で『盲導犬』がきっかけになっているそうです。

小久保さんは蜷川幸雄さんの秘蔵っこのひとりで切れ長の目が色っぽく、一度見たら忘れられない演技をするそうです。

綾野剛と少し似ている感じもしますね。イケメンと取り沙汰されていますが、それは世の中のイケメンと呼ばれている人達に少し失礼に当たるのではと個人的には思ってしまいますが・・・

りえさんは現在一般人のご主人と別居し、離婚協議中となりますので、今回の熱愛が本当であれば不倫となってしまいます。

一応りえさんはマンションに泊めたのは事実だがその場にはマネージャーや友人らもいたと今回の熱愛を否定しています。

りえさんの離婚協議は現在1年以上続いており、その理由に両者が娘さんの親権を主張しているために進展しないと言われています。

宮沢りえさんは自分に否はないようですが、慰謝料を払ってでも決着をつけたいと思っているようですが、ご主人はそれでも親権だけは譲らないと首を縦に振らないそうです。

となると、8月に古田新太と手つなぎデートが週刊誌に撮られてしまい不倫疑惑が浮上してしまったことや、
今回の年下俳優との不倫報道は離婚裁判でりえさんが不利になってしまうのではないかと考えますが、

実際には離婚調停に入ってからの交際については裁判には影響しないそうです。

ただ今回、スクープされたのが友人らと夜9時過ぎに都内にあるバーで集っている姿をスクープされており、その宴が終わったのが夜11時過ぎと記事に掲載されています。
交際については裁判に影響しないと言われていますが、夜遅くまで4歳の子供を繁華街に連れ回している姿行動については裁判での印象が悪くなるのではないかと思うのですがどうなんでしょうね。

新恋人のプロフィール

小久保寿人(コクボ トシヒト)
生年月日:1984/11/4生まれ
星座:さそり座
出身地:愛知県
身長:177cm

舞台を中心に活躍している俳優になります。

Sponsored Link

ハーフで生い立ちやママがやばい

ちなみにりえさんはオランダ人の父親、母親はが日本人のハーフになります。

りえさんは東京都練馬区に産まれますが、りえさんの母親は六本木でホステスをしていた時にオランダ人の男性と恋に落ち、りえさんを授かり産み落とすとすぐに単身でオランダに渡ってしまったそうです。

そのためりえさんは幼少の頃は母親と離れ、祖父の男の子と一緒に育てられたそうです。

ほどなくしてオランダの家族と不仲になってしまったりえママは帰国しりえさんを引き取り、りえさんにモデルの仕事を始めさせました。

りえさんは両親の離婚しによりオランダ人の父親のことはほとんど知らずに育ったようです。
またりえさんには異母兄弟はもちろん、異父兄弟もいるんだとか。

小さな頃は髪の毛が茶色かったことからハーフということが自分自身はコンプレックスだったと後に語っています。

その後の人生はりえママがひいたレールの上を歩くような人生が続き、
りえママは我が子のりえさんに北野武のもとに行かせ枕営業をさせようとしていたこともあったとか。(北野武は帰りなさいと諭し、後にりえ坊は不幸な子だったから幸せになって欲しいと語っています)

いろんな男性と噂になっても、ことごとくりえママの反対で別れることになり、過去には拒食症を患うこともあり、当時は167cmもあった体重が33kgまで減ってしまったとか。

そんなこともあってりえさんは10年間もの間、表舞台から姿を消していました。

しかし今は無事に芸能界に復帰し、拒食症を患っていたことから子供を持つことは不可能だろうと言われていましたが子供を授かることも出来ました。

そんな寂しい過去を持っているために、過去にいろいろな男性と浮名を流してきたのかもしれません。
彼女を心から受け入れられる懐の広い男性はいないのでしょうか。彼女の生い立ちや過去を聞くと幸せになって欲しいと思いますね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ