亀梨和也ミヤネ屋スッキリ謝罪動画!最後は笑顔でファンも安心!?

KAT-TUNの亀梨和也さんが『東京バンドワゴン~下町大家族物語』の番組宣伝で10月11日の朝から日本テレビ系の報道番組、『ZIP』『スッキリ』『ミヤネ屋』に出演しました。

その際に9月末でジャニーズ事務所との専属契約を解除されたKAT-TUNの田中聖さんの脱退の件についても生放送の中で心境や今後の抱負について語りました。

どの番組でも神妙な面持ちで謝罪の言葉を語っていたのが印象的でした。

Sponsored Link

田中聖さんがジャニーズ事務所から契約解除の決定を受け、その2日後に事務所からその報告を受けた亀梨さんはメンバー4人で話し合いの場を設けたそうです。

その後、その場に田中さんも呼んでKAT-TUNメンバー5人全員で話し合い、メンバーそれぞれの思いを語り合ったそうです。

その中で田中さんは、元々一人メンバーが抜けていることから、これから5人でしっかりやっていこうと言っていたところで、今後その思いが叶えられなくなったことについてメンバーに謝罪したとのこと。

亀梨さんはKAT-TUN結成当時から自身の思いは変わっていないとし、「KAT-TUNというグループをこれから、もっともっと大きくできるようにしたい」と語り、

またファンに向けては「たくさんのファンの人達にこのような思いをさせてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。この気持ちの分、もっともっと素敵な時間を一緒に作れるよう、これからも活動していきたいので、温かい目で見守ってください」
と語りました。

ミヤネ屋では謝罪の後に宮根さんからフォローを兼ねて
「クライマックスシリーズはどこがいくの?ねぇ教えて?亀梨くん!!」といきなり振られると、どうなんでしょうねと言わんばかりの

下の最上級の笑顔を見せてくれました。これで多くのファンも安心できたのではないでしょうか。

ちなみにZIPでの表情はこちら

朝から番宣と謝罪で今日は疲れてしまったと思いますが、この笑顔で心配していたファンもかなり安心出来たのではないでしょうか!

これから新製KAT-TUNとしてぜひ頑張っていって欲しいと思います!

スッキリ動画

ミヤネ屋動画

上記動画は消される可能性が高いのでお早めに!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ