あずまりか有吉反省会でコスプレを!年齢プロフィールにwikiは?

10月13日に放送される『有吉反省会』に演歌歌手のあずまりかさんが反省人として出演されるそうです。

あずまりかさんといってもまだあまり聞いたことがない人が多いと思いますが、自称癒し系マルチ演歌歌手として活動を行っているそうです。

そこで今回はいったいあずまりかさんってどんな人?ということで調べてみました。

Sponsored Link

プロフィールにwikiは?

名前:東里香
出身地:東京都
血液型:A型
住んでるところ:栃木県
趣味:美味しい物を元気に食べる・芸術に触れる・自分磨き
長所:誰とでもすぐにお友達になれる・前向き
短所:天然・お人好し

主な芸歴は全国のカラオケ大会やイベントで司会やゲスト歌手として出演したり、

CSのローカル番組やケーブルテレビで番組リポーターを行ったりもしているそうです。

2012年2月に日本クラウンでメジャーとして発売した『父の拳~二人道』がありそうでなかった父と娘のウェディングデュエットソングで泣けると話題になり、価格.com演歌・歌謡曲週間ランキングで1位も獲得しています。

有吉反省会ではどんな反省?コスプレや年齢?

今回有吉反省会に出演しどういったことを反省するのかというと
『演歌歌手なのにコスプレ』ということを反省するようです。

自らを癒し系コスプレ演歌歌手!と称しアニソンからロック洋楽まで何でも歌いこなすそうなので、
あずまりかさんはアニメ女子なのかもしれませんね。

コスプレ画像

女子と言っても彼女は年齢不詳のため、実年齢については明かしていません。生年月日は9月14日生まれのおとめ座だということは公表しているのですが、生まれ歳については明らかにしていないのです。

見た目だけで判断すると40代後半といったところでしょうか!?もう少しいってそうでしょうか?

現在ローカル局でいくつかリポーターを手がけているという実力があり、恐らくトーク力にはたけていると思われます。ですので有吉反省会でもキャラ全開でぶっこんでくるのではないかと予想されます。

カラオケ大会やイベントでゲスト歌手として出演するくらいですので彼女の歌唱力については申し分ないとは思います。有吉反省会に出演することで一気に注目を浴びてブレイクの兆しが見えるといいですね。

追記:
番組で公開されたすっぴん画像

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ