森三中村上知子の出産予定日や性別は?旦那は?大島と不仲で和解は?

女性お笑いトリオの”森三中”村上知子さんが第一子を妊娠していることを自身のレギュラー番組「世界の果てまでイッテQ!」の中で発表しました。

Sponsored Link

森三中村上知子の出産予定日や性別は?

村上さんは10月13日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」内で香港ロケに参加できなかったこととともに妊娠と現在すでに妊娠5ヶ月に入っている旨を報告しました。

司会の”ウッチャンナンチャン”の内村光良さんからは元々ぽっちゃり体型をしているために
番組内で「分からない。妊法分からないの術」と言われていましたが、
妊娠5ヶ月だと胎児はまだ250g程度とオレンジ1個分位の大きさしかないため太っていない人でも、まだお腹の大きさはそれ程目立ちません。

出産予定日は来年2014年3月下旬予定で、今後は体調を見つつ産休に入る予定で、産後は医師と相談しながら仕事復帰を決める予定だそうです。

村上さんはぽっちゃりした体型をしているため、今後は妊娠中毒症などのリスクも考えられるため体調管理には人一倍気を使う必要がありますね。

性別については現在明らかにされておりませんので、分かり次第追記していきたいと思います。

追記:
村上さんは3月17日に2954グラムの女の子を出産されました!初めてのお産ということで時間もかかったようですが、元気に産まれてきてくれたようで良かったです!

これからはママとして、女芸人として、新たな境地を開拓し頑張っていって欲しいと思います!

旦那夫は?

村上知子さんは2008年3月23日に2歳年上の一般人の男性と結婚しました。

旦那さんはアパレル関係の仕事をされていて、セレクトショップのバイヤーをされているんだそうです。

2人は知り合ってからたった3日で交際に発展し、1週間後にはプロポーズされていたんだそうです。
その後、3週間後には結婚したため、周囲からは心配の声があがりずっと離婚説が持ち上がっていました。

芸人仲間の大先輩、松本人志さんは特に村上さんの超スピード婚には心配しており、自身のラジオ番組では「カネ目当てではないのか?」「DVの激しい男なのではないか?」と後輩の早すぎる結婚を危惧していました。

しかし、今回妊娠して子供を授かったという点から夫婦不仲で離婚間近だったということではなかったようですね。

同じ森三中の大島さんも旦那さんの鈴木おさむさんとは交際0日で結婚され、夫婦仲が良く幸せそうに見えますので、大島さんにあやかってスピード婚されたのかもしれませんね!

大島と不仲で和解は?

今回村上さんは結婚してから5年目にして子供を授かりましたが、今回の妊娠に至るまでいろいろな思いや出来事があったのではないかと推測出来ます。

まず第一に女芸人がお母さん、母親になっていいのかという点、次に大島さんの件になります。

最近は青木さやかさん、松嶋尚美さん、クワバタオハラのくわばたりえさんなど女芸人でも出産後芸人ママとして復帰しています。

しかし復帰して第一線で活躍している松嶋さんやくわばたさんは芸人というよりもママタレとしての位置で活躍しているイメージが強く、

現在体を張った芸風を売りにしている森三中の村上さんが子供を持って、以前と変わらない立ち位置で芸人として復帰できるのかという不安、

また同じグループの大島さんは以前流産しているという過去があるため、大島さんの気持ちを考えると、自分は大島さんが子供を授かってからという気持ちもあったために、
妊娠まで5年間という月日がかかってしまったのかもしれません。

一部週刊誌では村上さんと大島さんが仲が悪いという不仲説が取り沙汰されているようです。

なんでも、村上さんが結婚後にダイエットに取り組み成功させた際に、周囲からかわいいなどとちやほやされていた時期があったんだそうですが、それに対して大島さんは

「私らはブスで売ってるんだから。
そういう私らが女になっちゃいけないんだよ。
ブスが女を出していると、笑えないんだよ!」

と村上さんに怒ったんだとか。

その発言に納得が出来なかった村上さんは、大島さんの言動は夫である鈴木おさむさんの受け売りなのではないかと、飲み会の席で愚痴をこぼしていたそうです。

ただ、いつも一緒に活動を行っていたりすればこの程度の揉め事は普段からあるでしょうし、芸人としての森三中の今後を考えればこそ、お互いに時には厳しい意見を飛ばすこともあるのだと思います。

今回の村上さんの妊娠時期ですが、3月下旬に出産予定ということは6月下旬頃に妊娠し、妊娠が発覚したのは7月~8月に入ってからだと思います。

ちょうどその頃に大島さんの24時間マラソンの壮行会が催され、その飲み会に村上さんが参加しなかったことで、更に森三中の不仲説に拍車がかかりましたが、実際にはその頃に村上さんの妊娠が発覚したために、一番大事な時期ということもあって大島さんの壮行会には参加しないと決めたようです。

ですので、村上さんと大島さんとの不仲については、よくあるグループ内の衝突であり、それほど大きく取り上げる必要もなさそうですね!

今回の村上さんの妊娠で気になるのが大島さんが今どんな気持ち、心境でいるかですが、

今回の村上さんの妊娠発表の際にはテレビ画面上ではニコニコ笑顔で妊娠の話を聞いていましたが、心の中では少し複雑な思いを抱えていたのかもしれません。

メンバー内で2人一緒に妊娠出産というのは難しいため大島さんの子作りについては恐らく村上さんが出産、もしくは復帰するまではお預けになってしまうと思いますが、いつか彼女にもかわいい赤ちゃんが授かる日がくるといいですね。

村上さんの産休中に大島さんが村上さんの分までと無理や無茶をしなければいいのですが、、、

村上さんは妊娠中毒症にならないように、自分の体調と相談しながら元気な赤ちゃんを産んで欲しいと思います。
そして体を張れる芸人ママとしてぜひ元気に復帰して欲しいです!

追記:
今回の村上さんの妊娠もあってか、大島さんも妊活のために芸人を休業することを発表しました。村上さんの産休明けまで待つのかと思いきや、年齢のこともあるということで5月6日の『世界の果てまでイッテQ!』の収録を最後に休業に入るそうです。

やはり芸人をしながら子供を授かるということは、やはり不規則な生活を強いられる芸人にとっては厳しいことなのかもしれませんね。

休業した後は、不規則な生活や食生活は改めて、赤ちゃんを授かるために身体にいいことをたくさん取り入れていって欲しいと思います!

大島さんも村上さんに続き、ママになれるといいですね!応援したいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ