エールAeLL.が有吉反省会に!篠崎愛はAKB共演NGで体重が!

10月20日の有吉反省会に反省人としてAeLL.(エール)が出演します!

AeLL.といってもまだそれ程知名度はそれ程高くないアイドルユニットになりますが、有吉反省会に出演することで今後話題になる可能性があるため、
どういうアイドルグループになるのかお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

まず、AeLL.(エール)とはActivity Eco Life with Loveをコンセプトに「健康」、「エコ」、「環境問題」をテーマにし2011年1月1日から活動をスタートさせたアイドルユニットになります。

メンバー

西恵利香(にし えりか)/リーダー
生年月日:1989年1月11日(24歳)
出身地:埼玉県
愛称:えりす

篠崎愛(しのざき あい)/癒し担当
生年月日:1992年2月26日(21歳)
出身地:東京都
愛称:あいちゃん

石條遥梨(しじょう はるな)/すっとぼけ担当
生年月日:1993年6月11日(20歳)
出身地:東京都
愛称:しじょー

鷹那空実(たかな くみ)/笑顔担当
生年月日:1994年1月22日(19歳)
出身地:東京都
愛称:もんちぃ

主な活動内容としては

「健康」・・・マラソン参加

「エコ」・・・山梨県南アルプス市に「AeLL.村」を作り田畑の開墾から手がけ、農作物を育てています。

「環境問題」・・・富士山でゴミ拾い

となり、上記活動をイベント化してファンと一緒に環境問題、eco活動などに取り組んでいます。

今回有吉反省会ではAeLL.のファン達がイベントでヘトヘトになっているという点を反省するようです。

というのもAeLL.は今年の7月に富士山八合目グッズ販売&サイン会を行っているのですが(結局グッズは八合目まで届かず、急遽五合目で販売されます。)

このイベントに参加したファン達は朝の5時に新宿に集合し、その後富士山登山を行います。気合と根性で八合目まで登りますが、
しかし、グッズが八合目まで届かないというトラブルに見舞われ、ファン達が八合目までなんとか登頂すると、すぐに五合目まで慌てて下山させられるという過酷なイベントになってしまい、ファン達は息も絶え絶えだったとか(笑)

Sponsored Link

他にも過去にはファンと一緒にリレー形式でフルマラソンに挑戦したり、
「AeLL.村」の農作業についてはファンイベントにして開墾や収穫などをファンと一緒に行っているんだとか。

ガチの農作業なのでかなりハードな作業になるようですが、ファン達は彼女たちとの触れ合いを求めてハードなイベントにも関わらず参加してしまうそうです。

農作業や登山などは身体を動かすので、普段あまり身体を動かす機会が少ない都会の人達にとってはいいイベントだとは思いますが、もやしっこのようなファン達にとっては少し過酷ですね(笑)

以前、イベントに参加予定のファンの一部が参加費用を支払っていないことでブログ実名を公表されてしまい、騒動に発展するという出来事がありました。

7日付の「事務所より」と題されたブログ記事では、
「今週だと言うのにまだ、まだ・・・まだ!!!お金を払っていない人がいる!
そうなんです、困っているんです・・・」と前置きした上で、費用未払い者の実名を公表。
「早く 払ってーーーーね。キャンセルでも連絡下さいねーー じゃないと、次は写真になりまーーす」と督促している。

この時はAeLL.のファンはそれ程多くなく、イベント参加者達はスタッフ達とも顔見知りがほとんどになり、ファミリー感覚が大きかったために悪ふざけでやってしまったようです。
しかしネット上で炎上してしまったために、事務所は一連の騒動をブログで謝罪し、実名公表してしまったファン達は全員招待に切り替えたそうです。

そんなこんなで今回有吉反省会に出演しますので、これを機に知名度があがるといいですね!

篠崎愛はAKB48と共演NG?

AeLL.で一番人気はぽっちゃり代表の人気グラビアアイドルの篠崎愛さんになりますが、
実は篠崎愛さんはAKB48と共演NGなんです。

というのも以前深夜番組の『ナカイの窓』に出演した時に「AKBがウザいと思っている」という趣旨の発言をしてしまったことにあります。

AKBメンバーのグラビア進出について言及し、

「AKBがグラビアにも進出してくるので、ほかのグラドルたちのニーズが薄くなっている」

とグラビアアイドルたちがAKB48達に追いやられてしまっている現状を話しました。

このことでAKB48の熱狂的ファン達が荒れてしまいネット上で炎上し、また一部のAKBメンバーの所属事務所からも番組にクレームが入る結果となり、その一部のAKBメンバー達とは共演NGにとなってしまったそうです。

ただ、ネット上で炎上はしましたが、普段からバラエティ番組では協力的で話を盛り上げてくれると評判だった篠崎さんに対して「よく言った!」という支持する声もあり、
AKBからのクレームを伝え聞いた篠崎さんの事務所も

「気にしないで、今後も彼女のキャラクターを生かしたい」

と話していたとか。

天下のスーパーアイドルに牙を向いても動じないところは大物だと言われています。

篠崎さんの体重やウエスト詐称、サンドイッチマンに似ていると言われている記事はこちらでご紹介しています
篠崎愛とサンド伊達が似てる?ウエスト詐称?嘘つき?恋愛?知的!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ