小柳友が彼女と結婚?父はハーフでクォーター?元ワンオクで斎藤工似?

現在放送されているミスパイロットに小島翔役として出演している小柳友さんですが、身長が高いしスタイルが良くてイケメンだと話題になっています。

そこで今回は小柳友さんにまつわる噂などをまとめてみました。

Sponsored Link

プロフィール

名前:小柳 友(こやなぎ ゆう)
生年月日:1988年8月29日
血液型:A型
出生地:東京都
身長:187cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

小柳友さんの父親はバブルガム・ブラザーズのBro.TOM(ブラザートム)さんになります。

父はハーフでクォーター?

小柳友さんを見て第一印象に身長が高い!と感じる方が多いと思うのですが、モデル出身ということもあり身長は187cmとかなりの長身です。

お父さんのトムさんも身長が高く188㎝もあるそうです。

ブラザートムさんの父親はハワイ先住民マウイ族のアメリカ人で、母親が日本人のハーフになります。
ですので、お子さんの小柳友さんはクォーターということになります。

スタイルの良さやイケメンぶりに日本人離れしているなという印象が強かったのですが、クォーターと聞くと納得できますね。

ちなみにお兄さんもテレビドラマや映画などで俳優として活躍している小柳心さん(こやなぎしん)になります。
お兄さんは俳優業の他にも作家(ペンネームはふみともしん)活動を行い、
現在は俳優業と執筆業を両立させて頑張っておられるそうです。

小柳友さん心さんのお母さんは元モデルだったそうですが、お父さんのブラザートムさんとは現在すでに離婚されていて、ブラザートムさんに至っては2012年に22歳年下の元タレント小澤栄里さんと再婚されています。

元ワンオクで斎藤工似?

現在俳優として活躍している小柳友さんですが、実は3歳の頃から雑誌などでモデルとしては活躍していました。そのため小さな頃から芸能界は身近な存在で、2005年には友人らと一緒にバンドを結成します。

そのバンドこそ、現在人気バンドに成長しているONE OK ROCK(ワンオクロック)になります。

ONE OK ROCK(ワンオクロック)は森進一さん、森昌子さんの長男Takaこと森田貴寛さんがボーカルを務めるバンドで、現在はCMやテレビ主題歌にも起用されることも多い人気バンドなのですが、
小柳さんはそのバンドでTomoとしてドラムを担当していました。

しかし小柳さんは2006年のバンド結成から1年程度で、役者としての道を歩みたいという理由からONE OK ROCK(ワンオクロック)を脱退しています。

人気バンドを脱退してまでも俳優業として成功をおさめたいという思いは少しずつ現実のものとなりつつあり、最近は多数のテレビドラマや映画に起用されつつあります。

今回のドラマミスパイロットでは堀北真希さん演じる主人公と共にパイロットを目指す同じチームの訓練生という、わりと重要な役になるため、今後に繋がるように頑張って欲しいと思います。

スタイルの良い小柳さんですが、ミスパイロットに一緒に出演している斎藤工さんと似ていると最近評判のようです。

そっくりという訳ではありませんが二人共顔立ちがはっきりしていて、同じ系統の顔ですね。

斎藤工さんもモデル出身で身長は184cmと高身長です。
二人共スタイル抜群ということもあってか、今回のドラマをきっかけにかっこいいイケメンと話題になっています。

彼女と結婚?

小柳友さんと共に結婚というキーワードでたびたび検索されているようですが、
これはお父さんのブラザートムさんが2012年に再婚したため、お子さんの小柳友さんも結婚に関連付けられて検索されたようです。

お父さんが22歳も年下の奥さんと再婚するとなると少し複雑な気持ちもするでしょうが、小柳さんはお父さんのライブにも足を運ぶ程、お父さんとは良好な関係を築いていますので、お父さんの再婚については恐らくきちんと説明を受け納得済みだと思われます。

また気になる小柳さんの熱愛関係ですが
過去に上原多香子さんと熱愛の噂が出ています。

上原さんはすでに現在ご結婚されていますが、
上原さんとの交際の噂が出た当時は実際には二人に交際の事実はなく、ただの噂だったとも言われています。
小柳さん自身も交際報道については否定しているとか。

その後は今のところ大きく報道されるような熱愛報道は生じていませんので、現在はフリーの可能性が高そうです。

今回のドラマで注目が集まっていますのでぜひこの波に乗って今後も頑張って欲しいと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ