松下洸平に熱愛彼女?身長体重に事務所は?絵が上手でパフォーマー?

 10月25日からフジテレビ系列で始まる新ドラマ『家庭の裏事情』に石和家の長男石和晴彦役で松下洸平さんが出演されます。

そこで過去にパフォーマーだった過去などもあるようですので、今回は松下洸平さんについての情報をお伝えします!

Sponsored Link

身長体重に事務所は?絵が上手でパフォーマー?

プロフィール

名前:松下 洸平 (まつした こうへい)
出身地:東京都
生年月日:1987年3月6日
身長:175cm
体重:57kg
血液型:A型
スリーサイズ:B86cm-W70cm-H88cm
足のサイズ:27.5cm
趣味:料理、舞台鑑賞

松下さんはお母さんが画家のため幼少の頃から油絵を習っていたそうで、その影響からか小さな頃から芸術や音楽が生活の一部となっていたそうです。

中学に入るとダンスを始め、高校3年生の時にはたまたま観た『天使にラブソングを2』に非常に感動し、歌手を志すようになったとか。

高校卒業後は音楽の専門学校に進み、作詞作曲なども行うようになり、2008年には歌を歌いながら絵を描くというパフォーマンスを始めます。

自らを「ペインティング・シンガーソングライター」と称し”洸平”という名前で都内各地などでライブ活動を行い、人気と共に話題を集め、「STAND UP!」でCDデビューも果たしています。

2009年にはテレビや舞台にも活動の幅を広げ、役者としてお芝居にも挑戦するようになりました。

芝居に挑戦するようになり、自身の中で俳優 役者として活躍したいという気持ちが芽生え始め、2010年5月には”洸平”から本名の「松下 洸平」に変更し、パフォーマーから役者としての活動に軸を置くようになりました。

そのタイミングで今まで所属していたビクターエンタテインメントから生瀬勝久さん、古田新太さん、藤木直人さんといった有名俳優が所属する(株)キューブに移籍しています。

Sponsored Link

幼少の頃から油絵を習っていたということもあり、絵は抜群に上手です。

個人的には自分が絵が全く上手ではないため、絵が上手だとそれだけで一目置いてしまいます。
公式HPの写真もご自身で撮影されているようですので、芸術分野に才能が秀でているのでしょう。

松下洸平さんと共に将棋というワードで検索をかけられており、ご自身も以前ブログで将棋という言葉を発したこともないのに自身の名前と共に将棋というワードで検索されるのはなぜだろうと訝しんでいましたが、

これは同姓同名の小学生「松下洸平」くんが数々の大会に出場し好成績をおさめていることにあります。

小学生棋士「松下洸平」くんを検索しているユーザーも多いということですね!

「家庭の裏事情」次男の石和雅彦さん演じる鈴木勝大さんの記事は⇒こちら

松下洸平に熱愛彼女?

イケメンでかっこいい松下さんですので彼女がいるのかどうか気になる人も多いと思います。

そこで松下さんの過去に熱愛などの交際報道がなされていないか調べてみたところ、
現在のところは熱愛などの報道や噂なども生じていませんでした。

現在26歳ですので今までに彼女の1人や2人いてもおかしくありませんので、噂程度は出てくるかと思いましたが
噂なども生じていませんでした。

俳優としての知名度はまだそれ程高くありませんので、松下さん自身も今は恋愛よりも仕事を頑張りたいという想いが強いのかもしれません。

ブログを読むと誠実な青年という印象もありますが、その中にお茶目な面が垣間見れたり意外にかわいいキャラをお持ちなので、
もっと彼のことを知りたいと思わせるような魅力を持つ俳優さんです。

今回のドラマで知名度をあげて、もっと活躍されることを期待しています。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ