青木裕子、矢部浩之出産予定日や性別?子供名前は?できちゃった婚?

9月に矢部浩之、青木裕子夫妻に第一子が授かった事が明らかになりましたが、結婚から間もなくの妊娠ということで二人はでき婚ではないのか?という噂も生じていましたので
今回は矢部さん、青木さんの妊娠出産について調べてみました。

Sponsored Link

まず矢部さんと青木さんは2013年3月に結婚し、9月の終わりに第1子を妊娠したこと、2014年3月に出産予定になっていることを発表しています。

二人の連名コメント

「この度、私ども夫婦は、赤ちゃんを授かりましたことをご報告いたします。来年の3月出産予定です。2人とも待ちのぞんでいた妊娠でしたので、とても喜んでいます。同時に親になる責任を強く感じながら、我が子をむかえる準備をしているところです。どうぞ温かく見守っていただきますよう、よろしくお願いいたします」

青木さんについては

「本当に、本当に、心からの喜びを感じています」

とコメントし、
一方矢部さんも

「世界一やさしい夫になるつもりでフォローしていきたい」

とコメントしています。

お付き合い自体は長いですが、結婚してからまだ1年も経っていないせいかラブラブだなという印象が強いですね!

妊娠6ヶ月画像

まだ妊娠6ヶ月ですのでそこまでお腹の膨らみについては気づきにくいですが、少し膨らんできているのが分かりますね。

妊娠6ヶ月にもなると赤ちゃんの身長は30cm、体重は600~700gになり、胎動もしっかり分かってくるので、ママにとってはようやくお腹に中に赤ちゃんがいるんだなという実感が湧いてきて安心出来る時期になります。

現在青木さんが妊娠6ヶ月ということは、そこから妊娠時期を遡ると4月~5月に子供を授かったということになります。

しかしネット上では矢部さんと青木さんの結婚は実はでき婚で、実際には赤ちゃんはもっと早く授かっていて、予定日よりも1~2ヶ月早く生まれてくるのではないか?なんていう噂もされているようでした。

しかし青木さんのお腹を見る限り、それほどお腹はまだ目立っていないため、現在妊娠6ヶ月というのは間違いなさそうですね。

性別についても現在はまだ分かっていないようで、矢部さんは次の検診で分かるのではないかと語っていますので、分かり次第追記していきたいと思います。

矢部さんは既に41歳ですので、40歳を超えての自分の子供は男の子でも女の子でも、どちらでも嬉しいでしょうね!

追記:
アウト・デラックスで矢部さんがお子さんの性別は男の子だということを、ポロっと発表されました! 矢部さんはすでにお子さんにサッカーボールも用意しているそうですが、矢部さんと青木さんのお子さんともなると、かなりのイケメン君な男の子が産まれてきそうですね!

 

Sponsored Link

また、自身のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」では苗字の”矢部”ではなく、名前で呼ばれるようなインパクトのある子供の名前をリスナーから募集すると、

実際にリスナーから届いた名前候補は「さだ」「一茶」「ジャネット」などキテレツな名前ばかりで、矢部さんは
「うちのリスナーはアホばっかりや」と嘆いていたそうです(笑)

最近はキラキラネームを自分の子供につける芸能人も多いようですが、

矢部さんは自分の子供にはきちんと読める名前をつけてあげたいという想いがあるようです!

常識的な考えをお持ちのようで安心しますね。

10月29日に放送される「もてもてナインティナイン」では矢部さんが先輩パパである原口あきまささんのお宅にお邪魔して、生後4ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたり、ミルクをあげたりと子育て修行を行うそうです。

また「アカチャンホンポ」に足を運び、役に立つベビーグッズを紹介しながら最新のベビー用品の機能に触れたりするようですが、

そこでは結婚していない岡村さんが子供が欲しい!と矢部さんよりもテンションが高くなるんだとか!
このことを機に岡村さんには結婚相手の女性への強いこだわりは少しゆるめるにして頂いて、早く結婚してお子さんが出来るといいですね。

矢部さんと青木さんは美男美女ですので産まれてくるお子さんは男の子でも女の子でもかわいらしいお子さんが生まれてきそうですが、無事に元気なお子さんが産まれてくるといいですね!

追記:

矢部&青木夫妻の待望の第1子、男の子が3月19日午後3時17分に産まれたそうです!

矢部さんはめちゃイケの収録で出産自体に立ち会うことは出来なかったそうですが、奥さんである青木さんの必死の頑張りにとても感動していたそうです。

そして矢部さんは今回の第一子誕生について

「本当に良かったです。妻の物凄い頑張りと、赤ちゃんの物凄い生命力には本当に感動しました。感謝しています!親バカですが、キレイな指が自分とそっくりでした…。これからは最高のパパを目指してより一層がんばっていきますのでよろしくお願いします」

と、コメントを発表しています。

矢部さんは赤ちゃんが生まれたことで更に高みを目指すようですが、あまり気負わず今まで通り頑張っていって欲しいですね!

そしてそんな矢部さんですが、お子さんの名前には「稜(りょう)」くんと命名したそうです!

なんでも、

「物事に動じない。そんな子に育って欲しい」

という矢部さんの願いが込められての名付けだったそうですが

今時にも古風にも感じ、とてもかっこいい名前ですよね!

本当におめでとうございます!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

共演NG×芸能人一覧

あべまの歌詞が怖い!

最近の投稿

このページの先頭へ